美容 求人 医師 求人 Hematuria - ヤってもうた・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ヤってもうた・・・



【今日の一押し】
『ディアブロ3』、2012年初頭に発売 オレ的ゲーム速報@刃より
なんだかんだ書かれてるけど、結局楽しみで仕方が無いですww

【2ちゃん系】
美人すぎる女子大生ボクサーに竹原デレデレ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
むっちゃデレてるけど、そうなるのもわかるわ
てか、竹原も可愛いなおいww

【閲覧注意】女子高生コンクリ事件って知ってるか?妹はVIPPERより
胸糞悪くなるな・・・・

遂にPS3クラッシャーと化したダークソウル、他のセーブデータが消えたり等々被害拡大懸念カナ速より
オンにはつなぐなっ!!!!!

タトゥーダメとか意味分からんもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
文句言うなら世論を変えるべきだな。今の日本じゃそれはダメだってことだ

【動画あり】中東の危険すぎるドリフト族が話題に 正気かこれ…暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ワロえない(^ω^;)

3年前の麻生元総理の予言が的中した件ハムスター速報より
なんかタイミング悪かったよなぁ麻生さんって
民主党のわけわからん政治はいつまで続くんだろうか・・・・

出勤時にぐだぐだして玄関開けっぱなしにしてたら猫が飛び込んできた。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こんな嫁最高だなwww


【情報・ネタ】
鉄格子切断し少年院脱走1か月…18歳を逮捕TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
堂本つよしがやってたドラマを思い出した

餃子の王将の裏メニュー教えますugNews.netより
てか、普通にメニューにしてよwww
まぁ、忙しくなっちゃうからやらないんだろうけど

■フリーランスがいきなり入院したら~5つの自己防衛策 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちゃんと契約とれればフリーランスむっちゃ儲かるって

衛星「UARS」が大気圏突入、機体破片が落下 NASACNNより
結局海に落ちた

店員の機先を制して買い物を円滑にする「Tポイントもってないよカード」誕生GIGAZINE(ギガジン) - 小さい子に見せたら泣き出すこと必至、とってもグロテスクなお人形たちより
最近むっちゃ出してる。どのぐらい溜まってんだろう?レシート捨てちゃうからちと気になってきた

失踪リポーターに目撃情報!東京・八王子のスーパーで酒購入!ZAKZAKより
鬱なんじゃないの?大丈夫か?

新型太陽電池を開発、熱で発電も―岡山大学EUROPA(エウロパ)より
熱ってかなり効率よくなるんじゃね?実際そんな甘くなさそうだけど

ほしのあきが結婚!競馬騎手の三浦皇成と12月ににゅーす特報。より
こんなボディで迫られたらイチコロだよな・・・・


【格闘技】
桜庭、一本負けで復帰戦飾れず「また頑張ります」=DREAMスポーツナビ | 格闘技より
もう引退したほうがいいって・・・・・歳には勝てないよ


【映画】
森山未來「モテキ」興収20億突破確実の好スタート : 映画ニュース - 映画.comMOON CHRONICLEより
仲里依紗と真木よう子同時にモテたい(^ω^;)


【アニメ】
TIGER&BUNNYが破った常識天涯の森より
こうしてみるとすごいね

世紀末覇者ラオウ『拳王兜1/1スケール』痕跡症候群より
50万wwwwwwwww


【ゲーム】
Call Of Dutyのコスプレワロスwwwwwwwwwww移譲記章より
予想の斜め上だったwww

公式「FF13のおさらい」はちま起稿より
おさらいにドゾー


【動画】
義眼にビデオカメラを仕込んでサイボーグとなった男小太郎ぶろぐより
すごいカッコいいけど、その義眼の電池はどこ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ダークソウル逝ったーーーーーーーーーーーーーーーーー
てか、初心者なのに、いきなり武器商人みたいなの殺してしまったwww
でも、マゾゲーなのでそのままヌルーでwww


とりあえず、けっこう楽しいです。なんていうか、やればやるだけ成長するってのが面白い!!!!
無難に戦士でやってます。パッと思いついたのでMakarovでプレイ中、オンにはしてないけど。
商人殺しちゃったから弓とか装備がナッシングwwww超涙目wwwww
1週目は戦士で、2週目を魔法使いとか?いろいろ遊んでみようと思う

てか、マジ雑魚的でも余裕ぶっこいてると死ぬなwww


Wikiとか攻略一応チラ見とかするんだけど、牛頭デーモンとかの倒し方見て改めてダークソウルすごいなって思った。
飛び降り攻撃やらでもできるのな・・・・
私は普通にフェラティオ攻撃してましたwww
ずっと牛頭の股間について、攻撃時にすり抜けてちくちく攻撃。これ意外と楽なwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1733-e718f2af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ヤってもうた・・・

フェラティオ攻撃www最低な名前だなwww
牛さんすぐ勝てた?5時間やって勝てなかったよ
初日から心が折れるとは思わなんだ

  • 20110926
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
