美容 求人 医師 求人 Hematuria - Rage

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Rage



【今日の一押し】
インコと一日中遊んでいたいのに仕事に行かなきゃいけなくて辛いハムスター速報より
ペットでインコが最強だと思う
ちなみに、昔つばめも落ちて子育て放棄された奴を育てたことあるけど、あいつらむっちゃ可愛いし、すんごく綺麗に飛ぶ。
同時期にインコもいたけど、つばめの飛び方すごい。渡り鳥の力をみた気がする

【2ちゃん系】
【ロボット】あのキモい動きのロボットBigDogに人型登場。相変わらずきもい。何度見てもキモい【2ch】ニュー速クオリティより
これはすごいな滑らかになってる

橋下徹の人生壮絶すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
大阪市民じゃないけど、こんな人生知らされたら応援したくなってしまう

AKB48公式プロバイダ開始 入会すればAKBと子作り出来ます痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
AKB商法崩れないなww

「ONE OK ROCK」ってもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
コメで教えてもらって以来ファンです。安定していい歌出し続けてるね
最近はアンサイズニアとRe:makeがイイ


【情報・ネタ】
25歳の東大院生女子 新潟・津南町議にトップ当選TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
すごいなって思ったら人口1万か・・・・ちょっとにおうけど、それでもトップだもんな。頑張れ!!!

「よつばと」のソーセージ丼を食べるugNews.netより
まぁ、普通に美味そうだから困るわ(*´д`*)ハァハァ

■ももいろクローバーZ、新曲「労働讃歌」のPV公開&ライブDVDの発売決定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
バナナマンのバナナムーンゴールドで知ってからだけど、一気に駆け上がった感あるな。火付けって誰なんだろう?

ノキアが「曲がる携帯」の試作品を発表 用途拡大に期待CNNより
使えるかどうかじゃなくて製品化したかどうかだと思うんだ韓国って

夏菜、1年の感謝は「手書きで送りたい」サンスポより
あんまり可愛くないけど、そこそこ売れてきてるな

松屋「ネギ塩豚カルビ丼」復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!移譲記章より
美味そう!!!!

買えや!オタクを狙った「恐喝ファッション店」その手口は◆めっつぉ - Intermezzoより
馬鹿じゃねぇのwww捕まるにきまってんじゃんかwwwwアフォ過ぎるwwwwwwwwww


【映画】
映画「エイリアンVSアバター」予告ムービー、何もかもが期待通りGIGAZINE(ギガジン) - 映画「エイリアンVSアバター」予告ムービー、何もかもが期待通りより
バロッシュwww

「カイジ」原作者が「ざわ...ざわ...」の由来を明かす! - シネマトゥデイMOON CHRONICLEより
意外と普通


【アニメ】
■TVアニメ 『機動戦士ガンダムAGE』 「スペシャル」を更新、第1話~第3話無料配信中!駿河電力/スク水.jpより
見逃した人は

「この闘いはやばい…」『Fate/Zero』第5話「凶獣咆吼」を見た海外の感想 あっとランダムblogより
バーサーカーよかったな。心の中ではガッツの鎧に・・・とかって思っちゃったけど

原村和の「乳袋」が原作では無かったのにアニメでは作られた理由痕跡症候群より
そんな裏があったとはね


【ゲーム】
『バイオハザード リベレーションズ』最新映像で様々なシステムが判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
やべぇwwwwwwwwwwwwwww
日本語表示とか糞仕様にすんなや・・・・・あとダメージ表示のモードとかいらないから・・・・

グリーが業績予想を大幅に上方修正!課金好調、売上高1300億~1400億円に◆めっつぉ - Intermezzoより
課金強し!!!
私も昨日までガンダムマスターズやってましたが、いきなりνガンダムとか糞強いのが課金限定で出て萎えた
そら課金者が強くなるのはわかるけど・・・・・まぁ、無課金者の限界を感じたね。即スマフォからアプリ消したった

【神修正】『ダークソウル』アップデートパッチが明日2日に配信決定!はちま起稿より
ホタテマラソンしなくてすむって言うところだけみんな歓喜ww
もう旬すぎちゃったのが残念だな

『Asura's Wrath』怒りのストーリートレイラーが見参!新たなゲームプレイ映像も (40)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
これなかなか期待できそうな気がするんだけど、私だけ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Rageやってるんで今のところの感想でも

基本FPSのRPGとして買ってるのでその辺は文句は無いです。面白いです。ただ金欠に悩みます。その辺りがちと△かなぁ
あと、ここ非常に残念なところだけど、車いらないと思うんだ・・・
移動だけならまだしも、それで戦闘とかになっちゃうと、もはやそれFPSじゃなくてただのレースゲームじゃん?
そこものすっごく残念ポイント(^ω^;)

今のところそこがちょっと残念って思ってる
噂だと20時間程度でクリアできるとかって話だけど、連休とか利用してガッツリやりたいね



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1752-23b58080

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: Rage

他のブログリンクで申し訳ないけど、
ベセスダのFPS『Rage』の敵AIがチラチラしてきてうぜぇwwwwww
ttp://blog.esuteru.com/archives/5214415.html

Rageってこんなんなの?クソワラッタわwww

  • 20111102
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Rage

Rage発売日に買ったけど、レースゲーが大嫌いで即売ったわ。
色々な武器使えるFPSなRPGがやりたかったわけで
レースなんてしたくねんだよなぁ。他のゲームでもあるけど
どっかのステージだけ別ジャンルゲーになるのマジでやめて欲しいわ。

  • 20111102
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
