美容 求人 医師 求人 Hematuria - ボタンタイプ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ボタンタイプ



【今日の一押し】
これよりかわいい画像なんてあんの?ヴィブロ - ライブドアブログより
和む
鳥が好きなんで、鳥系のがもっと欲しい

【2ちゃん系】
【1920x1080】←このクソ解像度って負け組だよね── 情強ν速民は全員1920x1200以上を使用している【2ch】ニュー速クオリティより
昔は1920×1080以上使ってたけど、結局そこまで必要なかった

SoftBankって実際どれ位繋がらないの?ぶる速-VIPより
どうなんだろう?結局悪いの?って悪いこと大半だな

昼間っからエロい妄想が止まらない眞鍋かをりさん(31)のツイッターが人気にカナ速より
ワロタ
俺と結婚してくれっ!!!

サンドバッグ叩くといい運動になるぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
部屋にサンドバックはあこがれるな

女性の肛門から直接、屁を吸引する「オナラ嗅ぎ」運動家未定なブログより
変態すぎだろwwwwwww


【情報・ネタ】
■こないだAKBの大島優子の実家の寿司屋で宴会をしたところ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんだこの質問ww
どっちもアンチ丸出しだろ

沢村プロ初完封、10勝目〈8日のセ・リーグ〉朝日より
なにげに沢村いいよね

死ぬまでに絶対一度は味わっておくべき「牛の丸焼き」を食べてきましたGIGAZINE(ギガジン) - オムレツスパゲッティ、ブッシュミート、キャッサバ、焼き魚……カメルーンの食は豊かで美味しすぎましたより
すごいなこれ・・・・・食べてみたいし、見て見たい

安めぐみ、東MAXと結婚!“結婚した…ZAKZAKより
4年も付き合ってたんだ!!!!

ジョブズ追悼番組で元マイクロソフト副社長「西和彦」が脳科学者「茂木健一」にマジギレ オレ的ゲーム速報@刃より
茂木ちょっと調子に乗りすぎだろ


【格闘技】
サトエリお色気レスラー「ポロリあるかも」 TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
意外とポロリするようにしちゃえば違うほうで格闘技ってもっと流行るんじゃないかと思う


【漫画・本】
「capeta」100回、羽海野や板垣らが祝福イラスト寄稿痕跡症候群より
今月号も面白かったなぁ
ライバルが追いかけてる人の走りをみて学ぶ金田に対して、先を見つめて戦略を練るカペタ。ここら辺で今後差がつくって話なんだけど、ナオミの話とかぶせてるから飽きないわ。おもろい

「To LOVEる」まったく、小学生は最高だぜ!ヤマカムより
ほとんど18禁wwwwwwww


【ゲーム】
FFおさらい13、BGMが変わったー!◆めっつぉ - Intermezzoより
あれ?なんだかこっちのほうがゲームとしてワクワクしてくるんだけど、なんでだ?

『地獄の軍団』公式ツイッターの魔王、英語の練習をしてオバマ大統領に挨拶するはちま起稿より
自由だなw


【動画】
鉄ヲタDQN、点字ブロック過ぎていると乗務員窓をたたくHiroiroより
本気でこういうやから氏ねばいいのにって思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ジーパン買った!!!すんごい満足!!

ただ、初めてのボタンタイプなんだよね、チャックの部分。
今までジッパータイプしか買ったこと無いから、違和感アリまくり。
みんなボタンタイプって全部閉めてるんだろうか?なんか一つだけ閉めるだけでいいような?
う~ん・・・


・今日のダークソ
ダークソードがカッコよすぎて、マイウェポンにするべく鍛えてる
もはやカッコいいというだけでマイウェポン化になったwww

ストーリーは特に進めてない。
巨人墓場に行って、赤子と戯れてる。
人間性+ソウルが入る+無限沸きってもはや反則級でしょwwww
そういやぁ、ソラールさんが壊れて襲ってきた。良い男だったんだけど・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1740-dd96a231

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ボタンタイプ

奇遇だな、俺もこの連休中にジーンズ買おうと思ってるわ
nudie jeansってブランドの尻ポケ部分に惹かれたw

  • 20111008
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
