美容 求人 医師 求人 Hematuria - やっぱRage糞でした

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



やっぱRage糞でした


【今日の一押し】
ペルソナ4面白すぎだろww

【2ちゃん系】
ランチにさくら水産でこれでもかとおかわりしている男の人って・・・【2ch】ニュー速クオリティより
私はむしろこういうところのランチ好きです。ガッツリ安く食えるし。んなランチに1000円とか毎日かけたくないしね

【画像アリ】18歳に見える!43歳の「美魔女」主婦が話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
一般の主婦ってならわかるけど、結局そうじゃないんだろ。ならあんまり最近は驚かないわ

飲み会ってめっちゃ金の無駄だよなぶる速-VIPより
たしかに・・・・・でもやめられないのが現実w

裁判の傍聴ほどタダで楽しめるものないよな。ハムスター速報より
一度は行ってみたいなぁ


【情報・ネタ】
■バファローベル :アキバでアイドル風サイン会 好きな男性のタイプは「野球をしている人」と告白:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
この人気ちと怖いぞww

【世界滅亡】 マヤの予言に新発見 「2012年12月23日に世界は終わる」移譲記章より
毎回終わる終わる言うけど、本当に終わる日くんのかよ

■海外反応! I LOVE JAPAN  マツダの名車RX7についての海外の反応!■二次元至上主義!より
9はぜひとも7の後をついで欲しいな

2011年ヒット商品ベスト30発表! 1位「スマートフォン」、2位「Facebook」、3位「扇風機」◆めっつぉ - Intermezzoより
スマフォはわかるけど、扇風機3位ってのがあんまりなぁ。GOPANそういえばすごかったな


【格闘技】
あの韓国のマイケル・ジャクソンこと秋山成勲さんが・・・・・・痩せる桃戯右士より
といっても、今の階級だと勝てなくて、主催者側にも下のクラスでやれよ言われたから落とした結果なんだけどねw


【アニメ】
「サマーウォーズ」「あの花」「耳をすませば」......聖地巡礼アニメご当地裏話(エキサイトレビュー)MOON CHRONICLEより
ちょいと裏話的な?


【漫画・本】
ワンピース最新刊、史上最高の初版400万部TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
すごいな・・・・普通にすごいわ

「進撃の巨人」の作者が、「マブラヴ オルタネイティヴ」をパクった事を認めるはちま起稿より
てか、パクったってのは何をパクったんだろう?まぁ、パクるっていうか参考にした程度だろうな


【ゲーム】
PS3 / PSP ダウンロード版ゲームのDRM強化、最大各2台までに変更 Engadget Japanより
それでいいから、もうちょっとダウンロード版を安くするってのはできないのかな?利点があまり無いんだが

★『王と魔王と7人の姫君たち~新・王様物語~』国民全員をスク水にする条例!駿河電力/スク水.jpより
クソワロタwww
完璧開発者の趣味反映してるだけだろww

【速報】『コールオブデューティー モダンウォーフェア3』で毒ガス散布により子供が死ぬシーンが確認される! オレ的ゲーム速報@刃より
ゲームの中だからいいじゃんってわけにはいかないんだな。どこの国でもいろいろあってややこしいな・・・・

Game*Sparkリサーチ『最も感動したエンディング』結果発表 (18)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
個人的には、ペルソナ2罰とシャドウハーツ2だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっぱRage糞でした(^ω^;)
実質戦闘できる場所って5箇所ぐらいしかなくてさ・・・・んなの10年ぐらい前にでたS.T.A.L.k.E.Rのほうがよっぽど多かったと。
しかもRageフィールドは完璧レースゲーだし(゚д゚)
なんだかなぁ~

しかもラスボスちっくなのも結局乱戦なだけだしな。
あんなのブーメラン投げまくってりゃ終わるしな。てか、原始武器が強すぎて困る
ブーメランはほぼすべての敵1撃で殺せるし、クロスボウのダイナマイトボウ使うと一部のボスキャラ抜かせばこちらも1撃
苦戦するところが無い・・・・・かといって、ラスボスデカイボスってわけじゃなく、1撃で殺せるキャラが連続で出てくるだけだからブーメランをひたすら投げるというね(^ω^;)

なんだこれ・・・・はぁ~、糞だな・・・・・
10時間弱で8000円のゲームが終わってしまったよ

しかもプロダクトキーありだとお店で売れないのな
PCゲーの外れた時、一番凹むなぁwww




> ときどき挙がるブラピの話題は、見ててすごく心が和むわw
⇒ブラピいいよねww
マジいいパパさんだよなぁ、アンジーとこのまま幸せに歩んで欲しいと切に願うわww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1755-f2d1f4d1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
