美容 求人 医師 求人 Hematuria - 初!家でご飯

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


初!家でご飯



【今日の一押し】
PS Vita本日予約開始! 行列がすごいことに!◆めっつぉ - Intermezzoより
Vitaすごっ!!!!!!
噂だと3Gの予約が結構多いとか。みんななんだかんだで3G期待してんじゃんww

【2ちゃん系】
ブルマ最高おおおおおおおおおおぉぉおおおおおぉ!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
今更だけど、ブルマってアニメとかであるようにあそこまでパッツンパッツンじゃゃないよね

海外で議論 「なんで日本のアニメキャラは皆白人なの?」→「ジャップはあれが日本人に見えると思ってるらしい」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
外人は変なところで人種とか肌の色とか気にするのな

【画像あり】前田敦子が全裸で仁王立ちしてるwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
これは予想外wwwwwwwwwww

【画像あり】 ビッグウェーブ男、表参道SoftBankのiPhone4S行列に出現!ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ネタにされるために行ってるようなもんだろうな

仕事でとんでもないミスをしてしまった日の夜ってどういう心境なの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
すんごい落ち込む・・・・・寝る前まで地獄だな
1日寝ちゃえばまぁ、忘れはしないけどいくぶんスッキリはする

豊崎愛生ヲタCD割りすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
この人たちは結局最後どうしたかったんだ?熱愛無かったとして

女に告白できるやつは特攻隊並みの勇者。断られたらすべて否定された気持ちになるだろ。VIPPERな俺より
80%ぐらいじゃないかな?
最近2人でデートしてから告白とかって流れのほうが多いから、失敗するほうが稀なような気もしなくは無い
まぁ、その2人でデートの流れまで持っていくのだったり、出会いが無いのが泣きたいところ


【情報・ネタ】
月から帰還したアポロ11号の乗組員が記入していた「入国審査」の用紙が話題にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
当時は本気だったのかな?

iOS 5のうるさいNewsstandアイコンを隠す方法ugNews.netより
IOS5はあまりいい評判無いけどどうなの?Siriだけでしょ?

アップル、Siri の FAQ を公開。日本語対応は2012年予定 Engadget Japanより
っと、Siri日本語対応されるようです

オーストラリアのあちこちにある、でっかいオブジェを集めてみましたGIGAZINE(ギガジン) - 挫折から這い上がりチャンスをつかむための5つのステップより
なかなかおもろい

小向美奈子デビューAVの凄い中身!あの“シミ”も本気モードZAKZAKより
とても26歳には見えないな・・・・覚せい剤やると老けるのかな?

イギリスの自治体が老人のための「セックス教室」を用意したけれど...:らばQMOON CHRONICLEより
そもそも起つの?

滝沢秀明(タッキー)が美女とホテル密会!?熱愛スキャンダルまとめ【フライデー】桃戯右士より
あくまでもよそうだけど、フライデーの写真からは特に美女ってような雰囲気はなかったなぁ
格好からしてブサイクっぽくね?
てか、ラルクのメンバー同士のキスのほうが衝撃的だったわwww


【アニメ】
【ペルソナ4】アニプレ足立「アニメは原作ゲームをプレーしていない方にこそ見てほしい。同じワクワクした気持ちを感じてもらえるはず」はちま起稿より
ゲーム未プレイですが、なかなか面白く見てる。結構批判多いみたいだけどそんなに悪いかな?


【漫画・本】
ドリフターズ2巻発売 「鬼才平野耕太の描く異世界戦乱ファンタジー第弐巻発売!!」せなか:オタロードBlogより
先月末に買おうと思ったら延期とかね
未だ買えてません


【ゲーム】
完全新作『妖怪ウォッチ』アニメ、漫画とのクロスメディア展開を予定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
イナズマイレブンでうまみを覚えたと見た

【プロの仕事】『鉄拳タッグトーナメント2』吉光の彫像がマジキチ・・・かっこ良すぎだろ・・・ オレ的ゲーム速報@刃より
これはカッコよすぎるって言葉が当てはまる


【動画】
主人公になりきったタイのゲーマーHiroiroより
ワロタww
ここまでやってくれると見ていて飽きないし面白い


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
初めて家でご飯炊いて(電子レンジで炊けるやつね)飯食った。なかなかおいしかった。
ただ、期待して買った「炭火焼肉たむらのお肉が入ったにんにく肉味噌」があまり美味しくなった。田村ェ・・・・


・今日のダークソ
2週目。やっぱアノール・ロンドの弓のところで詰まった。気分転換に放置してる(^ω^;)
そういえば、ヘルカイトが飛んでったと思ったら、いつの間にかに帰って来てた。おまいはツンデレかとww
やっぱ2週目は気分が乗らない・・・・はぁ~
まぁ、トータル約100時間ぐらいやってっからもう十分元以上のゲームプレイはしてんだけどね
ちゃっちゃとクリアしちゃおうかなと

てか、鉄の身体が強すぎだろwww
魔法の盾がすごいらしいけど、どうなんだろ?こんどやってみっかな?



> 俺は昨日からダークソ始めた!
> 順調にしにまくってるよ!
⇒先輩面するわけじゃないけど、ダークソは死んでなんぼだから死にまくって自分が成長していく


> ダクソ
> まあ、なんだぁ
> オンの方
> 今月中にバランスの調整があるようだから。
>
> 正直オンは入らないほうが賢明とは思うが。
⇒てか、オンの利点があまりないのが微妙だなぁ~
なんてか、オン(いわゆる生身)になったときのうまみがもっとあればまたオンが面白かった気がするんだけどなぁ
オフに関しては今年1のゲームで問題ないと思う!!!
あと、あまりにも最初のほうSLあげすぎたから最近全然ダークレイスこねぇ

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1745-0ec5dbaa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
