美容 求人 医師 求人 Hematuria - Vita欲しくなってきた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Vita欲しくなってきた



【今日の一押し】
公務員の俺が橋下知事が唱える公務員改革を賛成したら職場で干されたハムスター速報より
単純に今の大阪を素人目でみてると、橋下頑張れって思うんだけどなぁ
朝のスッキリで、橋下否定派の人間がものの見事にジジババばっかだったのがなんかこのスレみてわかった気がしたww

【2ちゃん系】
ナインティナイン岡村隆史さんのナニが大きすぎると話題に(画像あり)【2ch】ニュー速クオリティより
有名な話だけど、実際動画でみるとデカイよなぁ

様々な種類の風俗で勤務経験をもつ女性が質問に答えてみた【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
デリよりも、箱ヘルは本番率高い。すすきのだとほぼ80%以上の確立でできるな

1人ぼっちでビールかけをした中日社長 「切なすぎるから許してやれよ」の声も痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
って言ってもやってることはコレよりも酷いからな・・・・

「Fate/Zero」 原作絵 一覧 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ZEROのアニメでかなりこういうの多くてうれすぃです

もしドラ作者・岩崎夏海「ベストセラー作家だけど質問があるよ? なぜ僕のことをスティーブ・ジョブズみたいに評価しないの?」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ジョブズみたいなのは頭だけだろうが

【乞食速報】ステーキ1キロ45分で食べきれば無料!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
いや、絶対1キロとか死ねると思う


【情報・ネタ】
カゴメからトマトの炭酸飲料「TOMASH(トマッシュ)」登場ugNews.netより
トマトジュースでしょ結局

■今週のクラッシュ iPhone 4S (ソフトバンク/32GB/ホワイト) :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
このサイトなんかワロタww

強権貫いたカダフィ大佐、「西側と戦う革命家」の末路CNNより
ニュースで見たカダフィはもう弱者だったな・・・・
そして、全然カダフィ拘束する様子なかったな。戦闘中って発表だけど、あきらかに○してる・・・

トラはサルを殺し、ライオンは馬を追いかける… 猛獣が街に放たれ49頭が射殺 怖すぎワロタ移譲記章より
これ見るととてもじゃないけど、猿の惑星なくね?とも思ってしまう

Amazonの各カテゴリで今何がよく売れているのか一目で見てわかるサイト「Bestseller today」GIGAZINE(ギガジン) - ソーラー発電で電池交換不要、防水対応ストップウォッチ「SVAE011」より
なかなか便利

伊集院光 ラジオでチクリ 「iPhone4sを買うために並ぶ人って何なの?」情報屋さん。より
出張で録音できなかったんだけど、まぁもっともだな

Dランなのに就活で負けなしの先輩から聞いた面接の話はてなブックマーク - 人気エントリーより
一読しておくべきだな就活生

Android 4.0 発表、新機能まとめ & プロモ動画 Engadget Japanより
早く銀河2に乗せたい

ローソンでなくノーソン、77歳が1人で営業中読売より
プギャーネタかと思ったらほっこりする話だった

山本太郎、加藤浩次&小倉智昭と一触即発の事態に。気まずい空気が流れるにゅーす特報。より
山本のほうもちとおかしい点あるけどな
まぁ、こういう議論が出ることはいいことじゃね


【映画】
映画テルマエ・ロマエ、北村一輝ら顔濃い俳優がローマ人にあっとランダムblogより
どう考えても後ろのモノホンの白人さんと差があるで?

あり?デミ・ムーアさんが骨と皮だけのお婆ちゃんに成り果ててた桃戯右士より
適度に肉つけないとおばあちゃんになっちゃうな

ミッキー・ロークが「エクスペンダブルズ」続編から降板。イレギュラーエレクトロンより
残念


【漫画・本】
「ONE PIECE」ゾロのハラマキ、ほぼ日とコラボで発売痕跡症候群より
最近ゲリが多いので腹巻ちと欲しい

「ドリフターズ」織田信長が胸熱すぎる!ヤマカムより
明日買ってこなければ!!!


【アニメ】
桂正和「ZETMAN」TVアニメ化決定!2012年4月スタートゴルゴ31より
原作終わって無いし微妙な気がするなぁ
とりあえず、偽コウガの強姦があるかないかだww


【ゲーム】
『フロンティアゲート』12/22発売決定!『幻想水滸伝』とのコラボもゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
評判いいみたいだけど、私は釣られないっ!!!

PSP「FF 零式」発売日カウントダウンイベントの詳細が判明!◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、零式ってずっと3DSだと思ってた・・・・もう気持ち萎えちゃったからPSPとわかってもヌルーだな

【動画あり】イギリスの大手新聞に、ダークソウルを1時間30分でクリアした動画の記事が掲載されるはちま起稿より
やっぱすごいよなこれ・・・

【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第1話 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
なに今のポケモンって金色のコイキングいるのかっ!!!!
これは釣りなのか?え?????

『ロストヒーローズ』新たな“コンパチヒーロー”シリーズが始動!AbsoluteSphereより
PSPで頼むよーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って、あれ?ダンジョンRPGってことはストーリー無い感じ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
出張中、唐突にVitaが欲しくなりました。
この勢い、発売日にゲットあるで~♪

ってなわけで、ソフト何か買おうかと見てると、やっぱ気になるのは地獄の軍団とロードオブアポカリプス
まぁ2つともスクエニのソフトなんだがwww

とりあえず、ボーナスしだいなわけだが・・・・・大丈夫かなぁ~




> 出張土産話期待age
> おもにFuuzokuとかお風呂とか本番とか
⇒ごめん、まったくエロイ話は無いわ・・・
長野でも長野市じゃなくてちょっと山のほうだしね

でもまぁ、地元スナックみたいなところで、比較的若い子がいるところは、多少の無茶はできるよ!!!
たとえば、おっぱい揉んだり、ほっぺにチュウぐらいね

会社の人は、前そのスナックで女の子お持ち帰りしたとかなんとかって・・・・

とりあえず来月北海道出張ありそうなんで、エロ話はその時にでもするよ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1747-0b2dbff1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
