美容 求人 医師 求人 Hematuria - 世界侵略みてきますた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



世界侵略みてきますた



【今日の一押し】
新アニメ「Fate/Zero」が史上最高級のクオリティで凄すぎるwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
史上最高級ってのは言いすぎだけど「最高によかった!」の一言に尽きる
てか、蟲がキモスすぎwwwそして、声優人が私好みの人ばっかり出てて興奮するわぁ~

【2ちゃん系】
ウイルス対策ソフト「avast!」が自分自身をウイルスと判定痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
なんのジョーダンだww

【画像あり】これはマジで凄い! 9段の人間ピラミッドに成功 熊本の球磨工業高校、総勢160人 ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
あれ?昔2Dでの7段ピラミッドとか見た気がする・・・気のせいか?
何段でもそうだけど、下の奴は死にそうなだよな

「イルカとセックスするの最高すぎワロタ。濡れ濡れだわ」 イルカとの獣姦生活の回想録ベストセラーにカナ速より
シーシェバードは?

自治体「津波の時マンション高層階に避難させてあげて」 住民「知らん人に占拠される。嫌」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
ん~・・・・これはたしかに高層組みからしたらなぁ


【情報・ネタ】
「Firefox 8」ベータ版公開、11月8日に正式版になる予定
大量タブ復元時の起動時間短縮やアドオン管理強化
Impress ITより
何回も書いてると思うけど、もうver8とは・・・

中国のネット人口は5億人以上、総人口の約4割 国務院CNNより
人多すぎ

大人の真央はマイカー通学「運転は楽しい」サンスポより
金もってるといいな

機能的なデザインにこだわりまくったadidas(アディダス)新本社ビルが秀逸GIGAZINE(ギガジン) - 機能的なデザインにこだわりまくったadidas(アディダス)新本社ビルが秀逸より
外国はこういうの夢あっていいなぁ

キングコング梶原の空白の3日間情報屋さん。より
死ななくてよかったなってのが素直な思い
なんだかんだ芸人強いな

チャン・グンソクとタカアンドトシのトシは絶対に似てる桃戯右士より
言われて見ると近いものあるな


【格闘技】
【ボクシング】西岡vs.マルケス WBC王座戦(米国)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
ラスベガスとアフェイで勝ったのはすごい


【フィギュア】
セブンイレブンのガンダムからコレジャナイ感がスゴイ痕跡症候群より
ジャベリン反則;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【アニメ】
沢穂希をイメージ 初の女子高生「仮面ライダーなでしこ」登場!TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
どこマネしたの?

【KOTY】ファミ通クロスレビューで「4/5/4/5」を獲得した3DS『スーパーブラックバス 3Dファイト』がとにかく凄いあっとランダムblogより
変な意味ですごかった


【動画】
直進車線からちょっと強引に左折レーンに移ってきた車が罠にかかってしまうHiroiroより
ざまぁww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はこれ見てきました
『世界侵略:ロサンゼルス決戦』★前田有一の超映画批評★より
素直に面白かったです。減点材料は主人公補正はいりまくりな点だけ。軍曹有能すぎる。階級がともわないトレーズみたいなもん。キレッキレ!!!
終始ドンパチでアクション好きにはたまらん。お勧めできる

てか、ミシェル・ロドリゲス出すぎwww
世界侵略に出てたwwwあと、シューターで出てたFBIのフィリピン人みたいな人も。そんなところでちょっと笑ったww


・今日のダークソ
映画見に行ったので少ししか出来なかったけど、センの古城のアイアンゴーレム撃破
やっぱ呪術強すぎwww
火の玉8発ぐらいで終わった。やっぱ防御カッチカチの敵にはむっちゃ有効なのがわかった。いっそのこと呪術士を目指そうかとも思った。
まぁ、それも次のなんたらロンドの雑魚的にまったくダメージ与えられなくてやめたけどwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1736-598c18d0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
