美容 求人 医師 求人 Hematuria - また金曜

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



また金曜



【今日の一押し】
【速報】暑い 東京29℃ ι(´Д`ィー【2ch】ニュー速クオリティより
溶ける・・・・

【2ちゃん系】
2ch:将棋ド素人の俺がコンピュータとうったらこうなった…ugNews.netより
クソワロタwww

おい、平野綾がツイッターで怒ってるぞwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
つーか、これからっしょww

俺は超早漏2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
早撃ちマックの才能がみえた気がする

男子の本音「女子で毛があっていいのは、眉と髪だけ!マンコの毛も剃って欲しい」カナ速より
スーパーあるある

フジテレビ/キム・テヒ抗議デモが銀座で行われ東京の繁華街騒然ハムスター速報より
でも、テレビで取り上げられるのはちがうデモ活動のほうな

『Fate/Zero』第3話 時間が短く感じる 続きを早く!明日もやられやくより
文句なしのデキ
もはや楽しみで仕方なく、見終わったとき早くね?また来週かよ~って感じww


【情報・ネタ】
■イケメンには乗って欲しくないクルマ ベスト5 【女子のホンネ】:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
スカイラインってGT-Rのことじゃないよね?
てか、国産車とか結局ステータス気にしてるだけじゃんかよ

ハンマー投げ室伏、ごま油で国立の聖火台ごしごし朝日より
室伏△□×

タイ洪水禍、バンコクに迫る ここ数日間が正念場にCNNより
画像がシュールすぎる

野村佑香が結婚「新しい気持ちで」サンスポより
うぉっ!!!
この子昔っから知ってるから、画像にビックリと結婚と2度驚いた

TV各局「暴力団とつるんでた時点でタレント即切れるようにするわ」移譲記章より
こんなんは簡単に切られないけど、淫行の山さんは切るんだな・・・・
ようわからんわー

iOS5をマスターするための小技・裏技・Tips集 - #RyoAnnaBlogはてなブックマーク - 人気エントリーより
マスターの前にいろいろ不具合で凹む人多数だろうけどね

OS の世界シェア、Windows 7 が XP を超える(StatCounter調査) Engadget Japanより
ついにかっ!!!!

SDN48 全員揃ってグループを卒業にゅーす特報。より
あまりのセクシー路線でストップかかったのかな?

■ 通電すると透明になる液晶フィルム『LC-F』楽画喜堂より
純粋にカッチョいいね


【アニメ】
【ガンダムAGE】「∀」のキャラデザ担当「あきまん」、エミリーのエロい絵を公開はちま起稿より
エロです


【漫画・本】
「月の珊瑚」発売 “文章/奈須きのこ、朗読/坂本真綾、イラスト/武内祟・逢倉千尋。最高のコラボ!” せなか:オタロードBlogより
月姫とかとは関係ないんだな

はじめてのあく 大神さんの戦闘力がすごい(胸的な意味で)痕跡症候群より
先週のあるあるです


【ゲーム】
何でJRPGって3~4人しか戦闘に参加しないの?控えメンバーはラスボス戦、棒立ちで見てるだけなの? オレ的ゲーム速報@刃より
もっともだな
どんどん多人数になるようなRPGないかね

究極のキャラゲー『Batman: Arkham City』の最新ゲームプレイムービー (45)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
すごい点数良いけど、そこまでか?って思うが・・・・って書きたかったけど、すごかった!!!!
ちょっとやってみたいって思ってしまってる


【画像】
あの子に会うために・・・茨の道を突き進む男前な猫TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
感動ものだけど、イタタイタタwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日からまた出張に行ってまいります
なので、更新は金曜までお休みで。

てかっ、今日あっついなwwww
明日から長野だけど、どんな格好していけばいいのか迷うわww


・今日のダークソ

 未プレイ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1746-c7f678cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: また金曜

出張土産話期待age
おもにFuuzokuとかお風呂とか本番とか

  • 20111017
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
