美容 求人 医師 求人 Hematuria - BF3あきらめたっ!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



BF3あきらめたっ!!



【今日の一押し】
W杯3次予選 日本対北朝鮮レビュー TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
読んで感心した、サッカーを詳しくは知らないからこういうのわかってるともっと試合面白く見れるんだろうな

【2ちゃん系】
「たかじん」番組内で、武田教授が「東北の農作物は健康壊す」発言→抗議電話35件、一関市長も抗議メール痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
反論するのがカッコいいとでも思ってるのかな?この市長とかは

非  白  人  ハ  ー  フ  の  苦  労ぶる速-VIPより
こういうのあるかもね・・・・・・私はなんでもOKですけどwww

1000人のロシア娘のおっぱいを揉みまくる男の動画が話題に 女の子の反応が面白いニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
おまwwww替われwwwwww

ボランティアが東北の被災地で暴走中  被災者に舌打ち、夜は合コン・・・  まるで自分探しの旅 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
現実はそんなもんだよ。知り合いで実際いったけど、帰ってきたらボランティア仲間同士で旅行だなんだって言ってた。
ただまぁ、そういう人でもいるからこそ今着々と復興していってるのも忘れるな

【画像あり】イラン女子サッカー代表”イスラム教的な服装”のせいで出場資格停止に暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ちょっとかわいそうって思う。出してやれよ・・・・

日本新薬がハルシオン不正使用について調査結果公表ハムスター速報より
そらやってるだろうなwwww


【情報・ネタ】
ザックジャパン、ウズベク戦終え帰国サンスポより
あくまでも個人的には、李と阿部はいいや。清武とハーフナーのほうがいい。
ただ、今の日本の攻撃の基点ってやっぱ遠藤だよね。代わり見つけないともしもの時にやばいぞ

山手線、乗車中の列車情報をスマートフォンへ発信移譲記章より
あまり電車内とかではこういうサービス進めるべきじゃないような気もするけどね

広末似の芸人・おかもとまり(21)の処女の体・・・情報屋さん。より
処女か・・・・ジュルリ

「会社のパソコンでスマホを充電」で感染 2011年8月の脅威傾向を振り返るRinRin王国より
やっぱ独立させてたほうがいいんだな

ヨドバシ、Amazonの「発売日届け」に「ずっと前から当たり前」と応戦◆めっつぉ - Intermezzoより
ヨドバシ△
これは応援したい

米アップル、日本でもサムスンを提訴 ギャラクシーオワタはちま起稿より
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って、まぁ、2年ぐらいはいけんだろ

やっぱり前田敦子ちゃんは奇跡的に可愛かった ハマタハマタと馬鹿にしてすまん桃戯右士より
やっぱ髪型と服なんじゃないか?重要なのは
でも、動画だと普通ww

『AKBのともちんこと板野友美 活動休止の本当の理由は陰湿なネット叩きによるうつ病だった?!』にゅーす特報。より
整形疑惑写真のせてるけど、真っ黒黒だなwww


【映画】
ビフォーアフターがはっきりとわかる、豊胸手術をした有名人たちGIGAZINE(ギガジン) - 世紀のビッグスター・ジャイアンこと剛田武の食べられる1stアルバムが登場より
そういえば、テレビでその筋の医者が診て触っても豊胸してたってわからないぐらい今進歩してるらしい
まぁ、ありっちゃありだよな。それでセクシーになるんだから


【アニメ】
『機動戦士ガンダムAGE』2011年10月9日(日)より放送開始痕跡症候群より
観る予定。ただし録画だな。私の誕生日ですからw


【漫画・本】
■[無添加少女 恵水シャンプー] 天然メントール配合のエミシャンプー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どこスッキリしちゃえば(*´д`*)ハァハァ
作者選定おかしいだろwww

「ハンター×ハンター」最後はどうか、幸せな記憶を!ヤマカムより
あれ?でも死ぬまで打ってたらコムギも死ぬんじゃね?

【ゲーム】
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』新情報が判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
隠しキャラで達哉でてくるだろ!!!そうだと言ってよバーニィ!!!

3DS『モンハン3G』の下画面が画期的すぎる件 オレ的ゲーム速報@刃より
どーなんこれ?まぁモンハンやらんから私はいいけど

購入前に要チェック! PC版『Rage』の動作環境が発表 (30)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そこまで高くないので余裕と言っていいぐらい


【18禁】
マリリン・マンソンの新しいガールフレンドは2.5次元に生きていたugNews.netより
ワロタwwwマンソン久しぶりにわらかせてもらったわwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
BF3をあきらめました。
というより、冷静に考えてみた。CoDとBFもし両方あったらどうするかを。
結果、やっぱCoDをやるだろうなと・・・・・まぁ、有料会員の件もあるから失敗するかも・・・・だけど、やっぱCoDやると思う。
それに10月はRageがあるから、CoDが飽きたぐらいにでもBF3買おうかと思う。
あのFPSはたしかに自分には合わないとは思ってたからなぁ(負け犬の遠吠えみたいだけどww)

とりあえず、

ダークソウル
Rage
CoDMW3
アーマードコア

って流れで2月ぐらいまでゲームをやっていこうと思う



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1725-3b06ad08

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: BF3あきらめたっ!!

BF3諦めてダークソウル,CoDMW3,アーマードコアってまんま俺だわ
Rageってのが気になる

  • 20110910
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
