美容 求人 医師 求人 Hematuria - 150円

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


150円



【今日の一押し】
リビア市街戦の中でギター引きながら歩くギターヒーロー働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
テラシュール画像wwwwwwwwwwwww
きっとギターから仕込み刀か拳銃が出て来るハズ!!!

【2ちゃん系】
照英がネットのコラ職人に「ありがたい!」と大感謝。 「クオリティが高く皆天才」 職人技を褒め称える【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
照栄△□×

彼女をベッドに押し倒したら続・妄想的日常より
勢いがパネぇww

佳子様が俺ら平民を下に見てる性悪女だったらどうする?ぶる速-VIPより
そうなっても似合ってるから良しっ!!!

【速報】 香川県、「うどん県」へ改名することを発表!ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
香川やりすぎだろwww
でも、ここまでやってくれるとちょっとすがすがしい

栄養剤サプリメント飲んでる奴に悲しいおしらせハムスター速報より
いいさ、もはやきやすめなんだって・・・・

【ネタバレ】『灼眼のシャナ』22巻発売でついに完結!ほぼすべての伏線回収していい最後だったようだね明日もやられやくより
何巻まで読んだっけかな?悠二(字あってっかな?)が王様になったぐらいで止まったな
せっかくだし読破してみようかな


【情報・ネタ】
来春の花粉飛散量、今年より7割減の見込みTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
地味に花粉症の私にとってはうれしいニュースww

ソニーTVブラビア、発火のおそれ 160万台無償修理朝日より
私の家もブラビアでしたが、うちの矢沢はOKでした

新婚&美人なのに…なぜか妻に欲情せずZAKZAKより
たんに結婚すると奥さんのほうが独身のときよりも色々身だしなみやらを怠るって話なんじゃないかな?

CEATEC JAPAN 2011:これが未来のテーブルですね――パイオニアの「コミュニケーションテーブル」MOON CHRONICLEより
たしかに未来っぽい

うしじまのエロくてツルツルすぎる体に(;゚∀゚)=3ムッハー桃戯右士より
この人の身体いいよな身体(;゚∀゚)=3ムッハー


【映画】
The Avengers: マーベルのコミックヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」が、ついに本当の予告編をリリース!!、マーク・ラファロの演じる新しいハルクの姿を初公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ちょまてwwwwwwwwww
キャプテン・アメリカがやけにしょぼくねぇか?今公開しようとしてるほうのキャラよりも貧相だぞwwww

トム・クルーズが主演? 桜坂洋のライトノベルの映画版。イレギュラーエレクトロンより
映画化の話があったけど、トム・クルーズか。まぁ、誰でもいいんだけどね
とりあえず原作の話だけは相当面白かったので、忠実に再現すればむっちゃ面白いのになると思うんだけどなぁ

<映画>『進撃の巨人』2013年秋公開ゴルゴ31より
実写かアニメかわからないけど、実写だったら爆死
とはいっても、アニメでもまだ原作が中途半端だからやってもなぁ~・・・・・


【アニメ】
■ガンダムUC最速上映会レポ! 重厚なライブと新ブライトさん挨拶駿河電力/スク水.jpより
もう来月か、今から楽しみで仕方ない

ガンダム好きの研究者が開発した『双腕式ショベル』が凄い!頭をつければ完全にザクタンクはちま起稿より
まずは安心して宇宙にいける時代が先だ!!!


【ゲーム】
PSNなどになりすましによる不正ログイン試行、9万3000アカウントを一時停止[記事更新]Impress ITより
一応チェケらしておこう


【動画】
酔っぱらった外人にアジア人の右!左!右!コンビネーションパンチが炸裂情報屋さん。より
中国人かな?綺麗な入れたなww


【画像】
これまでと一味違った写真を撮りたいときに参考になる「ボケ」の作例トップ25GIGAZINE(ギガジン) - 無料で5GBまで保存できる、音声端末・スマフォにも対応の「Yahoo!ボックス」の使い方より
こんな写真いつかとってみてぇ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
kyleeって歌手が私は好きです。突然ですけどww
未だと、ニッセンのCM香里奈が出てるCMの曲がそれだったり、ガンダムUCの2巻の曲歌ってるのも彼女。
んで、UCの曲がAmazonでMP3で売ってたから、「おしっ!ポチろう」って勢いでポチったらなんかオルゴールみたいな音源だけだった・・・・・・泣きたい(^ω^;)

150円捨ててしもうた・・・・


・今日のダークソ
一応昨日クリアしちゃいました。
とりこぼしクリアしてから気づいたけど遅いなww
つか、ラスボス強いな・・・・やっぱラスボスだけあって、なんつうか自分でのノーダメ方式とか見つけられなくて悔しかった。
結果的に、4公王と同じようにハベル+強靭+鉄の身体でごり押し。
もうごり押しっていう言葉がまさに当てはまるような切り合いwwww
う~ん、これでクリアしてもなんかなぁって後味悪いものになっちゃったけど、クリアはクリア。
トータルプレイ時間80時間でした

さっそく2週目はじめてるけど、さくさく進む。まぁ、武器強いからあたりまえなんだけどね
でも、1週目とは違ったクリアの仕方で進めてみようと思う。
これ個人的に決めた制約ね

Rageまでにクリアしたいな


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1743-a2fd3638

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
