美容 求人 医師 求人 Hematuria - 月見うまうま!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



月見うまうま!!



【今日の一押し】
【狙撃】 スナイパーの魅力 俺もギリースーツとか着て芋砂した...EUROPA(エウロパ)より
芋虫バンザイ!
シューター面白かった。昔、ネカフェでなんだろう?って思ったのが出会い。あれからけっこうあの映画のファン
ゲームだと、BFとか遠距離だとすこし上にしないと当たらないね
ニコ動の海兵隊スナイパーってのがむっちゃ面白かった!!!!お勧め

TBSが企画した相撲が凄すぎる アリスター・オーフレイム、ヴァンダレイ・シウバ、柳龍拳が参戦【2ch】ニュー速クオリティより
シウバとアリスターだけでもすげぇ!!ってなるのに龍拳も参戦でさらに興奮wwww
シウバ間違えてパンチしてくんねぇかなぁwwww
ちなみに、今日予選の予選やってたけど、予想外に面白かった

【2ちゃん系】
高嶋政伸、妻へのDVテープ 「本当は生活費70万、100万欲しいんだろ?クソ女が!バカ女が!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
どっちもどっちだろ

 コマンドプロンプトの正しい使い方 妹はVIPPERより
仕事がら使うけど、それでも ping traceroute ipconfig この3つぐらいだもんな

【めちゃイケ】Berryz工房の嗣永桃子(ももち)って奴面白すぎワロタ (動画あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ももちが面白いんじゃなくて、加藤がちゃんと料理した感じ

外人「日本の折りたたみ式携帯凄すぎワロタw スマートフォンゴミ過ぎ。スマホで満足するのは一般人だけ」カナ速より
スマフォもってから気づいたけど、やっぱスマフォってオタクの道具だよね
なにかと2hみたり、ゲームやったりする道具になってるwww

花王不買運動の影響が実売数字として現れドラッグストア側が花王外しへハムスター速報より
結果的にフジというか花王にむっちゃデモ効果あったなww
これであとはどんだけフジに痛手を負わせられるかだろうけど・・・・


【情報・ネタ】
マドンナ、失言問題に釈明し、あじさいを床に投げつけ踏みつけ蹴り飛ばすugNews.netより
このぐらいのパフォーマンスしていいのはやっぱマドンナクラスだわww

イタリア各紙、森本の評価分かれるサンスポより
森本っていまいちパっとしないな

「単なる無給アルバイトでは?」企業のインターンシップに対する学生の不満が急増中移譲記章より
あれって無給なんだ!!!
私は高専でしたけど、同じように企業に働きにでる期間あったけど、バイト代として自給いくらでもらえたなぁ

【芸能ニュース舞台裏】葉山アナ“アケっぴろげ~”熱愛ツアー激写!…ZAKZAKより
フライデー見たけど、ガッカリ彼氏だったな

スマートフォンを装着できるフォードの電動自転車コンセプト E-BikeEngadget Japaneseより
かっちょいいね!!!
出たら欲しいぐらい。とりあえず、泥よけは欲しいところ

はやぶさ搭載「イオンエンジン」開発と激闘の記録◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、はやぶさの映画みたいな

『恋姫無双』パチンコ化決定か!?メーカー:エース電研天涯の森より
そういえば、前に友達にパチンコ行こうぜって言われて久々すぎて何しようかとマクロスフロンティアやったら、2万発出た。笑いが止まらなかったwww
久々にやったらなかなか演出とか凝ってたなぁ~、ただタバコ臭くなるのでこんな機会ないかぎりもう行かないな・・・・

「8.8.8.8,8.8.4.4」より速い「129.250.35.250」にゅーす特報。より
固定でも効果あるみたいなので一読してみて良いと思ったら


【映画】
『世界侵略:ロサンゼルス決戦』★前田有一の超映画批評★より
この映画結末だけ気になるな。宇宙決戦オチかな?


【アニメ】
■「吉祥寺アニメワンダーランド」開催へ-街がアニメだらけの10日間に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、こんなことしてるんだな
一日だけでもいいからちと行ってみよう

最終回後も「TIGER&BUNNY」プロジェクトは続々進行、第1弾はイベント開催GIGAZINE(ギガジン) - 犬が高速で身震いしてとんでもない表情になっている様子を捉えた写真集より
NEXTプロジェクトがあるみたいなのでまだまだタイバニに期待できそう!!!


【漫画・本】
VS JOJO第1弾「恥知らずのパープルヘイズ」発売 “これは、一歩を踏み出すことができない者たちの物語。”せなか:オタロードBlogより
これ読みたいと思っているので今度買ってこようと思う

久保ミツロウの『アゲイン!!』は『押忍!闘え!応援団』だ痕跡症候群より
モテキってそこまで面白いとは思わなかったけど、アゲインはけっこう好き

【ゲーム】
フロムのロボットゲー『アーマード・コア V』の発売日が2012年1月26日に決定!はちま起稿より
なかなか良い日にち
12月の年末にFF13-2をやって、終わったころにアーマードコアかな

名シーンを壁紙に? いつでもSS撮影可能な機能がVitaに。カスタムサントラ機能なども。読みゲーより
いろんな追加が追加に


【動画】
ビール注ぎのこの一瞬にすべてをかける男Hiroiroより
こういう人、面白いので見てて飽きないww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
大月見バーガーを食べましたが、失敗。
いや、普通に月見バーガーとしては美味しかったけど、大月見だと肉がでかすぎで、食べてるうちにタマゴが逃げてくwww
なもんで、手でタマゴを元の位置に戻しつつたべなきゃいけない感じに・・・・・(^ω^;)
普通の月見でよかったかもね。

ただまぁ、やっぱ月見バーガーうますぎて困るwwww
てか、ポテト100円だっけ?サイズ選び放題の奴未だにやってるとおもってたらもう終わってるのね・・・
マックのサービスって気づいたら終わってるね(´・ω・`)ショボーン




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1731-6f537ea9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 月見うまうま!!

>ニコ動の海兵隊スナイパーってのがむっちゃ面白かった!!!!お勧め
面白い!!最後のシーン感動して思わずコメントしちゃったわ
でも関連動画でチェイタックM200とかいうタブレットPCで弾道計算する最新スナイパーライフルを使って、俳優が2000m余裕で当てるのを見てガックリきたww

  • 20110919
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
