美容 求人 医師 求人 Hematuria - マカロフ、ヤってやったぜ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



マカロフ、ヤってやったぜ

【今日の一押し】
胸、ケツ、顔、肩、脇、太もも、指 女性の体のどこに魅力を感じるかカナ速より
尻。綺麗な尻

女の下半身デブ率は異常もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
でも、へんに下半身デブはダメw

【2ちゃん系】
GREEの新卒給与は1500万円…ネットで話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
すげぇな・・・・でもスキル磨けるから若いうちに稼ぐだけ稼いで、30ぐらいでホワイトに転職なら意外といけるんじゃね?

【画像あり】中村俊輔が巧いと話題に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
すごい勉強になったけど、笛ややこしいなw

ユニクロ「来年以降、大学1年生から採用していく」 新卒一括採用を見直しへニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
それはおかしいだろwww縛り付けてるだけで大学生側のメリットなくね??

なぜドコモからは優れたスマホが出ないのか2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
えっ?てか、銀河2十分優れたスマフォなんだけど???
それ言うなら、国産のスマフォだろ

年収300万円でマイホーム購入は可能か未定なブログより
東京の西の端っこいけばかえるで~

彼氏の携帯チェックはもはや常識。 「ケータイ改めである!神妙にケータイ見せるんだゾ!( ゚ω^ )v」VIPPERな俺より
ないない、100%ないわ。んなの性格悪い女だけだよ


【情報・ネタ】
妻の指輪捨て9tのゴミ山捜索、うっかりミスが招いた汚臭との戦いの顛末。TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
すげぇな・・・・でもしっかりものならちょっとやそっとや開けないように口しばるんじゃね?って思った

iPhoneの容量を占めている謎の「その他」の正体とは?ugNews.netより
予想はつくな

蓮舫大臣、宮中で携帯電話使用サンスポより
事業仕分けでこの人は対象にならないんですかね?

【東京】深夜に押し掛け一人でいた中1少女を強姦 さらにお経を爆音で流し「自分は天使だ!!」と絶叫移譲記章より
ただのキチ○イやん

中日、ソフトバンク下す…優勝決定は第7戦に読売より
今年の日本シリーズ糞おもしろいな。もっと取りあげろよ~

【女性アンケート】 はじめて彼氏ができたのはいつ? 1位「男性と交際したことがない」26.3% オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、それでも非処女だけどな

■ トイレ不足困った…観光客増のスカイツリー周辺楽画喜堂より
そういえば、都内で観光するとトイレ困るよね。公園にはあるけど、施設観光だと施設の中入るしかないし。ってなるとまだ入れないスカイツリーは・・・・ってことなんだろう

黒田運送(闇)谷間or隙間探偵ファイルより
※注意 ムカつきます
ってなんで載せたんだって感じだけどw


【アニメ】
■ファミリー劇場、「超時空要塞マクロス」全36話を一挙放送! マクロス30周年記念で:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
CSだけど。って時期的に見るの辛くなるの100%だなクリスマス前にって・・・

■らき☆すたの聖地で第3回「オタ婚活」 今度は“コスプレ編”駿河電力/スク水.jpより
そういう風にかくとヤリ目的で行く人も増えるんじゃないの?


【漫画・本】
再起を賭けた背水の逆ギレ!? 『アゲイン!!』 2巻痕跡症候群より
思った以上に団長が糞だったなww

ネギま!はどうしてこうなった…。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
漫画のほうは糞つまんなくなったな


【ゲーム】
伊集院光「アイテム課金はおかしい」はちま起稿より
>現状のアイテム課金って、利用することが前提の上でのゲームバランスじゃん
そこだよな

「これぞハック&スラッシュ」としか言いようのない完璧な仕上がり。「Diablo III」CBTファーストインプレッション4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
あれ?スキルのポイント制やめたのね。どうなんだこれ?ポイントで個性出てたのに???


【画像】
『ブータンの王妃がかわゆ杉』にゅーす特報。より
かわいいっていうか綺麗系だな。ちなみに、国王は猪木かってぐらいアゴ出てたw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
MW3面白すぎる!!!!!
二日連続wwww

結局キャンペーンは前作と一緒なんだよ。そこはもう反論の余地は無い。
てか、ほぼ完成されてるものだからいまさらって感じだしね。
とりあえずストーリーはよかったぁ、最後は正直3作のうち一番しょっぺぇwww

もはやプライスの物語だしな
MW=プライスの話って言っても過言じゃない
いやぁ~、キャンペーンだけでかなり満足できたわ
これからマルチで外人ひゃっはーしてくる!!!!

てか、主人公みんな死んでいくなw



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1764-10e02fb6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
