美容 求人 医師 求人 Hematuria - ダークソ糞おもれぇぞ!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ダークソ糞おもれぇぞ!!!



【今日の一押し】
機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]
公式ホムペでPVアップ
ブライトさんはクリカンと同じで声そっくりでやってました。すんごいうれしい。まさにブライトさん
強いて言うと、ちょっと低音が目立つような感じかな。でも、100点だわww

【2ちゃん系】
ダル「マー君が生意気にも追いついてきたので少し焦った」 ダル 17勝 1.42 マー 16勝 1.35【2ch】ニュー速クオリティより
もはや他と次元の違う投手対決してるな

紳助引退ショックで上地雄輔が引退宣言…こんな芸能界ならやっていたくない!痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
はい、お疲れ様ですさようなら

【AKB48】指原莉乃(18) 「笑っていいとも!」 新レギュラーに加入決定 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
貧乳だけどこの子いいよw

日本橋学館大学というFランク大の授業内容が凄まじいwwwwwwwwハムスター速報より
こういうの教育委員会とかから指導すべきじゃね?よく知らんけど、こういうのがダメになるんだよ

【速報】『青の祓魔師』劇場アニメ化決定・・・ハガレン路線まっしぐら明日もやられやくより
なんだかなぁ~


【情報・ネタ】
ホンダ、アフリカで5万円バイク発売 世界最安車で巻き返しTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
やっす!!!
てか、日本で売ったらすごいことになるんだろうなぁ

パリス・ヒルトンさん、15万円を路上生活者にあげるugNews.netより
セレブはちげぇな

イグ・ノーベル賞に日本人 つ~んとわさび火災報知器 移譲記章より
部屋広いとアウトくさくね?まぁいいけどねww

ラーメン無料券プレゼントも、いよいよ明日から「天下一品祭り 2011」開催GIGAZINE(ギガジン) - 「魔術士オーフェンはぐれ旅」新シリーズ始動、初回限定版には秘蔵イラストもより
あっ、なんか食べたくなってきた

今日からできる!きれいに字を書く方法 | TuiTuiMOON CHRONICLEより
最近字書いて無いなぁ

知っているようで知らない!?好印象を残す挨拶5パターン痕跡症候群より
挨拶できない奴いるよな、社会人でも

南明奈ことアッキーナがカートグランプリで優勝。その走りがガチすぎるwにゅーす特報。より
はいはい、ワロスワロスって思ってたら普通にすごかった・・・・

亀田ジムに厳重注意=暴力団観戦でJBCスポーツナビ | 格闘技より
こんなの昔っからだろ


【漫画・本】
「ベイビーステップ」のなっちゃんは番外編でも天使だった (10/01)マンガがあればいーのだ。より
この漫画も普通の漫画みたいにすんなり勝ったりしないから面白い
個人的にスポコン漫画ならチャンピオンのエンジェルボイスがお勧め


【ゲーム】
『CoD モダン・ウォーフェア3』マルチプレイヤーモードの詳細をお届けゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
デスストリークいらねぇ~

AR技術で誰でも巨乳に! Kinect巨乳◆めっつぉ - Intermezzoより
むなしくなんねぇか?

スマブラ桜井「『地獄の軍団』を予約しようと思ったら、KISSのCDが出てきた」→魔王「KISS買っとけ。あと新作に出てやってもいいぞ」はちま起稿より
魔王ノリノリだなw

IGNに『Dark Souls』の初レビューが掲載!「Dark Soulsは見逃せない」 (60)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
おもしろいのたしかっ!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
またダークソの話で悪いが、やっぱ面白すぎだわwwww

とりあえず、今は2つ目の鐘鳴らして、これからたまねぎ頭が居た城を落としに行くところ
デモンズしらないダークソからの初心者だけど、呪術が強すぎてワロタwww火の玉とか名前ダサいけど、手をレベル10ぐらいにするとほぼ全部の敵に300~400ダメージ与えられる
基本殴って引くっていう戦術のダークソだとこの一回に与えるダメージがデカイデカイ!!!
これでワンちゃんも余裕で撃破。唯一、クラーグ?だけは火の耐性あるからダメだったけどね。まぁ、応援呼んで大剣で後ろからチクチクして撃破

こんなもんだね今のところ
てか、今のところステふりがようわかんなくて、器用貧乏みたいな感じになってるなぁ~
なにがいいんだろ?

つかさ、ヘルカイト一発ボウガンで撃っただけ死ぬなよwwww
黒騎士いた塔から撃ったら一発で死んだwwwイミフwwwwwwwwwww



> うちも5月にばあちゃんが亡くなったんよ。家も取り壊しになったし。人って簡単に死ぬんだなって思った。1週間前に会ったときは元気だったのに。
⇒そうなんだよね・・・・
母親のお母さん、ばあちゃんも2ヶ月前に死んで、母親のアニキが今回でさ、すんごい立て続けだったんだよ
2ヶ月前の葬式にきてた坊さんが今回もきてたんだけど、ビックリしてた・・・・
どんどんさびしくなって行くなぁ~


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1735-0ff2b516

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
