美容 求人 医師 求人 Hematuria - konozama

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



konozama


【今日の一押し】
【おそロシア】プーチンが歯科医に挑戦 拷問にしか見えない…暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
本気で拷問にしか見えないwww

【2ちゃん系】
【超速報】 木星に生命【2ch】ニュー速クオリティより
ニュータイプおおいなきっとww

東京大学法学部男子学生(20)、ネットで知り合った少女(16)にみだらな行為をして逮捕される痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
人生オワタ\(^o^)/
法学部とかオワタするのがもったいなすぎるwww

たった1回のSEXでエイズになった者ですもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
立川ってマジかよ?????

コンビニでバイトしてた事ある奴は絶対におでんは買わない法則ハムスター速報より
私はカッパ寿司でしたけど・・・・・・二度とカッパ寿司にはいかないと決めた


【情報・ネタ】
スケールが違う!巨大隕石のクレーターの上に築かれた都市「ネルトリンゲン」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
丸いっ!!!

■Sleipnir 3 for Windows 正式版をリリースしました:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
お気に入りの移行がめんど~(^ω^;)
てか、使い勝手があまりよくないんだけど????2のままでいいや・・・・・てか、そろそろ他移ろうかな?

【自動車】今、マニュアル車(MT)は時代遅れでバカにされるらしい移譲記章より
軽くRX-7乗ってる私はDisられてるな

10億円もらうかわりにネットを一生使えなくなるとしたら、もらいますか? - fromdusktildawnの雑記帳MOON CHRONICLEより
もらっちゃうだろうなぁ

スバル、FRスポーツカー「BRZ CONCEPT -STI-」公開Car Watchより
う~ん・・・・まぁ今の時代にしたらいいかもな

iPhoneも完全防水にしてしまう驚愕の防水スプレー。イレギュラーエレクトロンより
マジ??????????


【フィギュア】
パンダとガンダムが合体するとこんなにキュートに!「パンダム」デザフェスに立つ痕跡症候群より
ちょっと可愛いな


【アニメ】
ガンダムがもし米軍と戦ったら? というお話大炎上より
まぁ、ミノフスk・・・・・だよなぁ


【ゲーム】
『グレイトバトル フルブラスト』コンパチヒーローが活躍するアクションゲーム最新作!本能主義より
奥行きないからなんか微妙なような気もするなぁ~

『メタルギアソリッド ライジング』、ゲームイベント"VGA2011"に向けたティザー映像を公開はちま起稿より
はよ出せよ・・・・いつまでも、出す出す詐欺は通用しないぞ?

「グラン・ソレン」の地下に広がる遺跡「エヴァーフォール」GAME Watchより
ダークソウルやった今、これ魅力的
成長システムがきになるところだけど


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
飲みもあってか、雑です。
2日連荘はおなか周りにもヤバイ・・・・

そして、このザマね。MW3届いてないwwww
不在も入ってない、やってくれたよAmazonwww


あぁ~、はやくやりてぇ~
今日知ったけど、プレステージって前作の分も今回反映されて、より面白くなってるとか
マジでどうしようもないこの感情wwww
なぜか勃起してるしなwww
イミフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はよこい・・・・じゃ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1762-0c118ad8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
