美容 求人 医師 求人 Hematuria - ソフトバンクホークスおめおめ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ソフトバンクホークスおめおめ


【今日の一押し】
ソフトバンクが日本一、中日を3―0で下す読売より
ソフトバンクホークスおめおめ

【2ちゃん系】
キン肉マンで盛り上がるシーンは「3倍の回転をくわえれば400万×3の1200万パワーだーっ!」だよな【2ch】ニュー速クオリティより
すべてひっくるめてこれがキン肉マンなんだよなwwww

『ガンダムAGE』アニメーター達の苦悩 イワーク編・・・もうどうすりゃいいんだよ 天涯の森より
クッソワロタwwwwwww

中川翔子のすっぴん可愛い過ぎワロたwwwwwwwwwwwwwww情報屋さん。より
胴長だけどその他はほぼパーフェクトやね

去年のXmasの過ごし方書いて1番悲しかった奴が優勝ぶる速-VIPより
そういえば去年何したっけ?
確認したら会社の飲み参加してあかしやサンタみて寝てたなw

【画像アリ】AKBの篠田麻里子の親指がヤバイwwwwwwwwww妹はVIPPERより
たしかにおかしかった

ブータン国王の国会演説がマジで感動する件アンダーワールドより
やっぱシャクれてるよねww
それでもブータン国王△□×


【情報・ネタ】
多摩川でのバーベキュー禁止へ条例案ugNews.netより
いいんじゃない?マナー守れない奴がいるのは事実だし

サッカー独1部リーグの試合、主審の「自殺未遂」で中止にCNNより
え?え?どゆこと???

SDN・芹那、撮影用下着を私生活でも着用サンスポより
SDN終わりだけど、この子だけは残りそうだな。グラビアとかでだけどw

成人式で呼気検査を検討。酒を飲んでいるクソガキは成人式からシャットアウト?移譲記章より
やれやれwww
そして、19歳だろうが迷惑かけるやつは全員ブタ箱行き確定もしてほしい

インドでマラリア発症・ポリープ発覚、緊急帰国を強いられたある旅人の悲劇GIGAZINE(ギガジン) - マツタケを使わずマツタケパウダーとエリンギで作る「松茸ご飯もどき」より
旅は自己責任だからしゃぁないな

ブータン国王、被災児童を次々ビンタ きょう帰国はてなブックマーク - 人気エントリーより
やっぱ思ってることはみんな一緒だよなwww


【アニメ】
■サンライズ 『機動戦士ガンダムUC』 本日より3日間、PSRHomeにてep1~3無料上映会を実施!駿河電力/スク水.jpより
無料なのでぜひとも!!


【漫画・本】
ヒラコーのドリフターズ1巻重版分帯くれ応募返送封筒に同封されてたラクガキ痕跡症候群より
粋なはからい


【ゲーム】
FF13-2を14時間プレイした人のレビュー!◆めっつぉ - Intermezzoより
結局自分がやってみないとわからなんな

ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011のノミネート作品発表 バットマン、アンチャ、スカイリム、Portal2、ゼルダはちま起稿より
個人的には、ダークソウル、Gジェネワールド

PSVitaキャラバンで通行人ガン見のなか羞恥プレイ! GKの勇気が試される!? オレ的ゲーム速報@刃より
正直、通行人はたいして顔覚えて無いからやってても大丈夫だろ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
正直、最終戦に限っては完璧ソフバンペースだったな・・・・・てか中日がだらしなすぎる。あの打線どうしようもないな?
やっぱストッパー陣が恐ろしく優秀だから打線も萎えんのかな?

秋山監督なかなかですね。
王さんの後釜っていうか、ヘッドコーチだっけ?そこから監督になって数年、なんだかんだ日本一にするってすごいわ
しかも、ペナントレース何度も勝っててCSとか糞制度で落とされてるもんなぁ
監督もおめおめ。てか、松中ひでぇwwwどうでもいいけどさwww
王さんもいたね


あと、ハゲオーナーはあるいみいいな
ハゲの胴上げだけ見てて笑ったww
金持ちの道楽



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1765-0fc19d7d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
