美容 求人 医師 求人 Hematuria - やっぱ叩かれるだけはある

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



やっぱ叩かれるだけはある



【今日の一押し】
台湾を自転車で縦断してきたハムスター速報より
台湾いつか行って見たい

【2ちゃん系】
SEXを2.3連続で出来ない奴はゴミクズらしい【2ch】ニュー速クオリティより
1回で十分だろ
それか夜やって、朝起きての一発だわ

「初音ミクさん」と「ももいろクローバーZ」がドイツで衝撃のライブデビュー また一つ伝説が生まれちゃったな【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
バナナマンのラジオですっかりももくろの曲が耳についてるwww

GREE岸田氏 「ゲームバランスはどうでもいい。課金機会の演出のほうが大事」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
せっかくだからドリランドやってるけど、たしかに金かけたくなるなってのはわかる

PCゲームっておもしろいの? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
Diabloは楽しかった。そして、CoDにハマっていった・・・・それが原点
あと、FPSのRPG系って言えばSTALKERとか面白かったなぁ~。Rageはその辺り期待してる

東大で自転車のサドルが次々とブロッコリーに変えられる事件が発生 (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ブロッコマンのせいだな

挿入中におしっこしたらどうなるの?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
割と自分も気になる

フジTVの食わず嫌い王の色紙(櫻井翔&宮あおい)に応募した人に迷惑メールが届くらしい働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
フジどうした?

【画像あり】 女性チームと全裸の男性チームによるラグビー対決 おまわりさん早く!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
男のチンコがどうなってたのかが気になる

好きなラーメン1位は「とんこつ」…以下、醤油・味噌・塩の順に [2011/09/11] 未定なブログより
とんこつが多すぎて味噌が好きです。まぁ、豚骨も食べるけど・・・・・・反面、しょうゆってほとんど食べなくなった


【情報・ネタ】
韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
これが優良なのか、はたまた劣・・・どっちでもいいかww

東京都「としまえん」買収を検討 → 決まれば閉園ugNews.netより
行ったこと無いけど、tyとと悲しい

■キーボードで頻繁に打たれるキーを可視化するとこうなる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
Enterキーは?

9・11米同時多発テロから10年CNNより
もう10年かぁ・・・・
あの時は2機目をリアルタイムでみてて、映画をみてるようだった

加護亜依が自殺未遂? 自宅で手首切るサンスポより
サゲマンなのか良いこと一つも無いな

マグロ水揚げ2.5倍に! 水産試験場「何故か知らないが東北沖に魚群が閉じ込められ豊漁になったようだ」移譲記章より
マグロは知っている

いいくに作れなかった鎌倉幕府。成立年度、1192年から1185年に変更されていた情報屋さん。より
良い国作ろうってのがなくなるのか・・・・まぁ、歴史っていうのはこういう風に修正修正ってのがあるからしょうがないけど

釣ったフグ、自宅で刺し身に…夫婦重体読売より
たんなる自殺志願者だろwwww

心を許した女子が見せるシグナル9パターン痕跡症候群より
いくつか経験あるけど、たしかにこのパターンの一つでもあればイケるな


【アニメ】
秋の大型アニメ「Fate/Zero」 国内放送時差の短縮に挑戦MOON CHRONICLEより
良い心がけですね(^ω^)


【漫画・本】
熟年のブラック・ジャック登場!岩明均×中山昌亮版『BJ』。イレギュラーエレクトロンより
ピノコでるのかな?
そこに期待していきたいww


【ゲーム】
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』新要素が多数!新キャラ「マリー」も登場ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
アトラスリメイク多すぎ・・・・どこぞかの会社と同じコンセプトか?

マグロ水揚げ2.5倍に! 水産試験場「何故か知らないが東北沖に魚群が閉じ込められ豊漁になったようだ」移譲記章より
スペシャリストの利点が微妙だなぁ
でも、ものすごい楽しみになってきた

ファミ通によるFF13-2ファンミーティングレポート!◆めっつぉ - Intermezzoより
とりあえず、楽しみにしておこうって感じ

【PS3/360】『ファイナルファンタジー13-2』は前作のセーブデータからの引き継ぎ要素があるらしいはちま起稿より
これが例の持ってたらいいことあるよってことか?

本編は来週公開!『Battlefield 3』“Operation Guillotine”ティーザー映像 (71)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
たしかにすごいわ。てか、音楽いいよね、最後のデッデーデーデデー♪って奴

「Diablo III」,NDAなしのクローズドβテストが行われ,さまざまな動画や最新情報が。オープンβテストも近いかも4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
今年度中を期待したいけど、まぁ夏まで待てるぞww


【18禁】
小向美奈子“AV落札”ウラ事情…本命が二の足を踏んだワケZAKZAKより
一応AVなので
前にマシュマロオッパイとかって見出しの袋とじ見たけど、大して形も良くなくてデカイだけってのが印象だったなぁ

■最新 BTOOOM!グッズ紹「ヒミコ 女体盛り皿!」「ヒミコ HIPCUP」EARL.BOXより
ちょっとエロイからこっちだけ、このBTOOMは面白いです。ただ、この作者に一度私は裏切られてるのでまだ単行本購入までにいたってないwww


【動画】
上りエスカレーターを一生懸命下る鳥Hiroiroより
鳥好きなだけにすんごい和む

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ギレンちょっと飽きたな・・・・
っていうのも、やっぱ結局1年戦争しか楽しめないんだもんな
逆シャアだとほぼ行動限定されるし。

ん~、こりゃ叩かれるだけあるかも。
てか、1年戦争にユニコーンとかシナンジュ介入させるのとか現実ムリじゃね?
歴史ポイント20万とか・・・・・・はぁ?みたいなポイントだよね。
ちと、萎えてきてる今日このごろ・・・・

ダークソウル待ちだな



> このコメントは管理人のみ閲覧できます
⇒行けたら行くわ!!!
先にBF3の戦場でまっててちょ!!


> BF3諦めてダークソウル,CoDMW3,アーマードコアってまんま俺だわ
> Rageってのが気になる
⇒FPSのRPGみたいな感じ。
4Gamer.net ― RAGE 日本語版[PC]
こういうの待ってた感あるから、日本語版が先週ぐらいに発表されて歓喜してたところ
ちょろっと見てみて



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1726-93d937d0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
