美容 求人 医師 求人 Hematuria - チケ争奪戦に敗れる

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



チケ争奪戦に敗れる



【今日の一押し】
【速報】 人工太陽完成!史上初!日本が 「一瞬ではなく、発電を維持できる」 核融合発電カナ速より
よくわかんねぇけどすごいぞ日本!!!!

【2ちゃん系】
野田政権、年明けから消費税10%増税実施を決定【2ch】ニュー速クオリティより
菅とかがよかったと思えるぐらい野田になってからどんどん糞なことが起きていくわ・・・

「ギリシャ人の一日」がヤバイと話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ヤバイというかうらやましいわ

週刊少年チャンピオン面白いのに読もうとすらしない奴が多いよな 頭おかしいんじゃねえの アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
弱虫ペダルが昔ほど面白く無いけど、エンジェルヴォイスはガチで面白い

「こんなキモイ奴、珍しかったので撮っちゃった!」 オヤジが電車に乗ってた男性を撮影しネットで晒して中傷ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
知り合いならまだしも他人をこうも簡単にあっぷするとは
自分の画像もネットにあるのかと思うとゾッとするな

韓国での日本人女子大生失踪事件 一般報道「犯人は韓国人」 フジ「犯人は韓国語のうまい日本語を話す男」ハムスター速報より
フジは糞だな


【情報・ネタ】
カラーコンタクト不要!レーザーで永久に青い目にugNews.netより
んなことしたい人なんているのかな?って思うけど、いるのが世の中だな

総務省でもウイルス感染、複数の職員用PCで、情報流出の有無などは調査中Impress ITより
最近重要機関のウィルス感染多すぎww

巨大アヒル「ラバーダック」がペチャンコからムクムク膨らむ一部始終ムービーGIGAZINE(ギガジン) - アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体より
デカイと威圧感すごいなww

元SMAP森の映像が厳禁だった理由情報屋さん。より
いろいろあるんだな

豚のしょうが焼きにカレー、うまい!タモリ流レシピ全25種類のまと...はてなブックマーク - 人気エントリーより
いつか作ってみよう

Jawbone UP: 運動・睡眠・食生活改善を支援するセンサー内蔵リストバンド Engadget Japanより
消費カロリーやらわかるならいいかも。アンドロでだしてほしいな


【映画】
■映画『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵』 予告編アップしました!AIさんコメントも到着!駿河電力/スク水.jpより
劇場で見るのは蝕後だな

ブラッド・ピット、娘たちに喫煙を見つかり禁煙することに。イレギュラーエレクトロンより
普通のパパ過ぎて困るwwwしかもむっちゃいいパパさんじゃないかwww


【アニメ】
ガンダムSEED、HDリマスター版が毎週日曜日に放送開始!◆めっつぉ - Intermezzoより
いまさらSEEDやってもなぁ~・・・・・パチンコの伏線か?

「ブライトさん」はもう居ない~ガンダムシリーズの「艦長」から、AGEのグルーテック艦長まで~痕跡症候群より
逆シャアのときのブライトが一番輝いてた


【ゲーム】
初週47万本『ファイナルファンタジー 零式』他を大きく引き離しTOPにゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
昨日バス乗ったら前の男とがプレイしてた。売れてるみたいね

『アンチャーテッド3』のエイム遅延がおかしい、検証動画が話題にはちま起稿より
この遅さはヤバイな

Wii 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』が糞グラ過ぎてヤバイ いくら何でもこれはないわ  オレ的ゲーム速報@刃より
CM見て思った思ったwww糞過ぎだろあのグラwwww


【動画】
須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の "2012" in メキシコHiroiroより
須藤元気ってホント多才だよなぁ~・・・・・格闘技での須藤はあんまり好きじゃないけど、こういう方面での須藤は好き
最後のほうのルフィの伸びる腕みたいなのがすごいな

『iPhone 4S』と『Galaxy S II』の落下テスト。iPhone 4Sのみ液晶画面が大破するEUROPA(エウロパ)より
サムスンのゴリラさすがやね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
綺麗に散ったね・・・

ガンダムUC初日舞台挨拶のチケット争奪戦に破れたわ・・・・・
火曜日にすべてを託す!!!
とりあえず初日分ゲットしたるで~~~~~~

話変わるけど、カイジ面白いね。映画ね。
藤原のクズ役がマジクズすぎて見てておもろいww
あと、原作とちがうけど、なかなかいい感じにまとまった感ある。
もちっと早く見ておけばってぐらいだった。
遠藤役が香川のほうがいいよなぁ~って思うけど、うまい具合に2だと香川が漫画の遠藤役っぽい立ち位置になりそうだからこれはこれでいいのかもな


あっ、そういえば、歯医者行くのすっかり忘れてたの前の更新の見て思い出した(^ω^;)



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1754-d82d0f0f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: チケ争奪戦に敗れる

ときどき挙がるブラピの話題は、見ててすごく心が和むわw

  • 20111105
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
