美容 求人 医師 求人 Hematuria - 明日から勝負

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


明日から勝負



【今日の一押し】
やばいサイトみつけたwwwwwマジキチwwwwwwwwVIPPERな俺より
これは恥ずかしいwwwwwwwww

【2ちゃん系】
「ロリータ」で町おこししてる市があるらしいぞ。お前ら行ってやれよ無題のドキュメントより
これってようは罠でしょ?

シャアの通算成績wwwwwwwwwwwwwwwwwwwMOON CHRONICLEより
って行っても、ア・バオワ。クーとかでジムやらむっちゃ撃墜してたじゃん。その辺評価してあげて!!!

美人教師(20)が生徒と5Pして逮捕 (画像アリ)【2ch】ニュー速クオリティより
えっ?

芦田 愛菜の年収8000万らしいぞwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
愛菜ちゃんすごいな・・・・私の今のところ手にした金額よりもかせいどるwww

今週マクドナルドで発売の「韓国KBQバーガー」お味はいかに?暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
あっ・・・・・・ちょっと美味しそうって思った。これ素直な感想



【情報・ネタ】
ジャンクフードは精子を損傷する、米研究ugNews.netより
なにーーーーーーーーーーーー
って最近食って無いわ

伊紙が高評価「長友のプレーが突破口」サンスポより
こないだのベトナムせんの普通にライン際の競り合い時にベトナムの選手押してて笑ったwww
しかもファウル無しだからもっと笑ったwww長友かっこよすぎるwww

伝説のAV嬢が今明かす真実…1本のギャラ「小さな国産車しか買えない」ZAKZAKより
小さなって言っても車は車。やっぱすごいな

■ 昼と夜で各社スマホの「つながりやすさ」に差 ICT総研が通信状況を調査楽画喜堂より
そんなに気になるレベルじゃないと思うが?docomo以外だと結構あるのかな?


【アニメ・特撮】
■映画館情報にて『ゴーカイジャーVSギャバン』が2012年1月21日公開予定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なぜギャバン?

【ガンダムAGE】企画書からのネタバレリーク情報が2chに書き込まれるはちま起稿より
本当かどうかはわかりませんが、知りたくない人はクリックしないように


【漫画・本】
曽田正人「昴」完結ということで、10年前のインタビューを読み返してみたら色々興味深かった。痕跡症候群より
個人的には昴は微妙だったなぁ


【ゲーム】
10万円を超えるものまで存在する、圧倒的プレミアがついたゲームソフトGIGAZINE(ギガジン) - 10万円を超えるものまで存在する、圧倒的プレミアがついたゲームソフトより
メガテンの理由って版権だったんだ・・・知らんかった

【気分はガンダム】コックピット型PCチェア、発売決定 オレ的ゲーム速報@刃より
やばい、ちょっとっていうか、だいぶほしいぞ!!!!!!!

ミリタリーFPS「Call of Duty: Modern Warfare 3」のローンチトレイラー公開。ウラジミール・マカロフの凶行を食い止めろ4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
ちょwwwwwww
味方3人しかいないってか、2の最後のメンバーのまま3に突入かwwww負け戦じゃんかよwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日から飲み会の連荘に行ってまいります・・・・
この時期別れが多いです。

・今日のデモンズ
坑道の蜘蛛までクリア。お城の巨人はマジ倒せないんじゃないかと思うぐらいカッチカチだったけど、胴体の弱さに泣いた
まぁ、初めは背中に押しつぶされましたけどねww

ここまでやってみた感想として、対人プレイがなんか微妙・・・
意味わかんないんだけど、100%の盾でガードしても、槍が当たる・・・・なんで?なんか付加されてるのかな?
やり始めてイミフなので、思い切ってノーガードで戦ったらものの見事にヤリさされてお亡くなりになった。
基本ソウル体がお似合いですなwww

どうでもいいけど、お城でソウル2000もってるやつはいかんだろ。あんなん倒すの楽すぎて、いる意味がわからんwww



> 腐れ谷で苦しむがいい
⇒あれだろ?ダークソの病み村みたいなもんでしょ?
単語から連想wwww


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1750-10678d5a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 明日から勝負

デモンズ半年くらい前は嵐のステージの入り口で3人のPKグループが常に張ってたんだけど、さすがに消えたかな。
俺の死体の傍らに墓標のつもりか、なんか光る石を置いていくんだわ。

  • 20111026
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
