美容 求人 医師 求人 Hematuria - 歯医者

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



歯医者



【今日の一押し】
【速報】BF3があまりにもハイスペックなゲームの為、スペック不足で起動すらできない人が続出と話題に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
買わないと決心した私にとってはメシうま情報www
しかも、結構つまらないって人おおいみたいだし(^ω^;)

【2ちゃん系】
ガキの頃してた勘違いを挙げてけぶる速-VIPより
働けば楽に50万とか稼げると思ってた・・・・

【画像あり】レディ・ガガ、ケツ丸出しでチンコ型マイクを握り締めフェラ顔で熱唱 カナ速より
ガガまたふとったか?肉付きすごいなww

芦田愛菜のソロデビュー曲wwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
あまりにもテレビでやってるもんだから結構口ずさんじゃう私ガイル

ケニア軍がTwitterでソマリア武装勢力に宣戦布告 @MajorEChirchir 戦争は変わった働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
ツイッター戦争 ←こんなタイトルのラノベとか出そうww

HDDの価格が暴騰しまくって洒落にならないレベルになってる件暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
倍やん(^ω^;)


【情報・ネタ】
千葉東方沖 念のため地震に注意をTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
千葉の人気をつけてな

フェンリル、Mac向けブラウザー「Sleipnir 3 for Mac」正式版を公開Impress ITより
私はプニルを応援しております!!

乳がんリスク、少量のアルコールでも上昇 米研究CNNより
少量って酒飲む人ほとんどアウトってことじゃんかよ

『ペルソナ4』のアレンジアルバムが、少女時代を抑えてオリコン1位を獲得 移譲記章より
イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てか、CDは韓国のもあんまり売れて無いんだな。やっぱAKBすげぇわ

390円でグラタン・ドリア・スパゲティをガストが明日から提供開始GIGAZINE(ギガジン) - 高速回転するイカ干し機vs命がけの戦いを挑むネコより
安いな。しば漬けの罪滅ぼしかい?

“避妊”がルール…男女20人のユル~…ZAKZAKより
> 「もう慣れましたね。メンバー内に3組あるカップルが、ほかの人が寝ている横でセックスをしていることもありますから(笑)」
これに慣れるのおかしいだろ?頭逝ってんじゃね?

スバル、FRスポーツ「BRZ CONCEPT - STI -」をLAオートショーで世界初公開Car Watchより
おっ!!!これはなんか期待できるリア画像!!!


【漫画・本】
人気作だけど途中で読むのやめちゃったジャンプマンガランキング | ニコニコニュースMOON CHRONICLEより
やめてはいないけど、ハンター×ハンターは読んでてもあまり理解できてないww


【ゲーム】
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』公式サイトで壁紙&Twitter用アイコンの配信を開始 あっとランダムblogより
ペルソナ4好きなアナタに

チカニシ「ソニーのゲーム部門大赤字wwwww」 → PS3は絶好調でしたはちま起稿より
なんだかんだでPS3一番起動してるわ

『バトルフィールド3』超つまんね オレ的ゲーム速報@刃より
これマジなんかwwwwwwwwwwwwwwww
買わなくてよかったと思えた瞬間wwwwwwwwww

新モードやマッチカスタマイズを解説!『Modern Warfare 3』最新プレビュー映像 (21)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
期待ageage!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
4連休突入!!!!!!!!

まぁ、意外と予定が詰まってるというね
最近歯がちと痛いときがあるんで、ついに10数年ぶりに歯医者に歯の検診にいこうかと思ってる。
金曜日が怖いわぁ(^ω^;)
虫歯ないことを祈る。

明日更新できないかも・・・・



> 他のブログリンクで申し訳ないけど、
> ベセスダのFPS『Rage』の敵AIがチラチラしてきてうぜぇwwwwww
> ttp://blog.esuteru.com/archives/5214415.html
>
> Rageってこんなんなの?クソワラッタわwww
⇒チラチラあるであるで~♪
まぁ、ちったぁAIちっくに動いてますよってを再現したいんじゃないの?ただの的だけどww
実はハードでやるとまた変わるのかもしれないけど、ノーマルだとそのタイミングでヘッドショットを


> Rage発売日に買ったけど、レースゲーが大嫌いで即売ったわ。
> 色々な武器使えるFPSなRPGがやりたかったわけで
> レースなんてしたくねんだよなぁ。他のゲームでもあるけど
> どっかのステージだけ別ジャンルゲーになるのマジでやめて欲しいわ。
⇒今日のあるあるだな
マジたぶん40%ぐらいレースゲーちっくな香りがするよ・・・・
やっぱこういうゲームすると、いかにS.T.A.L.K.E.Rがすごいのかがわかる



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1753-13637252

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
