美容 求人 医師 求人 Hematuria - konozama

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



konozama



【今日の一押し】
konozamaとは - はてなキーワード
(゚д゚)

【2ちゃん系】
ベッキー・クルーエルが美人に成長。これはノーチェンジ!【2ch】ニュー速クオリティより
こりゃノーチェンジ確実

渋谷と新宿の駅がヤバい 一方、池袋は…情報屋さん。より
出張で長野にいたんだけど、首都圏でもこの酷さ・・・・台風すごかったんだな

【ネタバレ】「HUNTER×HUNTER」 第317話 ついに王とコムギが… アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
マジ?いろいろ急展開といいたいところだけど、休載明けは大体ストーリー忘れてるから急展開www

元俳優の山本太郎さん、「収入が以前の10分の1」にもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
もうよくわかんないな・・・・・不謹慎かもしれなんが、ちとキモイ

災害時に家に帰らせないよう、「帰るな条例」を作る。石原都知事の帰宅難民対策働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
てか、会社側の対応が遅すぎなんだろ。これは国がはいってもしょうがない。逆に国が入ることでかなりめんどいことになるきもするし

量子コンピューター実現へ 電子を1個だけ取り出し移動させることに成功暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
とりあえずすげぇ~ことが出来たってことでFA?

お前らマジで筋トレしろ、人生変わるぞハムスター速報より
とりあえずおなかと太もものお肉とりたい


【情報・ネタ】
スタバvsコメダ、首都・関西圏コーヒー決戦TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
関係ないけど、なんでカフェのモーニングってパンなんだろう?
米出してくれるところないかな

NTTドコモ、「spモード」などの公衆無線LANサービスを無料にImpress ITより
永久に無料にしてくれよ

紳助さん、暴行事件で女性と和解サンスポより
今となっては・・・・

ソフトバンク孫社長、auでiPhone5発売の発表を受け「問題は正道か邪道かだ」移譲記章より
どっちがwwww

ニコンのミラーレス1眼 Nikon 1 J1 / V1 発表、新開発Nikon 1マウント採用Engadget Japaneseより
最近一番欲しくなってきた

ネコをイケメンで撮る方法は斜め45度を狙う事がポイントらしいEUROPA(エウロパ)より
そこはむしろ一番シュートが入るポイントだ!!!

【画像】misonoってこんなに可愛かったのかよwwwにゅーす特報。より
異論はむっちゃあると思うが、私はおねぇちゃん派です(^ω^;)


【映画】
『アバター』続編にシガーニー・ウィーヴァーの出演決定!グレイス博士は生きていた!あっとランダムblogより
えっ?あれで死んで無いとか無理だろ?

Terminator : シュワルツェネッガーが主演に復帰する「新・ターミネーター」2部作の第1弾が来年2012年末にクランクインを予定!!、同時期にシリーズ最新作「ワイルドスピード6」を製作中のジャスティン・リン監督に降板の可能性が浮上した!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
えっ?ターミネータってまたやるの?もうお腹いっぱいだぜ?
やるならクリスチャン・ベールのほう見たいわ


【アニメ】
「NEXT」を感じさせる熱気の「TIGER&BUNNY」最終回上映会レポートGIGAZINE(ギガジン) - アルファベットを楽しく学べる非常に完成度の高いアニメ「The Alphabet 2」より
さっき録画したのみましたけど、なかなか後味スッキリな終わり方でよかった
今後も注目。あまり間空けて欲しくないけどね


【ゲーム】
『ディスガイア4』DLC第6弾:人気イラストレーターが描く新汎用キャラゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
昨日知ったんですけど、Androidでもディスガイアプレイできました。課金しないと縛りありますけど、縛りプレイも楽しめるのかもね

スクエニ、PS3/Xbox 360「デウスエクス」発売日を10月20日に決定◆めっつぉ - Intermezzoより
どうしよっかなぁ~・・・・今のところ購入予定ないけど、面白そうは面白そうなんだよね

Blizzard、『Diablo III』のクローズドベータ実施を正式に発表 (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
来年ぐらいには発売しろよぉぉおおおおおおおおおおおおお

「CoD モダン・ウォーフェア3」プレビュー&インタビューGAME Watchより
早くやりてぇぇぇぇぇええええええええ
とりあえず、今作でも安心してニコライの活躍がみれそうだwww


【画像】
浜ちゃんと東野のラブラブツーショットプリクラが流出?桃戯右士より
仲いいなww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やってくれたな・・・・佐川なのかしらんけど、ダークソウル届いてねぇ~wwww
せっかく出張から早く切り上げて帰宅したというのに・・・ってまた出張いってました。

はぁ~、なんだかなぁ~
まぁ、オンでどうやらフリーズの事象が確認されてるっぽいからまだゆるせるけど
[PS3] DARK SOULS 『オンラインプレイ中に発生している不具合について、オンラインプレイが一時中止に』Re:戯言より
これね

それでも、やっぱやりたかったなぁ~、初のデモンズっていうかダークソウル
全然マゾじゃないけど、究極のマゾプレイってのを体感したかった


って、■PS3『ダークソウル』が緊急メンテ、終了時間は未定!現在オフラインでのみプレイ可能はちま起稿より
ダークソウル逝ったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



> Re: 月見うまうま!!
> >ニコ動の海兵隊スナイパーってのがむっちゃ面白かった!!!!お勧め
> 面白い!!最後のシーン感動して思わずコメントしちゃったわ
> でも関連動画でチェイタックM200とかいうタブレットPCで弾道計算する最新スナイパーライフルを使って、俳優が2000m余裕で当てるのを見てガックリきたww
⇒いや、いつの時代も戦場では日ごろの鍛錬と経験が勝利につながるんだって!!!!
って思いたいけど、科学の力すごいよねやっぱりwww
その動画私も見たけど、普通に「マジかよwww(^ω^;)」って思ったww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1732-699e3f22

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
