美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダムUC面白かった

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ガンダムUC面白かった


【今日の一押し】
特に無し
偏頭痛がうっとおしい・・・

【2ちゃん系】
ソニーCEO「これまでとは異なる種別のテレビに巨額の開発費用を投じている」株主「うおおおおおおお」【2ch】ニュー速クオリティより
どうなん?まぁ、がんばっては欲しいけど

父親 「子供を平日欠席させてディズニーランドに…ありでしょうか?」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まぁ、1日ぐらいなら勉強おいつくしいいんじゃね?って思っちゃうけど
実際、昔でもちょっとはいた。あと、海外旅行行くって行って、3,4日休んだ奴もいた

五年前の自分に教えても「嘘乙wwwww」って言われそうなこと妹はVIPPERより
離婚するんだぜ、うち・・・・・(´;ω;`)ブワ

Googleが全国の無線LANの通信を傍受していた事が発覚し、総務省ブチギレのとーりあすより
誤ってとか確実に故意だろ

首相「TPP、すべての物品やサービスが対象」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
野田の前で頭グリグリして大丈夫か?って言ってやりたい

消費税を10%にする代わりに、低所得者には現金を支給-政府が検討未定なブログより
昔商品券ばらまいてむっちゃ文句言ってたのだれだよwww

飯屋に行くと食べる前に必ず写メ撮る奴ってなんなの?VIPPERな俺より
そんなもんでしか、携帯のカメラ使わないからとる感じかなww


【情報・ネタ】
【タジキスタン×日本】前回8-0で勝った相手に苦戦した理由TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
サッカー深いなぁ

ウィスキー初心者によるウィスキーの飲み始めかたugNews.netより
とりあえずもはや壊滅的に私は飲めない・・・ビールだよやっぱりビールww

“若女将”上原多香子「メンバー案内したい」サンスポより
もう28か・・・・・結婚しないのかな?

「コンドームをつければ強姦ではない!」中国警察の論理~中国の素顔移譲記章より
糞国家ww

オリンパス“解任社長”帰ってこ~いの大合唱!ZAKZAKより
オリンパスどうなっちゃうんだろうね?
まぁ、カメ子ではないんでどうでもいいっちゃどうでもいいけど

トイレが近くなる飲み物調べMOON CHRONICLEより
ビール飲むとむっちゃ早くなる

ハードディスクは今週も5000円値上がり! 外付けドライブはまだ安い◆めっつぉ - Intermezzoより
HDD爆上げ中ww

STI、スバルとトヨタで共同開発のFRスポーツ「BRZ」でSUPER GT参戦Car Watchより
いろいろ先行してるけど、市販化してからいろいろしてほしいわ


【アニメ】
■イタリアのファンが熱演! 「ルパン三世」実写映像がすごい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
次元がいいな

機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」イベント上映 初日舞台挨拶 レポートシャア専用ニュースより
ブライトさんブライトさんだった。今回これが一番大きかったと思う


【漫画・本】
来週の 「こち亀」 でまさかの 『コールオブデューティ』 特集!ってCERO Zなんですが。 オレ的ゲーム速報@刃より
ワロタww

井上雄彦、バガボンド 再開に向けネーム構想中とtwitterで呟く痕跡症候群より
結局終了させられなかったな


【ゲーム】
『機動戦士ガンダム EX VS.』「トライアルミッション」を詳しく紹介!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
結局ポチってしまった・・・・・・積みそうなんだけど、面白そうだよなぁ

DL版PSPゲームの割引販売 UMD Passport 発表、ディスク版所有者向け Engadget Japanより
これは素直にうれしい。強いて言えば、全部500円レベルにしてほしかったかも

『機動戦士ガンダムUC』がプレイステーション3でゲーム化! - ファミ通.com 本能主義より
どうせなら全部終わってからのほうがいいけど・・・・きっと地上戦が入るから3までなんだろうな

美女からゲテモノまで何でも揃う『スカイリム(Skyrim)』の神スクリーンショットを見よ!はちま起稿より
TPSなら買ったんだけどなぁ~・・・・

『Modern Warfare 3』が初日650万本を販売、史上最大のローンチに (59)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
結局COD強いな


【動画】
白バイなんて目じゃねぇぜ! バイクを自由自在に操る男Hiroiroより
これだけ操れたら面白くてたまんないだろうなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日一日偏頭痛なのかな?頭痛くて行動不能・・・

金曜土曜でしっかりガンダムUC見てゲット!!!
続きでネタバレ含む感想を

とりあえず、簡単な感想としては旧式ジオンMSがかっこいい!!!
ユニコーン空気ww
って感じ。

あと、映画フィルムですけど、安心安全ジンネマンカットwwww
個人的には紫のあのMSのカットが欲しかった・・・・




> >最終携帯はやっぱ仮想世界へのダイブやね
> ダイブした先が、今の二次元絵(萌絵?)とかだと激しく拒否感が出そう。
> やっぱリアル傾向になるんだろうね。
⇒まぁ、そうなるよね
でも、そうなるとチンコにオナホールみたいな装着とかいろいろ面倒だよなぁ~
やっぱ本当の理想は攻殻みたいな電脳ダイブかな?電脳がリアルになるような?
ってあの世界なら人間みたいなドールあるかww










んで、ネタバレ感想
正確じゃないけど、だいたいのストーリーの流れで

・ダカール
レトロジオンMSかっこよすぎるwww
ジュアッグが地味に強くて即やべぇwwwって思ったけど、やっぱジムⅢなめちゃいかんね。数で負けた・・・
のっけからのレトロMSカッコいい

そして、いきなりな出番のブライトもまったく違和感なくてすごい良かった。成田さん最高です。
たぶん聞き比べしたらちょっと違うのかもしれない
それでも、成田さんのブライトだけを聞いたなら自分で思ってたブライトさんがよみがえる感じ
今回この部分一番よかったなぁ~って思った
とりあえずシャンブロは確実に逃げれなくね?ってぐらい動き遅いww
そこちょっと気になった


・ローナン邸
ブライトの呼び出しあったけど、あそこ本来カイ・シデン
変わってたね・・・・・今回カイでて、カイ・シデンレポートでこの手のくだりやらやってくれるのか!!!
って密かに期待してた分、ちとがっかり。
たぶん、もうカイさん出ないね・・・・・代わりにブライトの登場増えたからまぁいいかw


・砂漠
バナージとジンネマンの流れがいいな
肉便器は遠まわしに推測するしかないのが残念。後々重要になるから、この辺りちゃんと語られてたほうが後のストーリー的にいいのでは?って思った。まぁ、女は抱けみたいなのがあったからいいのか。
ただ、砂漠歩いてる時のジンネマンの背中が、いいな。バナージって父親いないでそだってるからいい父親的な感じが出てた。
あと、情緒不安定だったけど、バナージの声優なかなか熱演できてたと思う


・マリーダ
量産型キュベレイカッコいい!!!このフィルムが欲しかった・・・
マリーダの演技よかったね。マリーダの中の人ね。この辺からアルベルトがちょっとずつ微妙な顔してるのがいいな
後々の複線的にもつながるしな。
てか、マリーダもいいけど、マーサの身体がナイスバディすぎる!!!!って顔で残念賞ね(^ω^;)
むっちゃボンキュッボン!!!っでも、顔はブルース・ウィリスの娘www
アルベルトは今すぐマリーダに鞍替えすべきww


・ロニとバナージ
小説版のやり取りばっさりカット。
マジこの後のバナージが止めるシーンが???つきまくる。
このカットは致命的だと思うなぁ~。ちなみに、原作だとシャンブロは3人乗りだっけ?んで、親父がメインでロニはサイコミュ担当。今回はロニオンリー。本来だと、父親が暴走してロニ殺害でバナージがシャンブロ撃破
だから、誰かが殺さないと・・・・・後半にね


・ロンドベル
トライスターなかなかいい感じ。とりあえずジェットストリームアタックもどき見たかったけどカットされてた。残念。
ブライトの部屋にアムロの写真があったのはよかった。
てか、どうせならハヤトもかざってあげてあげて~m9(^Д^)プギャー


・トリントン基地
さらにジオンのレトロMS大活躍!!!
イフリートが出てきたのはビックリ!!!
あと、空からのザクスナイパーはすごかった・・・・・あれちゃんとした機体があれば普通に攻略できるレベルな部隊だったな
って思ったらレトロMSがばったばったとやられていく。無双MSバイアラン・カスタム登場!!!!
パイロットはきっとジェリドだと信じたいww
それにしても、このMSが強い強い・・・・ほとんどこれ一機で6割がた落としたもんなぁ、しかもカッコいいし。MGでないかな?

ここで唯一残念なのが、やられ側。主に最初の連邦側なんだけどほぼ棒立ちでやられていくんだよね。
そこがものすっごい気になって、唯一残念だなぁって思った。もっと動いてる流れでの撃破が理想だった。南~無~

サイコミュの力が具体的に出たな。
ユニコーンとシャンブロのサイコミュが物理的に干渉するシーンがあった。
これ後々の伏線になるから重要ポイント。原作知らない人はこういう細かいところ知っておくて後々見返したときに、あれはこの伏線だったのかってなるね。

んで、シャンブロの最後。
原作とは違う流れで撃破はまさかのリディwww
他のサイトで舞台挨拶なのかな?会議で原作どおりじゃないからだれかに・・・バナージじゃない誰かに・・・・んじゃ、後々の展開を考えてリディってことでって決まったらしいww
でも、その考えあってると思う。この後のこと考えるとリディがピッタリだわ。そこの原作との変更点はナイス!!って思った。

しかもここの撃破シーン、デルタプラスがユニコーンのビームマグナムを奪って撃つんだけど、反動抑えた右側がちゃんと損傷してるんだよなぁ~、ユニコーンのスベックの高さがわかるシーンだった。結構細かいw


・バンシィ登場
黒いユニコーンが空から降ってきた。
まぁ、そこで終わりw

個人的にだけど、どうせならエヴァみたいにユニコーンとか周りが圧倒して終わりになってほしかったかな
かおる君の登場みたいにヤリで指して周り圧倒してからの~みたいなね。
そのほうがスッキリしたんだけど・・・・・まぁ、焦らしとしては完璧か



全体的には面白い!
ただ、気になる点(棒立ちで撃破されるシーン)があったから初見の最中ちょっと気になった。
その辺りなければ満点だな。

次回は来年の5月だから約半年後・・・・・長いなw
でも、きっと次回も楽しいわ。バンシィでるわあとあの円い機体もでると思うしまたまたワクワクさせてくれそう!!!!!

んで、最後は映画かな?
やっぱガンダム面白いわ。最高すぎる!!!!!!!!!!!




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1759-3f40fa84

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
