美容 求人 医師 求人 Hematuria - 逝ったぁぁぁぁぁ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



逝ったぁぁぁぁぁ


【今日の一押し】
ナイナイのオールナイトを筆頭にコンポで録音したのを聞くためだけに買った、6年前の代物SDウォークマンが遂にお亡くなりになった・・・・・すんげぇ~凹んでる(´・ω・`)ショボーン

【2ちゃん系】
【超速報】TPP参加国、ルールが確定したことを共同声明。日本、会合に参加すらできないまま終わる【2ch】ニュー速クオリティより
なんだかなぁ~、完璧バカにされてるな

ポーカー世界一決定戦、22歳男性が優勝候補破り大逆転 6億7000万円掴む痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
アサシンクリードのレイヤーか?圧倒的な顔面だけど、やってることはすげぇな!!!

Fate/zeroの切嗣って俺達が望んだような主人公じゃね?痕跡症候群より
正統派じゃない主人公っていうのは燃えるのはたしかかな。個人的に弱音を吐くところはいらんが
小説だとちゃんと書かれてるけどアニメだと唐突すぎるからいらなくね?って思うな

中学校前で演説していた橋下「ちょっと学校のトイレ貸して」→ババァが校門ブロックしてトイレ使えずカナ速より

ニコ厨がバイクを煽って事故らせる事件が発生もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
クラクションうっとぉしいけど、別に後ろは悪く無いな。どっちかっていうとトラックか、車間距離開けてないバイクだな


【情報・ネタ】
■「キャラメルコーン」のアレンジでげん担ぎ・「カナエルコーン」など登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
さ、さくらんぼ味!?

遼が豪州出発、交際女性は「連れて行きません」サンスポより
ここまでマークされるとおちおちセクロスもできないだろうな

レクサス「LFA」試乗レポート!3500万円。◆めっつぉ - Intermezzoより
意外とLFAって内装ちゃっちぃな

死ぬまでに一度は見ておきたい世界の25の奇岩にゅーす特報。より
ヨルダンの石の橋は何位だろ?って思ってみてみたら入ってすらなかったwww

愛媛フェスティバル 「まさか秋葉原で、ポンジュース蛇口にお目にかかれるとは」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
やっぱ自分でっていうか出してもらう形式なのな


【映画】
『マネーボール』が満足度首位に朝日より
そういえば、ユニコーン見に行ったときについでじゃないけど見たわ
こんな書きっぷりだけど、むっちゃおもしろかった!!!明日感想書こうっと

【速報】オジサン、タイバニが映画になりますよ! アニメ『TIGER & BUNNY』劇場版が2012年公開決定!!MOON CHRONICLEより
あれ?劇場版といいつつさらに続く系?
どうせなら映画で終わらせたほうがスッキリすると思うんだが


【アニメ】
動画:1/9 ガンダムMk-II ペーパークラフトの製作、部品数1250点 Engadget Japanより
ちょっとフェイス部分が違和感あるけど、すごいわ・・・ちょっと欲しいw

ヤンジャン『キングダム』、NHKでアニメ化決定! オレ的ゲーム速報@刃より
うれしいけど、漫画のほうしか興味ないってのが本音w


【漫画・本】
浦沢直樹風よつばと!ugNews.netより
うわぁww全然和まないwww


【ゲーム】
【速報】CoDの課金サービス『Call of Duty Elite』、日本でもサービスすることを発表!はちま起稿より
金額とサービスを考えると正直価値無しなんだけど(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マジでショック・・・・
コンポあるから、PCにデータ抜けばいいかと思ったけど、パナソニックの糞仕様で専用のアプリが必要とかぬかすし
んじゃ、アプリ買ってやるよって思ったらアプリと専用の著作権保護するメモリーリーダー必要とかとか

なんじゃそれ?
しかもトータルで7000円もかかる
んなのバカらしいってことで、ネットでいろいろ検索した結果これをポチった。



いいのだと思ったんだけど結局またパナ関連なんだよなwww
今度はPCに直で音源落とせるらしいからまだいいかと・・・・あぁ~マジなきたくなる・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1760-add808e3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 逝ったぁぁぁぁぁ

切嗣が魅力的な主人公ってのもあるけれど
Zeroの何がいいかって、士郎が出てこないことだなw

  • 20111114
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 逝ったぁぁぁぁぁ

radikaお勧めだよ。
無料だし。スケジュール予約できるし。

  • 20111115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
