美容 求人 医師 求人 Hematuria - チケゲット!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



チケゲット!!


【今日の一押し】
ワールドカップの日本代表が決定!ガンプラEXPOワールドツアージャパン2011レポ - シマゾウ・レポートBOGARD La+より
陸戦方THE-OとかKSHATRIYAとか欲しいぃ~~~~~~~~~~
それにしても、ニャッシマーとかすごいなww

【2ちゃん系】
「橋下徹に絶対勝たせるな」 自治労日教組民主党財界関電自民党共産党公務員マスコミ連合誕生!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
油断したら橋下さんまけてまうで~、これマジな話

ジャンプの新連載クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
詰め込みまくりな漫画だったな

ケツ毛バーガーって結構美人じゃね?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ケツ毛バーガーっていうネーミングセンスすごいよなwww

枝野「健康にはただちに影響はないと言ったことはない」ハムスター速報より
寝ずに働いてた時だけだな輝いて見えたのは


【情報・ネタ】
これがヴィクトリア女王の下着…落札価格はいくら?TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
トルネコのズボンみたいだな

■東京・小金井市のごみ、昭島市も400トン受け入れ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どうしようもねぇな・・・

アウディ次世代型電気自動車朝日より
バギーみたい

ヤクルト・青木、ポスティングでメジャーへサンスポより
出るならでちゃいな!!!
どうせ日本の野球はそのうちマジで終わるから

首相、今度は4500円で散髪移譲記章より
そういえば、どじょうとか自分をたとえてたけど、一般人ネタ扱われるの毎回散髪だけだな
この人、生粋の政治家っぽいな実際は

オリンパス、90年代からの損失隠しを認める Engadget Japanより
真っ黒オリンパス

安倍晴明に憧れる女を滅多打ちにする、晴明神社の仕掛けの数々 あっとランダムblogより
現実を知れ!!

アヴリル・ラヴィーン、デート中に酔っ払い5人組に襲われ顔をメチャクチャににゅーす特報。より
どんなとこで飲んでんだかww


【漫画・本】
井上雄彦「リアル」11巻発売間近!新宿で無料冊子を配布痕跡症候群より
そういやぁバガボンドって終わったん?

「ワンピース」黒ひげのかぎ爪と何も受け継がないヤマカムより
ティーチがいたことすら読んだのに気づかなかったwww


【ゲーム】
ユーザーの53%がゲーム機の購入予定なし、プレイ時間も減少傾向にある調査結果が明らかにGIGAZINE(ギガジン) - 2011年11月8日のヘッドラインニュースより
意外とダークソウル買ってからPS3むっちゃやってる
やっぱソフトしだいだな

5万いいね到達が視野に!?FF13-2の大島優子さん企画◆めっつぉ - Intermezzoより
当初全然いいねされてなかったけど、これならなんとかいけるかww ただいま42882

【マジキチ】『バトルフィールド3』のネズミ殺傷シーンに動物擁護団体が抗議はちま起稿より
世界でうれてっから金いっぱいもらえるとふんだんじゃないか?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
会社遅刻してまでガンダムUCの初日チケット張り付いたけど、今回はあっさり買えた
やっぱ舞台挨拶だけが人気なんだな。個人的にはそこあまり興味ないのでよかっちゃぁよかった。
朝一一発目見てきます!!!!!!

弾幕薄いぞーーーーーーーーーー聞けるかな?www



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1757-c3e8bcb5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
