美容 求人 医師 求人 Hematuria - MW3最高!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



MW3最高!!


【今日の一押し】
『Modern Warfare 3』発売5日間の売上が『Black Ops』を抜き最高記録に (50)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
今日届いて2時間ほどやりました・・・・・・最高だな(*´д`*)ハァハァ

【2ちゃん系】
中国人がナイフでストリートファイト【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
こいつらなにもんだよ?すごいなこの戦闘技術・・・・いや避ける技術か

「実写版ドラえもんCM」 ドラえもん役はジャン・レノ!スネ夫役は山下智久、しずかちゃん役は水川あさみ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ジャン・レノ何してんのwwww

FC2で大学生カップルがセックス生放送 (画像あり)移譲記章より
妊婦?
世も末だな・・・

「FF13-2」 ヤベェ!超自由度高い!超ボリュームでやり込み要素!超ノムリッシュ! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
私は逆にこういう自由度が高いっていうか、何週もやり込みみたいなのが嫌いだわ。1週で満足させられるように作るのがゲームだろ

今、ヤングの間でインスタントセックスが大ブーム!出会って即座にセックスセックス!!!無題のドキュメントより
69の写真の女の人の身体いいな・・・・こんなのがいいわ

向かいのマンションのスナイパーに狙撃されたかもしれないハムスター速報より
可愛すぎだろ?いいよなぁ~・・・・


【情報・ネタ】
ファーストフードでビールを飲もうugNews.netより
やっぱ米食いたいな~ww

■“溶ける”唐辛子に注目!アイデア次第でレシピ広がる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近唐辛子の辛さ好き

ソフトバンクがNTT東西を提訴、FTTHの「1分岐単位接続」など請求Impress ITより
ハゲはだまってろ

女子高生が実験を片付けずにカラオケ行ったら「化学」の大発見!米専門誌に掲載へ◆めっつぉ - Intermezzoより
こんなの今まで見つけられなかったってのもすごいな
後片付けしないってのもまた新しいこと生まれるのね(^ω^;)

【相対性理論終了】ニュートリノはやはり光より速かった 高精度で再実証はちま起稿より
それでも、この時代までそれ以外の発見がなかったのもすごいな
信じてたゆえの遅れなのかな?


【映画】
食後の鑑賞注意! 『ウォーキング・デッド』DVD発売決定。イレギュラーエレクトロンより
映画じゃなくて、海外ドラマ。これおもしろそうだな


【漫画・本】
この海外マンガがすごい2011のお知らせ :: 1000planchesMOON CHRONICLEより
海外漫画も読みたいけど、なんかなぁ~、漫画っていうか芸術品みたいなイメージが強いな

「マンキン」掲載のジャンプ改Vol.5、完売続出で増刷決定あっとランダムblogより
すごいな!!!
ここまでシャーマンキングってすごかったのか?

「ワンピース」64巻それぞれの正義ヤマカムより
今週休載だったな・・・・・最近多いな。昔は休載しないで有名だったのに


【ゲーム】
『ロストヒーローズ』“コンパチヒーロー”シリーズ第2弾に早くも新キャラが判明本能主義より
PSPだったら買ったけどな

180万本の大ヒットiOS用アプリ「おさわり探偵 なめこ 栽培キット」がアップデート オレ的ゲーム速報@刃より
地味にアンドロイドでも欲しいなぁって思ったww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
MW3面白すぎる!!!!!
まさかスペツナズ仲間とか今までのプレイしてたらありえない感じなのがまた熱いなっ!!!

本来はこの後もプレイしまくる予定で帰ってきたんだけど、今日寒すぎる・・・・
もはやマウスの手がうまく動かない(^ω^;)
明日が勝負だな・・・・・マカロフ倒すぜ!!!!!

マルチは日曜かな
ではでは



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1763-557d36f0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
