美容 求人 医師 求人 Hematuria - 腹痛(^ω^;)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



腹痛(^ω^;)


【今日の一押し】
オタクの髪型ベスト7決まった!!!!!!!!ハムスター速報より
名称がいいなwwwwステキすぎるwwww

【2ちゃん系】
橋下氏「市職員の30%に当たる1万2000人を削減する」【2ch】ニュー速クオリティより
大阪にいなくてもやれやれって思うけど、大阪の人はもっと血なまこになってやれやれって思うんじゃないのか?

ドイツ人「なんで日本人ってドイツのことが大好きなの?」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ネタにされてることが多いからかな?ドイツってすごい印象ある。かと言って、ドイツの都市の観光地とかはまったくわからないけど

堀江「LDの十倍以上の額を長期に渡って虚偽記載してたオリンパスが行政処分だけ?ふざけんな!」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
価値の差じゃね?

【速報】ポチたまのだいすけくんが死んでしもうた(´;ω;`)妹はVIPPERより
最初、ZIPのだいすけ君だと思ってしまった・・・・

俺のすね毛に勝てる奴こいもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
私も濃いから27ぐらいはある。スネ毛だけ濃いんだよなぁ~・・・・・あと、手の甲。腕はあまり生えて無いんだけど、手の甲だけ生えてるwwwきんもー☆

職業柄、こんな得をした! 職業自慢働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
子会社だけど、親会社が偉大でなかなか会社名いうだけで立派扱いされる。その程度だけど・・・


【情報・ネタ】
空気不要のタイヤ、ブリヂストン開発 パンク心配なし TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
でかい車でつかったらいいんじゃないのかな?前にパンクで大人が吹っ飛ぶ威力があるとかって話だったし

『死のつらら』と呼ばれる驚異の自然現象、世界で初めて撮影されるugNews.netより
かっちょいいね

沢村、強い自負で新人王「求められるもの違う」サンスポより
沢村は納得かな。てか、沢村援護に恵まれないだけで、もうちっと勝っててもいいぐらいでしょ

サッカーのヘディング:脳損傷につながる恐れ、記憶力に影響も-調査移譲記章より
アウト!
一試合1回までとか制限とか将来つきそうだなw

SFロボ的デザインのホンダ運転席(コクピット)が未来を感じさせまくりGIGAZINE(ギガジン) - 自分が時速何キロで走っているかが周囲にモロバレになる新時代軽自動車「pico」より
そろそろこういう内装なのでてもいいんじゃないかと思う

美容室で働く美容師のシャンプー評価サイトがすごい | ライフハック...はてなブックマーク - 人気エントリーより
メモメモ。次回はこれから選んでみようっと


【映画】
AKIRA: ハリウッド版実写版映画「AKIRA/アキラ」は案の定?!、大友克洋の原作と違い、呑み屋のバーを営む兄弟が主人公のストーリーだったことが、出演者の公募で判明!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
どうにかアレンジしたいんだろうなww


【漫画・本】
■「こち亀」両さん、読売新聞に5日間連続出張で大暴れ駿河電力/スク水.jpより
今週の2話あったけど、両方中途半端で微妙だったな

「ワンピース」止まれノアヤマカムより
てか、ルフィが全然圧倒的じゃなくて、萎えたな。仲間の成長のほうが勝ってる感じだったきも


【ゲーム】
『魔装機神II』操者育成システムやイベントカットを公開!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
出るのはうれしいんだけど今更すぎて1のストーリー覚えて無いわ・・・・ってことでスルー

スクエニ北瀬氏が『FF7』リメイクに言及「少し違った内容にアレンジしたい」本能主義より
てか、いまさらリメイクなんて誰も望んで無いだろ?そんだけの余力があるなら新作作れや

スクエニ野村氏「ヴェルサスのモーグリは、零式と似た路線のデザインにする」 オレ的ゲーム速報@刃より
んなのいいから早くだせ!!!

武器のバランス調整含む『Modern Warfare 3』のパッチが今週配信 (44)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そういえば持ってる奴多かった。強いんだ・・・・知らんかったわ


【動画】
巫女さん200人、正月向け特訓朝日より
需要あるかな?w


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日ちょろっと飲みにいったんですけど・・・・・当たったかもw
風邪は悪化しなかったんですけど、なんか夜中にお腹痛くなってきて、1時間トイレで格闘
マジでケツ切れるんじゃないかと思うほどのバトルだった・・・・

何当たったんだろう???
てか、早く風邪治そう
当たったかどうかも話はそれからなんだよな。風邪からくる腹痛もあるわけで・・・・・はぁ~(^ω^;)



> 捏造確定してますよ
>
> 追悼特集をした釣り雑誌の公式ブログ
> ttp://blog.livedoor.jp/rodandreel_ld/archives/51309976.html
> >阿部さんは福島原発の30km圏内で野宿もしていなければ、釣り上げた魚を食べてもいません。
> >おそらく、弊誌2012年1月号内で、高知県でアカメを求め野宿した、というエピソードが、
> >誤って伝わってしまったものだと思われます。
> >そもそも彼のおじいさまは、福島県在住ではありません。
⇒情報サンクスです
てか、真実はものすっごい関係ないのなwwww
でもまぁ、言い訳じゃないけどこういうのひっくるめてネットだよね。ソース確認しないでツイッターで拡散してるのに批判がでてるらしいけど、そのソースを確認しないで認識してる人もいるわけだし・・・・って何が言いたいか、ようわからなくなってきた


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1770-7c71814a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 腹痛(^ω^;)

>>マジでケツ切れるんじゃないかと思うほどのバトルだった・・・・
管理人:シコ血
血便垂れ流しです
に変更しろ

  • 20111202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
