美容 求人 医師 求人 Hematuria - 『Rage』PCの日本語版キター

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



『Rage』PCの日本語版キター



【今日の一押し】
「Rage」最新技術が垣間見られる開発者インタビュー映像が公開に。PC日本語版の発売日は10月27日に決定4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
ドラクエなんかよりもうれしい発表!!!!!!!!!!!!
さ~って、本格的にBF3買うのやめようかな~・・・・・CoD3とRageだけでPCゲーお腹いっぱいになりそうだわwww

【2ちゃん系】
レッドブルはなぜ、バカ売れしているのか【2ch】ニュー速クオリティより
なんか効いたような気がすればいいんだよwww

今のリアルラブドールすげーな!!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
いやはやすごいです・・・

【画像あり】 完璧な体の女性がネットで話題に これはチェンジなし情報屋さん。より
確かに完璧といっていいかも

日本代表のベストゴールを決めようぜまめ速より
柳沢もQBKやるような選手とは思えんようなシュート多いんだけどねww

カーチャンエロすぎわろたwwwwwwwハムスター速報より
たしかにエロイwww

「ガチャピン」に外人恐怖ヴィブロ - ライブドアブログより
お腹の中は真っ黒です


【情報・ネタ】
Googleデスクトップ開発中止ugNews.netより
早かったな・・・

■女性がグラッとくる男性のスペック9パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ほとんど金ばっかwww

新山千春、長女の“男を見る目”を絶賛サンスポより
旦那がダメだったから嫁が稼ぐと・・・

「最も労働時間が長いのはどの国か」が一目でわかるインフォグラフィックGIGAZINE(ギガジン) - 「最も労働時間が長いのはどの国か」が一目でわかるインフォグラフィックより
さすが日本www
いいのか悪いのか・・・

世界陸上、織田裕二の“奇行”にアゼン!ZAKZAKより
いやいや、織田さんはあれでいいんだよ

やたらと重い「FireFox」を、馬鹿みたいに高速化する方法まとめ。|W...はてなブックマーク - 人気エントリーより
火狐の人は

Twitterで製薬会社MRが「ハルシオン不正使用」告白→会社が謝罪◆めっつぉ - Intermezzoより
大変だな会社もww

シトロエン、ブラックで統一した特別仕様車「DS3 Sport Chic エディション・ノアール」Car Watchより
近くにシトロエンあるけど、このモデルはカッコいいなぁ~って思った

田辺誠一 「カッコいい車見た。絵描いたから車種を教えて」 と描いた絵が話題ににゅーす特報。より
画伯すぎて困るwww


【フィギュア】
「一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY なかよしホイホイさんズせっと」WF2011夏展示MOON CHRONICLEより
なんか懐かしかったので


【アニメ】
埼玉・鷲宮 :女装コスプレのミスコン 「美しい」「痛い」を選出 世界王者も「怖い」と あっとランダムblogより
これはこれでいいんだろうな。みんな幸せそうじゃん?


【漫画・本】
Togetter「佐藤秀峰「僕の収入は町工場の社長くらい」漫画家として生きるには?」ゴルゴ31より
好きな人には悪いけど、この人最高のかまってちゃんだよな

「ワンピース」受け継がれるサクラ王国と方舟ノアヤマカムより
少なくとも当たればいいんだから、しらほしがノアに触れれば止まるんじゃね?って思ったけど違うのかな?


【ゲーム】
PS3『ダークソウル』が電撃レビューで大絶賛、グラ、完成度、達成感、すべてが究極、エリア間ロードも無しはちま起稿より
神ゲーですか?そうですか

カプコン小野プロデューサー「マーベル VS DCコミック(スーパーマン等)を死ぬまでに作りたい」 オレ的ゲーム速報@刃より
ぶっちゃけ新規ならなんのVSきても需要はあるんじゃないかと思う

【18禁】
秘技“顔射十字”に感動!ドピュッ、ドピュッ桃戯右士より
時代なのかもしれないけど、AV女優やって普通に女優に転職ができるっていう世の中が昨今の綺麗、可愛いAV女優が多いことのきっかけなんだろうな


【動画】
100秒でファッション&ダンスの100年を振り返るHiroiroより
面白いね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
夜のために1,2時間寝ようかと思ったけど、今日に限って寝れないとはね・・・・・(^ω^;)
さて、サッカー見て睡眠不足のまま明日会社がんばりますかーーー



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1724-f4899f61

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
