美容 求人 医師 求人 Hematuria - カレーを・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



カレーを・・・



【今日の一押し】
PC版「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」も,PS3&Xbox 360版と同じ11月17日に発売決定。ニコニコ動画に「CoD」チャンネルが開設4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
windows版発売日決定!!!!!!
前作の最後から始まるストーリーも地味に期待。日本語版正直いらないんで、安心安全。まぁ、両方あったほうがたのしめるってのはあるけどさ。ラスボスはマクタビッシュだなww

【2ちゃん系】
おい!電プレの「PS Vita」特集すげええええええええええwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
発売日には買わないけど、間違いなく購入するハードであるのは間違いない

ガンダム好きな女の子っていないの?天涯の森より
そういえば見たこと無いな?

外人「日本人は何で朝にシャワーを浴びないの? 寝てる間はすごい量の汗をかくのに…臭い…」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
よほど汗かいたりしない限りは浴びない
てか、くせぇくせぇ言うやつはそもそも体臭が臭いだけだろ、寝汗とかって臭く無いぞ

【速報】冬に計画停電か 「夏以上に需給が厳しい」カナ速より
当然その流れになるわな

【25歳以上対象】 懐かしいと思ったら死亡もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
即死したww

原発BONジュールってかwwwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
世界が脱原発に向かうな


【情報・ネタ】
オバマ、ゲイツ、ザッカーバーグなど著名人のリアルな名刺ugNews.netより
意外と凝ってないね

スズキ、VWとの提携解消 自己資金で自社株買い取り朝日より
SWIFTもうちょい形変えればすごいカッコいいと思うんだよなぁ

鮫島、仏モンペリエに移籍「頑張りたい」サンスポより
乙女走りってww

卵かけご飯「日本一」に異議あり! まるで「ネギトロ丼」か「ビビンバ」 : J-CASTニュース移譲記章より
てか、タマゴだけだと甲乙つけがたいからこんな迷走しちゃったんだろ?

雨水を浄水して即座に飲める機能性レインコート「Raincatch」GIGAZINE(ギガジン) - キノコや紫芋を使ったデニーズの秋メニュー「実りの季節」試食レビューより
まず一般人には不必要なものだな

この秋、アメリカの人工衛星が落ちてくる!人に当たる確率3200分の1◆めっつぉ - Intermezzoより
もしだけど、車とかにぶつかって大破しちゃったら責任とってくれるのかな?

AKB握手会モラル崩壊に運営&秋元ぶち切れ「暴言を吐く」「ゴキブリを持ち込む」にゅーす特報。より
どっちもどっちな気もしなくは無いな
AKB側の気持ちもわかるけど、それで成り上がってきたんだし、ファンのやつらも・・・・・


【アニメ】
ガンダムAGE日野「ガンダムだと08小隊がすごい好き。キャラだと0083のガトーが大好き」はちま起稿より
実際見てから判断だな


【ゲーム】
テイルズ新作カウントダウンサイトの文字のフォントが、『テイルズオブディスティニー』にそっくりな件 オレ的ゲーム速報@刃より
ディスティニー3だったら今更感ありまくりだけど、ちと内容期待したいかも


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
カレーが食べたい・・・・
健康診断で飯抜いて、カレー食べようと思ってたらいつのまにかにステーキ食ってた・・・

んで、さっきいい加減カレー食いたい!!!
って思ってたらいつの間にかにラーメン食ってた(^ω^;)
意外とカレー屋って無いんだよね・・・・・・カレー食いたい、キーマカレーね



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1727-2dd96037

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
