美容 求人 医師 求人 Hematuria - ダークソウル漬け

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ダークソウル漬け



【今日の一押し】

 気づいたら4連休だった
 

【2ちゃん系】
【速報】 人気アイドル声優 豊崎愛生とTom-H@ck(大嶋文博)の同棲発覚か!?【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
まぁ、声優っても一人の女の子だしあるわな

映画史に残る悪役ベスト50が発表。ジョーカーがまさかのランク外でダークナイト厨涙目w アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
全然納得できないな
ジョーカーの衝撃波すごかったけど・・・・ってこれ新しめの映画からは出て無いな

握手会恐怖症の処女アイドルAKB河西智美(19) なぜか性病にかかる【2ch】ニュー速クオリティより
な~ぜ~?

TBSラジオ社長「深夜ラジオは売れてる芸人ばかり使うな。何の為にこの人たちに貴重な時間を与えてるの」」カナ速より
そういいつつ、聴視率は気にするんだろうなww

【ノーベル盗作賞】韓国の教授がまた論文盗作で大量処分 一部は国内で優秀論文に選ばれるのとーりあすより
パクリ文化だからしゃぁないわな

ギリシャの暴動が北斗の拳並な件 これは完全に世紀末ハムスター速報より
暗殺拳流行ってるんだろうなww
黒い馬に乗ってる奴は危険!!!

毎日女性専用車両に乗車してる男だけど質問ある?ヴィブロ - ライブドアブログより
意外と知らなかったこと多かったので、男性諸君は一読しておいて損はないかも


【情報・ネタ】
中学教頭、380万円入りバッグ置き忘れるTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
本当かぁ~?

KDDIが「iPhone 4S」の詳細発表――MNPでの乗り換えには1万円還元ugNews.netより
う~ん、auは本気でソフバンのアイポン組みを取ろうとしてるのかな?

スマホ、使えてる? 利用者「生活が一変した」朝日より
私もやっぱり生活変わった。スマフォで結構ネットしまくり

世界各国からジョブズ氏の死を惜しむ声CNNより
残念です。これでリンゴもオワタになりそうやね

自転車の盗難防止にスタイリッシュなロックシステムHiroiroより
これなかなかいいね

ソニー、エリクソンとの合併解消を交渉中◆めっつぉ - Intermezzoより
これが結果的に吉とでるか凶と出るか・・・

マツダ、「RX-8」の生産終了、ロータリーエンジンの研究開発は継続Car Watchより
継続ってのが重要。これ、RX-9の可能性あるであるで~♪

日本、格下ベトナムに辛勝…サッカー・キリン杯読売より
ハーフナー・マイク見たかったなぁ、あんまり楽しくなかった。微妙な試合でつた

BIGBANG大麻使用の説明に疑問の声「1回だけで陽性反応が出るのはおかしい」にゅーす特報。より
言い訳できるな、あ~ぁ・・・・もう日本に来るなよ


【格闘技】
武藤敬司の夢が実現――全日本プロレスがフィットネスジムをオープンugNews.netより
へ~って、横浜かよ


【フィギュア】
■日本人ただ1人のF1ドライバーを立体化!「ねんどろいど&figma 小林可夢偉」で遊んでみたお!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
う~ん・・・まぁ、デフォルメしてて可愛くは出来てる


【漫画・本】
彼氏と浮気相手とセックル三昧!「うそつきパラドクス」コミックス第7巻発売MOON CHRONICLEより
この漫画もはや迷走中
てか、この手の漫画ヤングアニマル多すぎでしょwww


【ゲーム】
「Battlefield 3」ベータBug映像:イン・リアル・ライフ!移譲記章より
うわぁぁぁぁぁあああああああああああああああ

PS3「魔女と百騎兵」公式サイトオープン天涯の森より
これ期待したい

堀井雄二「ドラクエ5で9割の人がビアンカを選ぶと思ってた。フローラ派多すぎだろ」 ビアンカ派75% フローラ派25%はちま起稿より
私もビアンカ派です。DS版の買ってもビアンカしか選べなかった


【18禁】
小向美奈子のAVデビュー作が思いのほか過激なもののグロさが勝ってる件桃戯右士より
劣化したな
やっぱ薬やると劣化が激しいのかな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
会社をズル休m・・・・・じゃなくて、年休消化したった。
一日ダークソウル漬け。ひさびさにゲーム漬けの日々を送ってる。
今50時間で、SLが70。周り見ると高杉でつねハイ(^ω^;)



・今日のダークソ
王の魂?2つ手に入れた。ロンドとイザリア。
ロンドはほぼ積み掛けた。強靭度ムリクリあげまくってごり押しでいけることに気づいたら屁が出るほど楽だった。
ハベルに鉄の魔法がけだと、ほぼ被ダメなくなるから、あとは強い武器を両手持ちでごり押しww

イザリアはもはや落とし穴との戦いだった。てか、モンハンやってんのかと勘違いしたわwww恐竜ってwww

とりあえず、マイウェポンはガーゴイルの斧 炎+10にした。以外と使い勝手いい
てか、筋力にふっても武器の恩恵たいして無いから困る。なんか強さのためにふるなら理力とかにふって魔術系に特化させたほうがいいような気がする。
武器は良いけど、防具は気に入る装備が無いので迷走中
オースタインの防具取れたらなぁ~っと今更後悔


あと、結構進入されるようになってきた。
通算成績2勝5敗。うち、1勝は奇跡の勝利だったww
相手、霧だっけか?ロックオンできなくて透明の、あれつけてきて、むっちゃやりにくかったけど、最後の最後で向こうが落下してってアボンしてった。こっち瀕死だったからよかったわ
てか、気づいたけど、みんな特大剣だな。ツヴァイの雷属性多すぎでしょ。きっと性能いいんだろうけど、みんなよくあれで物語すすめられるよなぁ~・・・・
私が下手なだけか、特大剣使いづらいんだよなぁ(^ω^;)

あと、なんか挨拶はうれしいね。進入されても、礼してくる人は好感度もてるわぁ~
こっちもふかぶかと一礼する。

ただまぁ、霧装備してるやつらはいつの間にかに攻撃してくるからマジ怖いというかなんというか


長くなってもうた
またダークソやってこようっと




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1739-653c8b0a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
