美容 求人 医師 求人 Hematuria - ダークソ飽きてきたなぁ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ダークソ飽きてきたなぁ



【今日の一押し】
日本の英雄で聖杯戦争に召喚されそうな人物っていないの?デジタルニューススレッドより
こういう討論面白いね
もしもだけど、義経やら出てきてたりしてたら熱かったなぁ

【2ちゃん系】
ゼンショー広報「経営を度外視してまで防犯に取り組む必要が あるのか」【2ch】ニュー速クオリティより
個人的にはどうでもって気はするけど。すき屋が狙われるだけであって、コンビニとかでも同じこと言えるんじゃね?って思うし

エロゲ業界始まってたwwwwww エロゲが爆売れしてる事実が発覚!?【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
10万越えが何本もあるってすごいな

最高検検事が酒に酔って暴行。→「酔ってたならしょうがない。処分なしな」のとーりあすより
糞だ糞みてぇな話だwwwwwwww

豊崎愛生とTom-H@ck(大嶋文博)の同棲先に声豚が特定記録郵便を送り同棲確定wwwwwwwwwハムスター速報より
すごい行動力だな。さすがオタと言うべきか


【情報・ネタ】
砕いたカントリーマアムが入ったロールケーキ、不二家で販売ugNews.netより
うまそうかも

■ナンバープレートが細長くなる!?…あり方懇談会:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
チップで速度検知とかしてたら死ぬな

「Sleipnir」のAndroid版がアップデート、Facebook連携機能を追加Impress ITより
愛用してます

世界最古のジーンズ初公開朝日より
こんなの欲しがるひといるのかね

FTPクライアント「FFFTP」開発継続へ 有志が引き継ぎ、新バージョン登場移譲記章より
結構朗報なのでは

お店のオーブンで焼き上げたフィレ一枚肉を使用したケンタッキーの新サンド「ブレイザー」GIGAZINE(ギガジン) - お店のオーブンで焼き上げたフィレ一枚肉を使用したケンタッキーの新サンド「ブレイザー」より
綾瀬はるかが可愛いのは確実なんだけど、これすんごい美味しそう

中古マンションで絶対に損な買い物をしない方法が確立されてしまった...はてなブックマーク - 人気エントリーより
これ便利かも


【映画】
Today's Photo : 名匠マーティン・スコセッシ監督の衝撃の問題作「タクシードライバー」を、クロエ・モレッツちゃんとキアヌ・リーブスで再現したリメイク版「タクシードライバー」の写真 ! !CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
クロエちゃんは確実に今後伸びる!!!!!

リアル『キック・アス』の23歳男性が警察に御用。イレギュラーエレクトロンより
警察にお世話になるようじゃヒーローじゃないな
てか、衣装が完璧悪役wwww

■ 日産、「ペダル踏み間違い事故軽減」など最新安全技術を公開楽画喜堂より
マニュアルもっと普及させれば?


【アニメ】
『ガンダムAGE』第1話に見る演出の話 - ~ものかきの繰り言2011~MOON CHRONICLEより
まだまだ1話さ・・・・・そういいつつ最後までそんなこといいながら見そうww

『Fate』初心者は要チェック!TVアニメ『Fate/Zero』を補完する“よくわかる聖杯戦争”がスタートBOGARD La+より
正直原作読んだほうがいいぐらいww


【ゲーム】
3DS『バイオハザード リベレーションズ』1/26発売!限定版の情報もゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
このためだけに3DS買うのもなぁ~・・・・・どうしようか悩む

ゲーム小売店「あと2日でPS Vitaの予約開始なのに詳細が何もわからない」はちま起稿より
そっか、Vitaもあるんだった・・・・どうすっかな本当


【動画】
日本のエクストリームDQN。バスの後ろに掴まって無賃乗車してる若者www情報屋さん。より
どんだけ金ないんだよ・・・・・こういう奴マジ迷惑

腹筋割ろうぜ! 1日5分で引き締まったお腹が手に入る「5分間お腹引き締め運動」の動画が話題ににゅーす特報。より
腹筋割りてぇなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日ぷらぷらしてたら田無にあるドラえもんの制作ビルっていうのかな?ジモティーは知ってると思うけど、そのあたりにラーメン屋がいつの間にかに出来てた。今度行ってみよう
ラーメンであることを祈る(つけ麺があまり好きではないのでww)

関係ないけど、エンジェルヴォイスの展開が鬱すぎてもはや涙しか出ねぇ・・・・・


・今日のダークソ
2週目だからか、やっぱちと飽きるな・・・・
ようは敵の強さといっても、攻撃力と防御力、体力が上がっただけで、根本的な攻撃方法とかはかわらないから、簡単というかなんというか・・・・・・新鮮味がないな。2週目だから当たり前なんだけど
やっぱそういうのだと、ちと真剣さに欠けるなぁ~
いっそのこと、無限増殖でステMAXにして無双したりしてたほうが楽しめそうな気がしてきた

それか、改めてキャラ作って低ステで進めるとかね
どっちにしても、1週目の感動やら緊張感は味わえそうに無いから早々に切り上げそうな気がしてきた



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1744-52393331

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ダークソ飽きてきたなぁ

俺は昨日からダークソ始めた!
順調にしにまくってるよ!

  • 20111014
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
Re: ダークソ飽きてきたなぁ

ダクソ
まあ、なんだぁ
オンの方
今月中にバランスの調整があるようだから。

正直オンは入らないほうが賢明とは思うが。

  • 20111015
  • 暇人さん ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
