美容 求人 医師 求人 Hematuria - スマフォのゲーム

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



スマフォのゲーム


【今日の一押し】
『地獄の軍団』の魔王様、AV女優の乃亜さんとツイッターで絡んで魔王キャラがぶれる オレ的ゲーム速報@刃より
今日一番笑ったww

【2ちゃん系】
ソニーのヘッドマウントディスプレイHMZ-1でのゲームレビューが到着 FPSが最高らしい アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
でも6万かぁ・・・・2万ぐらいなら考えるけど、ちと高いなぁ

『Fate/Zero』6話感想 青髭の旦那マジキチ、切嗣豪快すぎるw - 萌えオタニュース速報BOGARD La+より
このキャプチャは卑怯だなwww高笑いからのビル爆発とかwww

「めざましテレビ」大塚キャスターが急性白血病で療養へ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
アヘ顔しすぎた?お大事に

「怖かってん…」「恥ずかしいやん…」「おはよーさん」「ありがとぉ」 関西弁の女の子って可愛いよねカナ速より
というより、方言がいいね

日本人が赤外線でのがん治療法を開発 8割完治、副作用なし 安全性抜群暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
日本の医療は世界一ィィィィィィイイイイイイイイイ

日大の授業風景がひどすぎる件wwwwwwwハムスター速報より
秋山似だな。どうでもいいけどww

【画像】チョークと黒鉛だけで描いた絵がすごすぎると話題VIPPERな俺より
写真だなもはや

最近、自分の子供につけるネーミングセンスが神がかってる。ヴィブロ - ライブドアブログより
こわっ!!!!ものっすっごい怖いよ!!!!
っていう一方で、昔のゲームだと名前入力できない子とか出てくるなとか思ってしまった自分もいたww


【情報・ネタ】
NTT西、クマゼミに勝った 光ケーブル被害とめる TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
NTTの勝利や!!!

ナイナイ・岡村さん、YouTubeの頭皮マッサージ動画を削除依頼ugNews.netより
聞いててワロタwww

香川、独誌でベストイレブンサンスポより
故障前の香川くるーーーーーーーーー

天皇陛下が入院、皇太子さまが国事行為代行移譲記章より
適度に頑張ってくれればいいのさ、身体休めてください

川崎に住むべき5つの理由 | URAMAYUはてなブックマーク - 人気エントリーより
ピンサロ「フラミンゴ」には大変お世話になりましたよww

スバル、東京モーターショーに「アドバンス ツアラー コンセプト」など出展Car Watchより
インプやっぱだせぇwwwそろそろまた革新せぇいよ!!!!
やっぱ今回は新しいFRのBRZに期待だな


【映画】
■【12/23】金曜ロードショー「耳をすませば」放送で非リア充の死亡が確定した模様:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むしろこれは日テレからの挑戦状だと思うんだ

Resident Evil: シリーズ最新作で蘇るソビエト連邦の悪夢!!、待望の「バイオハザードⅤ: リトリビューション」がカナダに作った旧ソ連ミサイル基地と、社会主義ゾンビの写真!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
いい加減やめてもいいんだぜ?


【アニメ】
ニコ動に発売直後のガンダム新作動画をアップした無職男性(46)に懲役1年、執行猶予3年の判決はちま起稿より
ダメなものはダメですと


【ゲーム】
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』では家にいながら通信対戦が可能! アーケードモードには新たなルートも本能主義より
これちょっと惹かれるなぁ~、家でゲーセン並みの対戦が可能とは

PS3 『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』 「THEATER」で店頭用PVロングVer.を公開! 「システム」更新! 「初回封入特典」を公開!おねがいガイガーより
ロングver見ると余計買いたくなるな・・・・

『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』のキャンペーンプレイ映像 (154)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
久々の情報なので
普通のゾンビゲーに軍隊もいますよ的な感じね。あとは仲間の死とかがどうゲームに関わってくるのかが気になるなぁ
あと、ちょっと暗すぎじゃないか?


【動画】
乗り降りするだけで大変すぎるカウンタックの基礎講座。バックかっこよすぎw情報屋さん。より
目立ちまくりだろww
金持ちの車だなまさに・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
スマフォにして気づいたけど、意外とゲームつまんないね
なんか、みんな課金なんだよね・・・・・いや、いいんだよ。最初に500円ぐらい払うなら全然いいのさ。
ただ、その後にいくら~とか必要なのは納得いかんのよ。
なんか面白いゲームないのかね(^ω^;)


・今日のデモンズ
再開しますた。
Rage終わったのでこっちを。ハロウィン終わったんでスムーズに進んでます。祝福のクレイモア+5が強すぎて、塔と城以外すべてクリアしました。てか、どこもかしこもボスがあまり強くないwww
一番苦戦したのでも、炎のなんちゃらってやつだけ。あとの竜やらエイやらお姫様とか楽すぎ・・・
暗銀の彼なんて、パリィしまくりで余裕だしなぁって一回逆にパリィされたのは内緒ww
ここまでで思ったのは、デモンズってボスまでの道中が難しくてボスはそんなに大変じゃないね

MW3までにクリアできれば御の字!!
あと、蘇生がイミフ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1756-5a1677e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: スマフォのゲーム

HMZ-T1俺もめっちゃ期待して体験会行ってさ、1時間並んで使ってみたのよ。
・・・まだHMDが実用できる時代じゃないんだなって絶望したわ。
絶対イメージしてるのと違うよ。3m前にちょっと大きいテレビが置いてある感じ。バーチャル空間的ではないし、映画館的でさえない。

  • 20111110
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
