美容 求人 医師 求人 Hematuria - 久々に歩いた一日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


久々に歩いた一日



【今日の一押し】
ゆとりが社会でガチでやってる行動や発言ブラブラブラウジングより
どうせ出世もしないんだからいいんじゃね?
たまに会社でもいるけど、マジでウザイというか・・・・・(^ω^;)

【2ちゃん系】
彼と初めてのドライブ! ところが彼は軽自動車で迎えに来ました・・・別れたいです(´・ω・`)【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
正直車にこだわって無いなら軽が一番利口だよ

「パチンコ屋ニ託児所を!少子化対策になる!」 パチンコ業界アドバイザーの民主・中川氏を文科相にした"適材適所"内閣 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
頭おかしいんじゃねぇか?

大学生で処女っていないらしいwwwwwwwww妹はVIPPERより
逆に考えて、大学に行ってない女の子ならそんなことでもないってことじゃない?

★女子が選ぶ「勝負下着」と男が欲するソレは違うらしいよ。駿河電力/スク水.jpより
私が異端なのかな?女子が選ぶ勝負下着みたいなほうが私は好きです


【情報・ネタ】
超ミニの夏目アナにイラッ!有吉「絶対パンチラ撮られるよ」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
そういや、コンドームでフリーアナになったんだな

■焼酎+炭酸水+ガムシロ+玉葱でつくる「生たまねぎサワー」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
微妙そうじゃね?


メガーヌRSに特別仕様車
朝日より
最近ルノー斬新なデザイン多い

チュート福田、浜ちゃんに叱られたサンスポより
いや、苦笑とかじゃなくて実際そうなんだからつけろや
マジピストとか乗ってるアフォ最低だぞ

ブラック企業の見分け方 ネットの書き込みもソースとしてはアリ移譲記章より
私のネットワーク業界は、2ちゃんみたら終わるwww

いちご指数100%の新ペプシ「ペプシピンク」、11月8日に発売決定GIGAZINE(ギガジン) - 史上最高性能のAndroidウォークマン「Zシリーズ」レビュー、ソニーの最高峰により
11月かよww
ちと遠いけど、メモメモ

10分で充電完了するドコモ「超速充電バッテリ」 Engadget Japanより
てか、スマフォ自体の電力消費を抑えるってのはやっぱ難しいのかな?

iPhoneの電波状態を数値表示する裏技MOON CHRONICLEより
自己責任で


【漫画・本】
「ハンター×ハンター」おやすみなさい…メルエム…ヤマカムより
普通に連載してくれれば感動できたんだろうけどなぁ


【ゲーム】
あら可愛い。クオリティが高い大神チビアマテラスのケーキ情報屋さん。より
想像以上に可愛いでき。デフォルメ感がなかなか万人ウケしそう

PS3『ダークソウル』で今度はアイテム無限使用バグが発見されるはちま起稿より
まぁ、ぶっちゃけあんまり需要ないだろうけどね
ってソウル系もいけるんか?まぁ、こんなことまでしてやらんけど。みんなよう見つけるな

PS3『魔女と百騎兵』のスクリーンショットが公開! オレ的ゲーム速報@刃より
こういうA・RPG好きだからこれは購入しようと思う

EGMに『Rage』の初レビューが掲載「人類進化の次なるフェーズ」 (48)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
FPSのRPGって位置づけなんだろうな、対戦がないとかってのは。まぁ、そのRPGを目的として私は買おうと思ってるので満足満足


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に5㌔歩いたけど疲れた・・・・
走る疲れといまいちちがうね。ダイエットダイエット♪
ただ、ビジネスシューズで歩いたので、若干靴ずれしとる

・今日のダークソ
ロートレク撃破。ガチだとつらかったけど、うまいこと階段利用したら火の玉で余裕だった。
それよりも、オーンスタインが強すぎて後半に倒せねぇwww結局お相撲さんを最後にしたけど、あれどうやって倒すんだよ?ってぐらい個人的に難しかった。未だに倒してないはぐれデーモン並みに強敵の恐れ。

とりあえず、王の器をとって、デーモン遺跡に顔出しに行ったらいきなりへんなボスにあった。意外と余裕だった。近距離と中距離の位置どりを覚えちゃうとノーダメでいけた。むしろ、その後の巨大芋虫やら牛頭たちがうっとおしい
炎の火種ゲッツしたから墓から攻略使用と思う。

未だにマイウェポンが決まらない(^ω^;)

てか、アノール・ロンドで3回も進入されて全部やられたwwww
ムリだろwww圧倒的な火力だったぞwwww
怖すぎてオンで人間になるときビクビクしちゃう



> MW3 12/22発売www遅いYO!
> しこつは字幕と吹き替えどっち買うの?
> 早くやりたいから字幕もいいけど、boだとゾンビモード何言ってるかわからなくて、トロフィー取るのwiki必須だったからなぁ~
⇒私は字幕版を買います。早い発売ってのもあるけど、いまいち吹き替えでやる必要も無いかなぁっと
ちなみに、私はゾンビモードが糞下手くそなのでそういうのもナッシングww


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1738-ba499c29

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
