美容 求人 医師 求人 Hematuria - めちゃイケ面白すぎた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



めちゃイケ面白すぎた

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
飲みだったので、更新する気はなかったんだけど、めちゃイケがむっちゃ面白くて更新!!!

久々に腹抱えてわらったwww
リアルタイムで観たかったと心底悔やんだ

それにしてもなんだあの運動会はwww
あれは2h枠でやってもおかしくないぐらい糞面白かったwwwwwwwww
もっとマスカッツのお色気と下品さをネタにサイドの未成年者と絡ませたかったわぁ~
それで加藤がことあるごとに出て行くみたいなね

加藤マジ光ってた!!!!
あと、意外とけっこうな逸材もいたな
中野なんちゃらっていうグループにあれ?ってぐらい可愛い子いた気がする


いやぁ~、今日のめちゃイケはすんごい面白かったです

明日から普通に更新しまふ



> vita待ち遠しい。
> でもバッテリーもそうだけど値段が・・
> 24,980ってPS3とそうかわんない。
⇒たしかに、PS3とかわらないけどPS3も初期は高かったしね・・・・
Vitaだって、今は2万5千円だけど、そのうちってのは必ずあると思う。まぁ、それまで我慢できるかどうかだけどさ
私は、とりあえず初期ロット目当てでの購入はしない

本当にやりたいソフトが出てきた時に買う予定
ぶっちゃけ、冬ボが出るんでそのまま買いそうな気もしなくは無いけどwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1730-63b09ec6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
