美容 求人 医師 求人 Hematuria - デブ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



デブ


【今日の一押し】
台湾Acer創業者「韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達」とGoogle会長が出席した公開フォーラムで発言し拍手喝采wwwwwハムスター速報より
知ってたけど、メディアと政府が糞過ぎるからな日本は(^ω^;)

【2ちゃん系】
FF11に照英が登場wwwwww公式でコラ画像募集wwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
照英も仕事選べwww

偽札作りを「ニコニコ動画」で実況中継 激怒の財務省が警察に通報痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
アフォだな・・・・

【画像あり】 AKB前田敦子、私服でもスカート短すぎてビッチすぎるwww妹はVIPPERより
気合いれすぎたんじゃね?必死に画像だと抑える回数おおいな

本田圭佑「『3+3=6』という数式がある。じゃあ3に何足したら6になるのか、3だ。」 ←意味不明すぎワロタニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
本田さn・・・・・・????

外人が飲食店のお通し代、チャージ代に激怒「頼んでない食べ物勝手に持ってきて金取んじゃねえ!!!」のとーりあすより
マジ、チップ文化のほうをなくせ、日本に文句いうのはそれからだ

25歳の美女「なぜお金持ちの奥さんは見た目が普通の人が多いの?何人か会ったことがあるけど、みな標準以下。それなのに・・」未定なブログより
そういう気持ちを持ってるから


【情報・ネタ】
掛布雅之さんの会社が倒産 推定負債総額4億円TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
最近見ないと思ったら・・・・

■ガソリンスタンドでのエンジン停止は常識?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
常識
でも、こういうことこそ、教習所とかで教えるべきだとも思う

巨人・由伸、大幅減の1年契約「後がない」サンスポより
お前は怪我さえなければいいんだよ

“人気者”芦田愛菜ちゃんのギャラが凄い!仰天の“お値段”は?ZAKZAKより
芦田様

技術はここまで進化した!現実で2次元を制覇する 「USBオナホールと3Dカスタム少女」のオナコンを実物展示せなか:オタロードBlogより
最終携帯はやっぱ仮想世界へのダイブやね

iOS5でWi-Fiなどの設定画面を一発で開けるアイコンを作れることが判...はてなブックマーク - 人気エントリーより
私はアンドロだけど、これは便利なんじゃないの?って思う

「スマホ」「ぽぽぽぽーん」2011年流行語大賞ノミネート語発表◆めっつぉ - Intermezzoより
正直圧倒的にぽぽぽぽ~ん♪


【格闘技】
橋本真也ジュニアが70戦目で初勝利ugNews.netより
そもそも強い連中と戦いすぎだからな


【漫画・本】
「シャーマンキング」麻倉花が主人公の新連載4月より始動MOON CHRONICLEより
異論あるかもしれないけど、誰得?なんだけど


【ゲーム】
『FF XIII-2』大島優子さんデザインのコスチュームの人気投票を実施!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
大島優子も一安心したろうなw

800人以上が“つまらない”『Modern Warfare 3』海外ユーザーレビューが炎上移譲記章より
外国のゲームの外人のレビューは信用できんわw

ブリザード社「"ディアブロ3"は日本でのサービス予定はない」 どうしてこうなった・・・はちま起稿より
発売しないならしないといって欲しいな。そうすれば日本の有志がすんごいの作ってくれるし
まぁ、オンがなぁ~・・・

ガンダムUC公式ツイッター、PS3『ガンダムUC』に対し「近年稀に見る、オフィシャル度の高いガンダムゲーム」 オレ的ゲーム速報@刃より
大丈夫か?ハードルあげちゃって????

『ドラゴンズ ドグマ』領都グラン・ソレンの施設や区域を紹介!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ダークソみたいな操作でオブみたいな広原をってつきつめたのがこれのような気がする。
そういうのやってみたいと思ってたので、買うことを決意した


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やべぇ~、確実に秋、いや冬に近づくにつれてお肉がつき始めてる・・・・
こりゃぁどっかでちゃんとダイエットしないとな

このままだと年末年始でげき太りしちゃいそうでやばす!!!


・今日のデモンズ
塔をマンイーターまで撃破
とりあえず祝福のクレイモアが強すぎてほぼ無双状態www
週末にはクリアできるんじゃないか?ぐらいな勢い
CoDMW3までにはクリアしちゃおう

あと、対人が自分弱すぎでまったく勝てないwwww
半分進入されたらあきらめてるし、進入しても半分ヤケになって特攻してるww


あと、明日はお休みします
新宿で一夜明かしてガンダムUCに備えるのでww必死www



> HMZ-T1俺もめっちゃ期待して体験会行ってさ、1時間並んで使ってみたのよ。
> ・・・まだHMDが実用できる時代じゃないんだなって絶望したわ。
> 絶対イメージしてるのと違うよ。3m前にちょっと大きいテレビが置いてある感じ。バーチャル空間的ではないし、映画館的でさえない。
⇒マゾ?
むっちゃ期待してるんだけど、そういう人にとってはそうでもないのかな・・・・
家電量販店ではやく体験したいなぁ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1758-59b0932f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: デブ

>最終携帯はやっぱ仮想世界へのダイブやね
ダイブした先が、今の二次元絵(萌絵?)とかだと激しく拒否感が出そう。
やっぱリアル傾向になるんだろうね。

  • 20111111
  • 暇人さん ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
