美容 求人 医師 求人 Hematuria - スマフォ暴走

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



スマフォ暴走



【今日の一押し】
東京ゲームショウ2011 色々まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
とりあえず期待はできるのがいっぱい

【2ちゃん系】
自転車のサドルをブロッコリーにすり替えた東大生3人 立件見送り痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
個人的には可愛いイタズラだなっておもたww
まぁ、実際やられたら怒るかもだけど

排せつ物を口の周りに付け…「酒のにおいを消そうとした」 飲酒検知拒否の男を逮捕 愛知ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
糞ワロタww

青山学院大学経営学部の田中舜くんのお友達の佐々木慧人くん(読モ)がν速民に宣戦布告「オレにはバックがついてる」 @keitosasakiハムスター速報より
バックがついてるとかよう言えるなwww

部下「すんません、会社の金使って博打で損しました」 上司「いくらだ?」 部下「1500億円」 上司 「」カナ速より
首にしても足りないぐらいだな

【動画あり】催眠術ってやらせ抜きで実際に効果あるの?暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
どうですかね?私は結局動画みてもかかりませんでした・・・・


【情報・ネタ】
タガメ、毒蛇マムシも食べます 溶けた肉吸う様子撮影TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
タガメ怖いな

フェンリル、Android向けブラウザー「Sleipnir Mobile」正式版を公開Impress ITより
プニル使いなのでアンドロもこれで決まりだな

「角ハイボール」2代目に菅野美穂さん 小雪さん後任朝日より
ちょっとちがうんじゃないかなぁ~って思うけど、きっと菅野の可愛さにやられるな

すき屋に入った強盗を男性店員と客2人がモップで撃退、取り押さえる移譲記章より
数少ない撃退パターンw

蓮舫ゴマすり「野田さん大好き」…“なでしこ炎上”二の舞かZAKZAKより
襟たててればいいんだよこの人は

韓国の艦艇、搭載兵器が自軍を攻撃してしまう設計ミス発覚EUROPA(エウロパ)より
艦艇が空気読んでるwww

【2011フランクフルトショー】Car Watchより
久々にダサいのきたなwww

【画像あり】 西野カナの顔がパンパンになってるにゅーす特報。より
加工技術がすごいだけだな


【映画】
Kick-Ass 2: 「キック・アス」のクロエ・モレッツちゃん14歳が、16歳で運転免許を取ったら、「ハイスクール・ヒットガール」を作りたいと宣言した!! JKのミンディがクールなドゥカティのバイクでニューヨークの街を駆け抜け、悪を征伐する!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
この子、すごい可愛いってわけじゃないんだけど、むっちゃ魅力ある子


【漫画・本】
荒川弘:“ぶつ切り産休”という変則的なお休みをいただきご迷惑をおかけしておりますあっとランダムblogより
子供出来てもいつもどおり連載できるのかな?

【漫画を実写化】ネット住人が考えた実写化キャストがすごく良い!痕跡症候群より
伝七と松井がもはや本人レベルでコーラ噴いたwww


【ゲーム】
「主人公は不死身の悪魔なので絶対にマネしないでください」の「NeverDead」が東京ゲームショウにプレイアブル出展GIGAZINE(ギガジン) - あの社長のカレーがピザに、「アパ社長カレーPIZZA」試食レビューより
むちゃくちゃなゲームだけど、未だかつて無いシステムで面白そう

PlayStation Vitaの本体仕様の詳細が判明本能主義より
純粋なPSPの後継機だな
個人的にはもうちょっとだけバッテリー持続を伸ばしたいところだけど

PS Vita『ロード オブ アポカリプス』『地獄の軍団』の公式サイトやPVが公開 ・・・・化けたな。はちま起稿より
地獄の軍団ちといいね

【FF13-2】「スノウ、ホープが変わりすぎ!」&「戦闘シーンすげえええええ!」 オレ的ゲーム速報@刃より
とりあえず・・・・・・買いだな
てか、また年末年始にやることになるとはなFF13を

かなり強力?『CoD: Modern Warfare 3』の“Remote Turret”使用映像 (33)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
こりゃ無双ゲーになりそうな気もしなくも無いな。相手ももちろんできるから、そういう心配も無いんだろうけど・・・・マーカーつくのは微妙だなぁ


【動画】
雨の日のワイパー不要!超撥水ガラスコートが凄い!Hiroiroより
すげぇ!!!
でも持続しないから微妙すぎるwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
初めて私の銀河2が暴走しました
再起動しようと思って電源切って、立ち上げたらひたすらリブートの繰り返し・・・・・
もはやdocomoショップにもっていこうかとあきらめたリブート繰り返しから5時間後・・・・・ようやく起動しました。
スマフォってこれがあるから怖いよなぁって改めて思った。
同じ事象にもしなってる人いたら、あきらめずにまた電源切って立ち上げて~を繰り返せばなんとかいける!!!

てか、ちゃんとデータバックアップしておこう


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1729-ae50112d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: スマフォ暴走

vita待ち遠しい。
でもバッテリーもそうだけど値段が・・
24,980ってPS3とそうかわんない。

  • 20110916
  • 暇人さん ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
