美容 求人 医師 求人 Hematuria - マネーボール

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



マネーボール


【今日の一押し】
【サッカー】日本×北朝鮮 究極のアウェー平壌の地で敗北 2ちゃんねるはサッカー観戦で大盛り上がり【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
実際試合見て無いからあれだけど、やっぱ負けるのはなぁ~・・・・2軍といえども日本の20人なんだからなぁ~

【2ちゃん系】
【これは酷い・・・】 35歳女性「医者に診察中に体を触られた!!」 → 医者否定するも問答無用で逮捕 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
糞ババァがなにこいてんだか?

■【速報】 オリンパスのカメラは東原さんも愛用!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
さすが、神様東原様

【馬鹿発見器】100円ショップでJKにぶっかけした盗撮動画をうpしている変態がいると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
キチ○イだな(゚д゚)

「食べログに書きこむぞ!」を脅し文句に使うクレーマーが増加中働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
先週かな?こんなネタ扱ったのがテレビのコナンでやってたな

韓国人が入管職員を脅迫 「外国人の在留資格を認定しないと危害が及ぶ」ハムスター速報より
さすがというべきかな(^ω^#)ビキビキ


【情報・ネタ】
沢村賞に楽天の田中 「ほえるのは控えて」注文も朝日より
今シーズンに関してはアッパレです
ハンカチとの格のさがすごい出たな

消えゆく包茎ビジネス移譲記章より
それでも、気にする男はまだまだいると思うけどね

Android 4.0 "Ice Cream Sandwich" ソースコード公開 Engadget Japanより
早く銀河2を4.0にしたい!!!

BMW、東京モーターショーに「i3」「i8」、「X5ディーゼルモデル」Car Watchより
i8のコンセプトはカッコいいなぁ

■ CUT A NEWSさんによる「HMZ-T1」レビュー:外観編楽画喜堂より
いいなぁ、2万ぐらいにならないかなぁ~・・・・欲しいぞこれ


【映画】
ブラッド・ピット、3年後に俳優引退 家族が増える可能性もCNNより
残念だけど、プロデューサ業は続けて欲しいな。キックアスとか掘り出し物がすごい面白いし

Resident Evil: ミラ・ジョヴォヴィッチのアリスがアンブレラ社のエンブレムの新コスチュームでやってきたシリーズ最新作「バイオハザードⅤ: リトリビューション」の今日の撮影風景!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
そろそろいいんじゃね?やめようぜこの映画(^ω^;)


【漫画・本】
11月10日発売[ジャンプ改 VOL.5 2011年12月10日号]が初日に瞬殺。現在、難民発生中の件。痕跡症候群より
シャーマン・キングかっ!!!!


【ゲーム】
3DS『スーパーマリオ3Dランド』で無限1UPする方法はちま起稿より
マリオは毎度のことだからいいんじゃね?

PSVita 『グラビティデイズ』 のグラフィックが改めて凄い オレ的ゲーム速報@刃より
Vita欲しくなるなぁ~、FF13-2クリアまで積みそうだけど

第三次世界大戦勃発、その時ニワトリは!?『Modern Warfare 3』のなごみ系動画 (27)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ネタバレとかないので安心してけろ。和みですねぇ~

GACKTさんがプレイを披露した,「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」発売直前パーティーをレポート。各種コラボや「東京6大学対抗戦」の予定が発表に4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
プレイできるのは週末かなぁ~


【動画】
手榴弾が投げ込まれた~Hiroiroより
死と隣り合わせのジョークはアカン!!!

直線6本で5角形を作るCMが2chで話題に 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
これ見てて気づいたわ。違和感あるよね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マネーボールなんすけど、あれ野球好きには超お勧め。
正直、野球やってた側だとむしろブラピよりな考えになるんだけどどうなんだろう?
ちょっと野球カジってた人に聞いてみたいなそこんところ。そういう話したいけど、野球やってた友達とまったく連絡とってないwwww私ぼっちwwwww

ストーリーはやっぱ実話をもとにしてるから、面白いしなんか泣けた。すんごい泣けた。
変なところですんごい泣いてしまった・・・・・ラストの結末とか正直見に行く気なかったから、本人のWikiを見て知ってるんだけど泣いてしまった。

そういうのひっくるめてお勧めできるかと思う
別に野球やってなくても見てて面白いです。野球やってなければ、やってないほどブラピの言うことが正しいような気がするから感情移入しやすいと思う。
つか、ブラピの相方のデブがまたいい味だしてるんだわ・・・・

マネーボールお勧め
100点満点だと90点ぐらい出せると思うわ



> 切嗣が魅力的な主人公ってのもあるけれど
> Zeroの何がいいかって、士郎が出てこないことだなw
⇒士郎どんだけキライなんwwwwwww
Fateをまったくといっていいほど見てないからあれだけど相当うざかったんだなww
まぁ、わからなくもないけど


> radikaお勧めだよ。
> 無料だし。スケジュール予約できるし。
⇒そう!!!
その道もあるんだよね・・・・・
たださ、デスクトップのPCを立ち上げっぱなしにするのってものすっごい抵抗あるのさ。
なもんだから、専用のノートPCを買おうかなって思ったときがあったぐらい。
結局いつ終わるかもわからない不安定差がネットラジオにはあったんで無線のほうを優先しちゃったのね、自分の中で



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1761-bf9340cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
