美容 求人 医師 求人 Hematuria - 世の中甘くない

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



世の中甘くない



【今日の一押し】
パチいったのが原因かしらんけど、今猛烈に腹が痛くて死にかけ・・・・
結果的に雑な更新ですw

【2ちゃん系】
■知らないヤツは少し損してると思う雑学晒していけ【飲食店編】:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
初めて知ったの多数だけど、いまいち使えないww
吉野家の大盛りよりも並2つってのは今度やってみようかな

「大人のニーハイソックス」ってどう思う? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
色にもよるけど、悪くないと思う

GLAYのTERUの劣化が凄まじすぎると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ちょっと前のだろ?一時期太ってたし。それでも、劣化はいなめない・・・

オリンパスショックのわかりやすいまとめハムスター速報より
とりあえず糞な奴がいっぱいいるってのはすぐにわかったw

33歳女性 「私と子供の生活を維持して、たまに海外旅行に行ったり買い物したり、最低でも旦那の年収は1200万円必要」未定なブログより
おっ、ここにも糞なやつ発見www


【情報・ネタ】
「iPhone 4S」キャリア対決、ソフトバンク51.7%、au48.3%でほぼ互角のスタートTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
むしろ、IOS5のほうが問題でとりあげないのかな?

ほしのあき、Wおめでた妊娠3カ月サンスポより
おい、中田氏済みかよ

「ぶっかけ!おかずわさび」と「ぶっかけ!おかずカレー」からの挑戦状GIGAZINE(ギガジン) - 「ぶっかけ!おかずわさび」と「ぶっかけ!おかずカレー」からの挑戦状より
見かけたら買ってみようと思う
わさびはむしろご飯ですよのわさび味が昔あったから確実に美味いんじゃないかと思う

かっこいい自宅オフィス【画像】部屋作り 参考 - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
まぁ、ムリだな

ドイツの人工衛星、明日落下!日本上空の通過ルートはこんなかんじ◆めっつぉ - Intermezzoより
うま~いこと、私の車だけにあたってくれれば新車買えるんだけどなぁwww
ぶっちゃけ、これ当たってしんでも特に悔いないな


【ゲーム】
『ドラゴンボール UB』駆け引きがアツイ!バトルシステムを解説ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
昔あった、DBのRPG新作で出してくれないかなぁ~、かなりの長編ものでさ

【サイレン】外山圭一郎「ダークソウルは(序盤で)断念した、難しすぎるゲームは考えもの。」はちま起稿より
むしろ、あんな序盤にヘタレる奴がこんなふうに情報発信するのが間違え
どう考えても本気でやろうとしてないのがわかるわ

『DOOM4』 の開発が無期限延期に! 原因は“RAGE”がクソゲーすぎたため!? オレ的ゲーム速報@刃より
えっ?Rageって糞ゲーなの?
バグが多いからってのはしってっけど・・・・不安になってきた


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
先月残業してないもんだから金欠・・・・
一発逆転で1万円でパチンコしてみたら、一万円で換金できた。±0
世の中そんなに甘く無いな

ちなみに、機種はGAROの外伝の牙ね。
ようしらんけど、熱そうな牙マークの保留やら3連擬似からの竜崎⇒バラゴに変身しての牙変身でレギュっぽい敵に赤予告、とまぁ激熱そうなのがくるけど、ことごとく外しての保留4からの先読み牙で当たった。魔界ZONEに行って2回当たって転落。運悪し!!

最近のは確定レベルが来ないと安心できないのね(^ω^;)




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1748-876c26ff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
