美容 求人 医師 求人 Hematuria - 真っ黒ww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



真っ黒ww



【今日の一押し】
ハロウィンとかいらねぇからwwwwww
黒ファンだらけじゃねぇかよwwwwwww

【2ちゃん系】
ネプチューンのホリケン バスト130cmのHカップ女性に強制猥褻で逮捕か?【2ch】ニュー速クオリティより
ホリケンだから許されるww

野田首相、TPP交渉参加の意向固める痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もうアフォとしか言えないな・・・・・
でもまぁ、今嘆いてるのはみんなミンスに入れた結果だかんな。そこんとこミンスに入れた奴は感じておけよ

TPP問題で中野剛志氏がフジテレビを論破!2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
これ見たら確実に参加なんてする必要ないってわかるけどな

■【ニコ生】ニコ生で知り合ったJCと中田氏セックスをした男が逮捕される→被害女性「祝 たいほ」のケーキを食べる姿を配信 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
世の中おかしいな
この糞なJCも逮捕せぇいよ

女子の“10人に1人”、「風俗の仕事をしたことがある」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
日本だんだん終了してるな

ドラフトで菅野を日本ハムに強奪され発狂する巨人ファンの動画がマジキチと話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
別に指名するのはいいけど、なんか挨拶にも行って無いってのはたしかに違和感あるな
あんだけ巨人巨人って騒がれてたんだから、なんらかしらのTELぐらい入れてもとは思うんだけど

噛み付きザルがおじいちゃん(70)を襲うも、素手で返り討ちにされ死亡 サル弱すぎワロタ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
爺さんすごすぎ

『Fate/Zero』第5話・・・バーサーカー!! かっこよすぎ面白すぎ もう神アニメだろ明日もやられやくより
面白すぎた。ただ。きりつぐ意外と空気ww


【情報・ネタ】
バッテリーが上がった車をジャンプスタートしようとした際に、ケーブルをつなぎ間違えたら想像もつかない悲劇が起きたTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
安易にやっちゃイカンな

VHSテープを手軽にデジタル化、センチュリー「カンロク」ugNews.netより
地味にこれ欲しい人いるんじゃなかろうか

羽生二冠、チェスで仏チャンピオンと引き分け朝日より
どっちが本業かわからんなwww

ヘビースモーカーに同僚うんざり 「残業代から喫煙分を引けないの?」移譲記章より
まぁ、あんまり気にしないけどあまりにもいくなら確かに「おま、仕事しろ」って思うときもあるな

「セーフだと思ってた」 石橋貴明が島田紳助の引退会見をネタにしたと話題に情報屋さん。より
さすがとんねるずってところかなww

Android向け「Dolphin Browser」でスパイウェア疑惑、開発元は機能を停止RinRin王国より
わろえないけどワロタwww

東京のトルコ大使館に「がんばれトルコ」と現金がたくさん投函されてる◆めっつぉ - Intermezzoより
エガちゃんどうしたか聞いてみたいなぁ

シャア専用? 赤い彗星バイクがヤフオクに モノアイも動くAbsoluteSphereより
これは恥ずかしいぞww


【格闘技】
ミルコTKO負け 3連敗で引退表明=UFC スポーツナビ | 格闘技より
ミルコもシウバもヒョードルも、日本で出てたぐらいが全盛期だからしゃぁないよ


【映画】
『インデペンデンス・デイ』3部作企画が進行中! ウィル・スミスの主演は未定。イレギュラーエレクトロンより
いまさら過ぎだろ


【漫画・本】
「はじめてのあく」 嘘偽りのない気持ちMOON CHRONICLEより
最近ちとマンネリしてね?

「ドリフターズ」~俺たちは人ぞ! 豊久の法度とスキピオが出会った犬人間の王!!いけさんフロムFR・NEO REより
単行本派だけど、さすがにこんなん見させられたら読みたくなるなwww


【ゲーム】
PS3/Xbox360「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」トレーラー公開天涯の森より
吹き替え版見たけど、声微妙だなぁ

【商願】フロムソフトウェアが「闇の森」というタイトルを商標登録はちま起稿より
ダークソウル楽しかったからああいうのまた欲しいなぁ

PS Vita「地獄の軍団」の新情報が明らかに。特徴の異なる3種類のゴブリン軍団をうまく操って魔神を殲滅しよう4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
もう冬ボはVitaとこれ買おうと思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
デモンズをオンでプレイしてますけど、なぜかハロウィン祭りで真っ黒けっけwwww
黒ファントム大暴れで進められねぇぞコラwwww

とまぁ、デモンズはそんな感じです。
先週火曜から毎日飲みだったんですが、帰ってきてからちょっとやって寝るとそんな生活してました。

今日から通常で。
てか、マジ今から始めてオンやるとデモンズ軽く積むなwww
私はかろうじてソウルレベル40付近まで高めて、装備もそこそこできたんでよかったんだけど・・・・
おそろしいぞこのオンのシステム




> デモンズ半年くらい前は嵐のステージの入り口で3人のPKグループが常に張ってたんだけど、さすがに消えたかな。
> 俺の死体の傍らに墓標のつもりか、なんか光る石を置いていくんだわ。
⇒デモンズって今やっぱ手馴れてる人しかいないから黒ファンで進入されると100%近い確立で死ぬ・・・・
みんなうまいな。てか、デモンズの進入じゃない普通の黒ファンも糞つぇな・・・
嵐の最初にいるやつとか沼地の盾効かないやつとか(´・ω・`)ショボーン


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1751-415032e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
