美容 求人 医師 求人 Hematuria - デモンズ買った

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



デモンズ買った



【今日の一押し】
【画像あり】プーチンの娘爆乳すぎんだろwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
このオッパイだけるなら死んでも・・・・・ってプーチンだといろいろ拷問されてからか(^ω^;)
てか、オッパイだけじゃなくて顔もすばらしいな!!!

【2ちゃん系】
AKB大島優子「日本を代表する女優になりたい。山登りにたとえると5合目まで来た感じ。」【2ch】ニュー速クオリティより
最近テレビの露出多いからのもあるけど、大島いいね。性格やら含めて

生物としての女性の魅力は19~20歳がピーク。女性誌の「30代後半がモテ期」はウソ…早大教授痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

富野由悠季監督の新作オーラが凄すぎる!もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ん、なかなかセンスあるなって思ったのは私だけかな?

『Fate/Zero』第4話・・・お待ちかね戦闘シーンかっけえ! まじセイバーさんイケメン!明日もやられやくより
すごいよかったっ!!!!!
ただ、セイバーさんにプッww

【マジキチ】人が排泄した物を黄金に変えようとしていた男を逮捕暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
きっと、これが後のホーエンハイム


【情報・ネタ】
NZ、24年ぶりのV ラグビーW杯 仏に8―7朝日より
そうなんだ
てっきり、NZが最強だと思ってたけどそうでもないのね

みのもんた「やめるわけねえだろm9(^Д^)」移譲記章より
もういいって、早く退場しろ

【ワロタ】  横浜DeNAベイスターズ  新庄監督が最有力候補に移譲記章より
てか、そもそも横浜なんでここまで糞弱いんだよwww

【韓国ではセクハラが挨拶代わり】性接待を強要されそうになったイギリス人モデルがブチギレ帰国桃戯右士より
THE・韓国

巨大すぎて怖い。ロシアの森の中で発見されたおばけキノコにゅーす特報。より
調理してる絵がちょっと美味しそうなのが困るww


【アニメ】
アニメ『ペルソナ4』へのこだわりを岸監督&足立Pが語る あっとランダムblogより
ゲーム未プレイなんで意外に面白く見れてます

【ガンダムAGE】ガノタが発狂して日野ツイッター大炎上中なうはちま起稿より
まぁこんなもんだろww
日野もあおりゃなきゃこんなふうにはならなかったのに(^ω^;)


【ゲーム】
バトルフィールド4の実写トレイラーHiroiroより
動画再生しなくてもわかるけど、まぁこんなんでたら面白いかもねww

『FF13-2』でホープ君が成長しイケメンに進化!お姉さん胸熱 オレ的ゲーム速報@刃より
ゲームでは安定なイケメン。ハリウッドの子役みたいな劣化はない!!!

PC版の詳細も!『CoD: Modern Warfare 3』のローンチトレイラーが君臨 (97)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
昨日BF3あったけど、プライスが見えるあたりやっぱりMW3のほうが期待しちゃうなぁ

「Diablo III」の最新ムービーが「BlizzCon 2011」で公開に。4対4のチームデスマッチが用意され,やり込み度はさらにアップ 4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
なかなか考えてβテストやってんだな


【18禁】
吉高由里子のヌード画像情報屋さん。より
立って無いからよくわかんないけど、まぁ小さいなりに綺麗な感じには写ってる


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ダークソウル飽きた
ってことで、せっかくだからデモンズソウル買った。

みんなダークソウルよりもデモンズとかって話出てたりしてたから、どうせなら両方やって判断してやろうじゃんかとwww
とりあえず、始めてみたけど、あれ?なかなか難しいぞ????
ってのが初見

まだはじめたばっかだけど、ダークソウルのほうがあの篝火システム結構親切設定だな
デモンズってそれがないからちとキツイな

1時間やったらこんな感じ
更新後もやってみよう


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1749-428f197a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: デモンズ買った

腐れ谷で苦しむがいい

  • 20111024
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
