美容 求人 医師 求人 Hematuria - FF12のラスボスはアミバ似wwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



FF12のラスボスはアミバ似wwwwwww

昨日やっとの思いでFF12をクリアしました。
色々言いたいことあるので続きにでも書きます。

暇な人は見てちょ・・・・・・・
とりあえず一言、パンネロに萌えたwwww

2ちゃん
1人で外食ができない
ワロスニッキ
私も一人で焼肉屋にいったりしますが?wwwwwwwwww

ゲームでトラウマになったシーン
VIPPER.orz
リアルな話、昨日FF12でアビス狩りでレベル上げした後に、ソディアークにぬっ殺されて2時間分のデータがパーになったこと・・・・・・・30レベルも差があるorz

歓迎会でアニソン
ワラタ2ッキ
ナカーマwwwwwwwww

助けて下さい!マックが突然爆発しました!
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
ちょwwwww秘密データを消去した!
韓国製品信じられね~('A`)

今期のアニメ
【2ch】ニュー速クオリティ
TVKうつんね('A`) 女神、ウィッチブレイド、ARIA、ゼーガペインを視聴してます

チャーハンのうまい味付け
【2ch】脳内ちゃんねる(((((っ・ω・)っブーン - livedoor Blog(ブログ)
チャーハンはみんなの主食wwwwwwwwwwwwwwwww
コショウは絶対に欠かせない!具が無くてもいけるのがチャーハンクオリティwwwwwwwwwww

4/8(土) 土曜プレミアム 映画「ターミネーター2」 スレタイ一覧
あほニュース.zip
がんばりすぎwwwwwwwwwwwwwwww

オークションで知り合った女性のこと
@をかしのおと
泣いた・・・・・・・全米が泣いた・・・・・・・

ニュース
首相似に髪形変えました 米俳優ハンクス氏が表敬
移譲記章
トム!トムイイよトム!こんなひとだからこそいい役者なんだろう

阪神・金本:904試合連続フル出場 大リーグ記録更新
MSN毎日インタラクティブ
リプケン超えたーーーーー!新たな鉄人の誕生!その名も金本!

団塊世代:退職金、だれのもの? 男性の7割「自分と妻」/女性の半数以上「自分」
MSN毎日インタラクティブ
('A`)女の人の考えがあきらかに・・・・・・・これだから熟年離婚が増えるのか
私の考えも7:3ぐらいが妥当

情報

女優、吉野紗香(23)が9日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で4年ぶりの写真集「saya 紗」(講談社、3465円)の発売記念イベントを行った。

SANSPO.COM > サンケイスポーツ公式サイト
昔は可愛いと思ってたけど、あんまり・・・・・・・

謎の落書き満載。高校のとき授業ノートを公開。デイリーポータル的デスノートです。(ヨシダプロ) (2006.4.9 11:00)
@nifty:デイリーポータル Z
ちょwwwwwらくがきのクオリティたけぇ~wwwwwwwww

叶美香、ヌード写真集の売れ行きは?
情報屋さん。
実際、この間本物見ましたけど、普通に綺麗だったお(^ω^;)

mixiが2ちゃんねるを駆逐できない理由
Shamrock's Cafe
ぶっちゃけると、あそこはネラーの行くところじゃない

Windows Vista Capable PCを安易に買ってはいけない理由
GIGAZINE - CNET Japanが読者ブログのブロガーを募集中
たしか、対応CPUとかあるとかないとかって話を聞いた・・・・・・・

ミラクルフォトショップ~使用前・後でここまで変わる!~
ちゅるるん
今の雑誌はほとんど修正ありらしいからね・・・・・・・

動画
ワニに食われてみた
謝る前にケツを出せ
オメガワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこのドラゴンスクリュー?ワニってこんな俊敏な動き出来るんだwwwwww

漫画
「3年ぶり!?の新刊」 ファイブスター物語12巻 発売 
アキバBlog(秋葉原ブログ)
オージェが出てきて事に燃えたぁぁっぁぁぁあぁあああああ
エルガイムファンにはたまらんwwwwwwwwそしていつ終わるファイブスター・・・・・

自アン
OP,EDで踊ってる番組コン
自動アンケート+
キン♪キン♪キングゲイナー♪あのOPは最高だった!!!1
ラスボスがアミバでクソワロタwwwwwwwwwwwwww
おまえ、どんなひこう突いた?って聞きたいわwwwwww
もう、ラスボスは笑いっぱなし
てか、コントローラ置きっぱなしで、全部ガンビット任せで勝利。余裕過ぎる・・・・・・・・
そもそも、ラスボスがまったくといっていいほど脅威じゃないのが痛いな・・・・・
それで、最後のEDもまったくといっていいほど解決してね~('A`)

なんで散々ラスラ、ラスラと言っていたアーシェは、最後の最後でバルフレアに行くよ?
過去断ち切るとか言ってるけど、それはただ単に他の男に目移りしただけwwwwww
なんか、前にあったけどFF12のストーリーは糞とか言ってたのがあたってたわ

FF10とかのほうがまだしっかりしてた
主人公はイイトコ取りの空気ってのはわかってたけど、あそこまで他も糞だとな~
どうせならバルフレア主人公にすればいいのにとか思ったし。


まぁなんだ?
戦闘システムは良かったけど、他は糞だった・・・・・・・

ちなみに、終盤での最強の武器は金wwwwwww銭投げ最強wwwwwwwwwwww
どんなに硬くても9999、%防御でも、6999ダメいくから最強!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/175-9a720378

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
