美容 求人 医師 求人 Hematuria - スーツカンパニー(笑

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


スーツカンパニー(笑



【今日の一押し】
俺の誕生石がペリドットとかいう糞石だった件wwwwwwwハムスター速報より
まったく3と同じだwwwwwwwwwww
てっきりベヘリットだと思ってワクワクしてあけてしまったwwwwww

【2ちゃん系】
吉祥寺で美味いラーメン屋と言ったら「えん寺」だよな ホープ軒(笑い) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
武蔵家っていったことないけど、今度行ってみよう

★ガンダム歴代主人公のパイロットスーツ比較表・・・フリットwwww駿河電力/スク水.jpより
ヒイロのスーツカッコいいって思った

パチンカス彼女続・妄想的日常より
怖いほどアフォな連中だな・・・・・・こういうのに関わるとまったく無関係と言いはっても無傷で終われないところが悲しい

【ネタばれ注意】来週号のHUNTERXHUNTERで衝撃の展開妹はVIPPERより
ネタバレOKな人だけ

■痴女にあったんだけど話していい?ニコニコVIP2chより
こんな痴女に会いたいわww


【情報・ネタ】
YOSHIKIさん、ライブで髪の毛を引きちぎられるugNews.netより
てか、Xってここまで外国で人気なんだ・・・・

ソニー、Android搭載のウォークマン最上位機種「Zシリーズ」発表Impress ITより
ソニーってやっぱウォークマン強いよね

羽生二冠が王位奪取 タイトル最多タイ通算80期朝日より
記録はもちろん更新するんだろうけど、後一つ竜王の永世をなんとしてもとってもらいたいなぁ

タイガーマスクが幼稚園に贈り物サンスポより
一時だけだったなあの寄付騒動は

ソフトバンク・孫正義「日本と韓国とロシアを海底送電網で繋いで電力を輸入しよう」移譲記章より
金持ってる奴はいいたい放題いえていいよな

伊ランボルギーニ、車重999kgの「セスト・エレメント」の生産決定Car Watchより
日本車でもこういった思い切ったの作ってくれよ


【漫画・本】
「ワンピース」ユバとかデッケンさんとかヤマカムより
つか、なんだかんだで仲間の戦いがいつまでたっても見れないのがイライラくるwww


【ゲーム】
『コール オブ デューティ MW3』のストーリー公開!大量の画像にも注目ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
今更けど、マカロフって前作死んでなかったな。忘れてたわwwww
それぐらい、シェパードの存在感が最後すごかったもんなぁ

スクエニ、『デウスエクス』の200万本出荷を発表天涯の森より
すごい売れてるのね。予想外

SCE池尻氏「明日はこちらのターン、ダゼ!」 SCEJカンファに期待が高まるな オレ的ゲーム速報@刃より
正直今日の3DSの発表はまったく心に響かなかったので期待したい

■ 2011年、ビーチはゾンビで埋め尽くされた!“北斗の『Dead Island』”楽画喜堂より
笑っちゃうぐらいおばかだけど、クスっときちゃったので紹介


【動画】
摩擦係数ゼロなGT-RHiroiroより
イミフwwwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
スーツカンパニーでスラックス買ってきました。
いよいよ、本格的に私服で通勤できなくなってきた感が・・・・・まぁ、相手方の本社に出勤するようにだんだんなってきてるからしゃぁ~ないんだけどさ。

てか、■彼氏のスーツがスーツカンパニーだった、別れたい。 - 【2ch】ニーてつ ...これマジかwwww
買ってからだけど、まさかこんな記事があるとはなwwww
まさかのチョイスミスなのかwwwwまぁ、いいけど・・・・どうせその辺の女子は生地見て良し悪し判断できねぇだろ・・・・はい負け惜しみですよ(^ω^;)

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1728-13cdfc0e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
