美容 求人 医師 求人 Hematuria - デモンズとダークソ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



デモンズとダークソ


【今日の一押し】
【速報】   天   皇   復   活BIPブログ - 2chスレまとめより
よかったっ!!!!!!!
まだまだイけるで~~~~~~~~~~~~~~

【2ちゃん系】
大阪の音楽教師 「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そのまま○ねばよかったんじゃないかな

【画像あり】AKB柏木由紀(20) 超絶に可愛くなってると話題 オタ「うおおおおおおおおおおおおおお」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
てか、雑誌のグラビア率高すぎるなかしゆきだけ
絶対にコンビニの雑誌の表紙どれかに載ってたよ

【閲覧注意】 ニートの弟が両親を殺した・・・・ラジックより
なんともいえないけど、こういう家族もあるってことだけは忘れないでいようって思った

2ch:小川直也と橋本真也のあの試合は本当にガチ(セメント)試合だったの?ugNews.netより
ガチがどうかは別としてあの時代のプロレスの試合としては相当盛り上がってそして面白かった

【緊急速報】ナゲット販売継続困難カナ速より
どんだけナゲット食ってんだよwww

コタツ入ってる姉を写真とったwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
コタツの中ってエロイな(*´д`*)ハァハァ

新宿で学生達が就活ぶっ壊せデモ。見物人「ただの負け惜しみにしか見えない」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
正直ちゃんと勉強していい大学入ったならんなことするのバカじゃないのって思うけどな

大阪W選挙"平松vs橋下"ゴールデン生討論!は平松邦夫が「出ない!」と言って逃亡し急遽中止wwwwハムスター速報より
屑だな。結局自分のほうが汚いことしてるってのわかってるだろうな
支持される理由がわからんわ


【情報・ネタ】
新東名は法定速度140キロ…静岡県が要望素案TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
いいね♪

東京・昭島のイオンで従業員刺される 42歳男を逮捕朝日より
マジかっ!!!!!!
今日ひょっとして昭島行ってた可能性あったからあぶねぇ

「援交やってみない?」 中学でとある少女が周りに呼びかけたところ援交を希望する少女が殺到  日本移譲記章より
そろそろやる側も犯罪として刑罰あたえるべきでしょ

Android向け無料アンチウイルスソフトは無意味GIGAZINE(ギガジン) - 思わずもふもふ&なでなでしたくなるフクロウたち「Lovely Owl」より
そ、そうか・・・

たくさんの衣類もスッキリ! 旅行に役立つ「スーツケース」のパッキ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
個人的には100円ショップの空気抜いて収納できる袋だな

なぜ日本人は落合博満が嫌いか - 琥珀色の戯言MOON CHRONICLEより
嫌いなの?好きでも無いけど、嫌いじゃないな

■ アウディ、東京ショーでTTコンセプト発表か楽画喜堂より
アウディのクーペタイプはものすっごいいい感じの多いので期待したい
あとちょっとだけ安くして


【映画】
■映画「ベルセルク」第2弾はドルドレイ攻略、第3弾は降臨:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
蝕後は2014年とかなのかな?まさかそれで終わらないよな?

Hugo: マーティン・スコセッシ監督史上の最高傑作の評価も飛び出した3Dファンタジー映画「ヒューゴ」のプレミア上映を飾った主演女優のクロエ・モレッツちゃんの写真と、映画の夢の伝説を象徴するワンシーンのビデオクリップ!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
クロレッツいい感じに育ってるな!!!!むっちゃかわいいです

市橋被告(32)逃亡記を映画化。タイトルは「I am Ichihashi~逮捕されるまで~」にゅーす特報。より
売り上げの一部はとうぜんリンゼイさん一家にわたすんだろ?


【フィギュア】
うるし・金箔塗りのガンプラ、職人技の粋に大反響◆めっつぉ - Intermezzoより
ゲルググの盾すごいな!!!


【ゲーム】
『P4U』に『ペルソナ3』から「桐条美鶴」「真田明彦」が参戦決定!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
えぇい!!!南条君はでんのかーーーーーーーーーー
個人的に、南条君、エリー、レイジあたりは参戦するんじゃないかとみてる。パオフゥとかもキャラ的にはいいとは思うけど・・・・・金子一馬絵がうまいことマッチしてくれればなぁ

Skyrimの凄腕ハンターによる、達人技ヘッドショット小太郎ぶろぐより
すごいとかってレベルじゃないな・・・・・アシタカレベル・・・・・
てか、弓矢のときだけはTPSになるんかいww

PSVita内蔵アプリ『勇者のきろく』『みんなといっしょ』のPVが公開!はちま起稿より
結構ワクワクさせるのが多いなVita

スクエニ北瀬氏「海外メーカーの開発ペースを見習うべき。個人的にFF13の開発に5年は長すぎた」 オレ的ゲーム速報@刃より
ぶっちゃけいいものであればペースは関係ないかな

『Battlefield 3』の大型アップデートがPC向けに本日配信、パッチノートも! (51)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
結局BF3どうなん?


【動画】
これ、よく生きてたな 女子プロレスの凄い高さからのギロチンドロップ情報屋さん。より
あかーーーーーーーーーーーーーーーん!!
この高さアカン!!!!よく生きてたな・・・・(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
寒い
急に冷えてきた・・・

今日やっとデモンズソウルクリアしました。
ラスボス弱い。てか、ダークソウルと比べると、ボスが弱いなデモンズは。
2つやってだけど、全体的にダークソウルのほうがうまいことできてるなぁ~って思ったけど、そうでもないのかな?
結構デモンズのほうがって耳にするけど、個人的にはやっぱダークソウルだったな。

ただ、デモンズのちょっとちがったボス戦はよく出来てるなって思った。
坑道の竜戦とか、塔の女魔導師?ああいうのは初見だと結構きつかったりするからいい感じかと
あと武器はデモンズのほうが色が出るのがいいね。脳筋だとダークソウルいまいち伸び悩むところだったけど、デモンズはそんなでもなかったり。まぁ、攻略サイトだとモーリオ大人気っぽいけど

とりあえず、総評としてはダークソウルのほうが楽しかったと思う

つか、今更デモンズやるとオンで進入してくる敵みんな強すぎwww
結局誰一人返り討ちにできなかった・・・・・(´・ω・`)ショボーン
唯一悔やまれるわ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1766-86e0f95e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
