美容 求人 医師 求人 Hematuria - 日本無双

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



日本無双



【今日の一押し】
マツダ広報「ロータリーエンジン新型車開発中です!」◆めっつぉ - Intermezzoより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
とりあえず、見た目しだいでは買ってしまうかも・・・・

【2ちゃん系】
イケメン「モテすぎても正直面倒くさい。好きでもない女から告白されるし・・・」【2ch】ニュー速クオリティより
・・・・・(^ω^;)

『めちゃイケ』の視聴率右肩下がりでめちゃめちゃコケてるwwwwwカナ速より
下がってるけど、今のご時勢で4時間番組で15%とるってすごくないか?
私はなんだかんだで面白く見てます。もっとえがちゃん色欲しいwww

こういう靴下履く女ってなんなの????もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
超あるある!!!
レギンスとかはいいんだけど、こういう靴下だけはゆるせねぇ

初見で吹いた画像を貼っていくスレ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
これは笑うwwwwwwww


【情報・ネタ】
元横浜古木、総合格闘家引退し球界再挑戦TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
こういうフラフラするやつは活躍できるはずが無い

ペットボトルの口が45度だったらugNews.netより
これなかなかいいんじゃないか?

■大人のジーンズ 若者とは一味違ったすてきな着こなしを:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いくつになってもおしゃれは大事だと思う

日本GP、ベッテル2連覇達成朝日より
レッドブル急に伸びたよなぁ

「住みたい街」ランクに異変!人気だった湾岸エリア急落のワケZAKZAKより
埋立地は今回の地震でなぁ

▲人気ブランドとコラボした「ビニ傘」、ファミマから駿河電力/スク水.jpより
こういうのいいと思う

『Galaxy S3』のスペック凄すぎ!1.8GHz、メモリ2GB、カメラ1200万画素、2012年登場 オレ的ゲーム速報@刃より
サムスン相変わらずの強スペ

【パンチラ速報】吉川友ちゃん(19)がPON!で純白なパンティをチラリ?桃戯右士より
パンツはこっちのカテゴリでいいですかいいですか????


【アニメ】
『機動戦士ガンダムAGE』ドッズライフルがUEに有効な理由 → ビームをドリル状に回転させているからはちま起稿より
螺旋力のすごさがわかる


【漫画・本】
「ワンピース」ホーディ・ジョーンズヤマカムより
考察というよりすごい観察力だな
よく気づいたなぁ~ってれべry


【ゲーム】
ゲーム質問状 :「バイオハザード リバイバルセレクション」 リアル過ぎず、当時の雰囲気を あっとランダムblogより
6の情報マダー?

『Rage』『Dark Souls』が発売、10月2日~10月8日のUKチャート (1)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
海外だとRage人気なんだな
ダークソよりもそっちのほうが気になった


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まさに日本無双ww
やっぱりハーフナー強い武器だと思うなぁ
しかし、ここまで日本が点をとるって生まれてはじめて見たかもww

・今日のダークソ
とりあえずNPC殺しアンド取りこぼしたものとかをランニング中
ソウルが多量に必要になるので、ソウル集めがだんだん苦になってきたww
明日ぐらいにはクリアしちゃおうかな?
まだラスボスまで行ったこと無いけどwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1742-a8b4bd5e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
