美容 求人 医師 求人 Hematuria - 秋到来

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



秋到来



【今日の一押し】
【ゴンさん】 「HUNTER×HUNTER」 覚醒したゴンのgifアニメ、凄すぎる件を読むアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
いやぁ~、普通にすごいの一言。マジ職人芸です

【2ちゃん系】
今週のハンターハンターに感動して大泣きする人達が続出!! 一方不満の声もチラホラ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
見ましたけど、不満なかったな。普通にあれはあれでありかと

腹の肉を効率よく落とすスレ | ライフハックちゃんねる弐式はてなブックマーク - 人気エントリーより
参考に

ヨーロッパ、数週間以内に2兆ユーロ(約205兆円)が必要働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
絶対がふさわしいほど、絶対にムリwwww

ぽっちゃり系女子がブーム!ぽっちゃりがモテる!!!ハムスター速報より
バランスだな。ぽちゃでもいいけど、たいていの女目線やらテレビ目線のぽちゃってのはデブだ


【情報・ネタ】
サムスン電子、アップルとの紛争回避に向けて取引提案TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
(^ω^;)

MicrosoftがGoogle Chromeをウイルス扱い――セキュリティソフトで誤検知ugNews.netより
まぁ、MSからしたらあながちねww

マイケル・ジャクソンが躍るスロットマシン登場 米国CNNより
日本のスロットと同じような感じなのかな?いまいち向こうのスロットイミフ

沖縄騒然…紳助さん消えた!元極楽・山…ZAKZAKより
ナイナイととんねるず絡むと必ずあがるよね山さんの名前ww

NISMO、競技専用車「フェアレディZ NISMO RC」発売Car Watchより
うぉい!!!!
かっこいいけど、せめて600万程度におさえろよ!!!1300万って・・・・


【アニメ】
虚淵玄が『Fate/Zero』を執筆する時、奈須きのこから課せられた条件・縛りMOON CHRONICLEより
こうしてみるとすげぇ満たしてるなww

【爆死】TVアニメ『ハンター×ハンター』の初回視聴率が4.4%はちま起稿より
やってることすら忘れてました


【ゲーム】
[PS3・XB360] コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 『吹き替え版の発売日が12/22に決定、最新トレーラー3本公開』Re:戯言より
スクエニつかえねぇ~www

FF13-2のDLCがちょっとだけ明らかに!追加ボス「オメガ」も!◆めっつぉ - Intermezzoより
とりあえずDLCは優良じゃなければ問題は無い
てか、ソフト代払って、さらに課金って制度おかしいよね・・・いつからこうなったんだろうか???

『CoD: Modern Warfare 3』のSpec Opsサバイバル最新ゲームプレイ (60)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
サバイバルおもしろそうだな。ゾンビモードあんまりすきじゃないからこういうほうが燃える


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
寒いです
もう布団やら全部だしちゃおうかな、コタツ布団やらも・・・

・今日のダークソ
センの古城の残党狩り
アノール・ロンドの第3のかがり火まで到達
とりあえず、銀棋士の弓で積んだんじゃね?って思った。とりあえずスピアあってよかったわw
あと、ミミックに食い殺されてます
つか、銀騎士を完全の黒騎士だと思って相手してた(^ω^;)
何回も復活するから黒騎士の剣がこれで取れる!!!って思ってアイテム拾ったら銀騎士の剣とかねwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1737-842d6cee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 秋到来

MW3 12/22発売www遅いYO!
しこつは字幕と吹き替えどっち買うの?
早くやりたいから字幕もいいけど、boだとゾンビモード何言ってるかわからなくて、トロフィー取るのwiki必須だったからなぁ~

  • 20111004
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
