美容 求人 医師 求人 Hematuria - プラモじゃね?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



プラモじゃね?


【今日の一押し】
大阪市長選、橋下当確。府知事選、松井当確で維新の会完勝…自民民主は顔面ブルーレイ【2ch】ニュー速クオリティより
そもそも平松が糞終わってるってのわかってるのにも関わらずだもんな。
とりあえず橋下さんには頑張ってもらいたい

【速報】橋下「民意を無視する市職員はクビ」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
市職員首きりジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
糞公務員は切ったほうがいい

【2ちゃん系】
ID:AAAADbPC0ちょっと来いよ!妹はVIPPERより
狙ったかのようにw

【ロナウ自慰ニョ】 ロナウジーニョの自慰行為がyoutubeで全世界に公開されるwwwww【ロナウ自慰ニョ】 ロナウジーニョの自慰行為がyoutubeで全世界に公開されるwwwww | ニュース2ちゃんねるより
ツルッツルだな。私のマグナムと同じぐらいのサイズだけど、グロイぞ自慰にょwww

創業当時から注ぎ足し使う秘伝のタレ ←衛生面大丈夫なの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
健康被害とか出て無いから大丈夫なんじゃないの?

『クロスボーンガンダム ゴースト』ガンダムエースで連載開始! 今度の舞台は「Vガンダム」天涯の森より
長谷川漫画好きなんで楽しく見ませてもらいまふw

■お前らがよくやる底辺メシ教えろニコニコVIP2chより
缶詰系こんどチャレンジしてみよう


【情報・ネタ】
異性の「交際相手なし」過去最高 男性61%、女性49%TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
なんか本当か?ってところあるけどな

■味噌汁にニンジンってダメなの?(:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
悪くは無いけど良くも無いかなぁ~
個人的には、ダイコン、タマゴ(お吸い物ちっくだなw)、茄子、わかめがいい

ソフトバンク3連勝 プロ野球アジアシリーズ朝日より
全然話題にあがらないw

NASAの火星探査機打ち上げ成功 生命の可能性調査へCNNより
フリじゃなくて、絶対にゴキブリだけは火星にあげるでない!!!!

餃子無料券が餃子を食べた分だけもらえるキャンペーンを大阪王将が実施中GIGAZINE(ギガジン) - ミラーレス一眼デジカメ「GX1」の実際の使い勝手をムービー&実写レビューより
うわぁ・・・・・最近餃子食って無いから無性に食べたくなってきた

「この人とはもう終わり」女性が別れを決意する瞬間5つ情報屋さん。より
金に関しては逆もあるな。まったくかねださない女も終わりだと思う

吉高由里子がめちゃイケで紹介した「カップヌードル茶碗蒸し」が超う...はてなブックマーク - 人気エントリーより
これ見てて発想がすごいと思った!!!からこそ、裏に料理家いるんじゃね?ともともwww
あと、地味に香里奈の料理も今度やってみようかと思った。簡単最高♪

トヨタ、FRスポーツカー「FT-86」の正式名称を「86(ハチロク)」に【11:50 写真追加】Car Watchより
トヨタ「ハチロク」復活へ…来春に200万円台読売より
■ 【ビデオ】トヨタが「FT86」の製作現場をムービーで公開!楽画喜堂より
意外と悪くない。てか、横から見るとZだなw
内装系フル搭載で250切れば文句無いな


【漫画・本】
【速報】ゲイ漫画家の田亀源五郎さん 親にゲイだとばれる オレ的ゲーム速報@刃より
あれ?なんか普通にいい家族みたいだな。想像してたのとちがう。理解あるお母さんでいいね

パリストンとジンの共通点について痕跡症候群より
むしろ、そんなことよりいつ連載休止になるのかでビクビクしてる


【ゲーム】
あるオンラインゲームで「10万円の課金アイテム」が2000個も売れちゃった理由あっとランダムblogより
考えは人それぞれだからいいんじゃね?
ぶっちゃけ、どんなゲームでもオフで最強になれるんならDLコンテンツで1万とかで売ればいいんじゃない?って思う
たぶん買う奴いるよ。ただ、オンだけはやめろ・・・・

PSVitaのボタン干渉問題がマジだった。これは擁護ムリはちま起稿より
なんで今更?感あるけど、干渉はちと微妙だな

噂: Treyarchが『Call of Duty: Black Ops』の直接的な続編を開発中 (51)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
てか、WaWの続編でもあるんだからそういうのあっておかしくはないな
とりあえず、CoD側だけは、キルストリークをもちっと抑え目にして白兵戦メインになるようなマルチにしてほしい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
日野ガンはまさかのプラモガンダムなのなwww
今日一番笑ったんだけど、ガンダムのパーツ換装であの接続ってプラモだよなぁ~・・・・MGとかの
ムーバブルフレームとかそんなんじゃなくて、プラモ方式だからなぁ~・・・あれであそこまでの可動がかのうなのかねww

話変わりますが、セブンイレブンのお惣菜バカに出来ないね
150円だせばハンバーグ食えるんだもんな。しかもまぁまぁうまいし。
セブンあなどれない
あとうまいうまいと思ってたドンキのシャケフレークにまさかの着色料・・・・・orz
みんなもシャケフレーク買うときは気をつけろよ!



> あったかくしてねろよー
⇒サンクスです・・・・
今日ほとんど寝っぱなしでしたけど、喉に違和感ある。風邪の引き始めっぽいなぁ
悪化させずになんとか治したい


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1768-2db8a574

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
