美容 求人 医師 求人 Hematuria - ペルソナ4面白い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ペルソナ4面白い


【今日の一押し】
■「ガンダムUC(ユニコーン)」BD/DVD第4巻発売!! ガンダム史上最高レベルの地上戦:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いかに空中を支配することが戦闘を有利に進められることなのかってのがわかったな

サンライズ 『機動戦士ガンダムUC』「MS/MECHANIC」に「ジムⅡ・セミストライカー」「バイアラン・カスタム」「バンシィ」「イフリート・シュナイド」を追加!おねがいガイガーより
んで、公式HPもアップデート
カッコいいMSばっかっで見てて飽きないwwwwてかバンシィでてるww

【2ちゃん系】
オーストリアに欧州初のSEX専門学校が開校 16歳以上なら参加可 なぜか学校が「日本人」の参加を熱望【2ch】ニュー速クオリティより
卒業したらめでたく性病にかかってたりしてな

来期アニメ「あの夏で待ってる」のオーラすげえええええええええええ!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
面白そうやね

速報 とんねるずの懐かしのあのキャラが復活するぞ!!!!情報屋さん。より
くるかイボイボwwww

【画像あり】石原さとみ(26)の魅力 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
最近のはすごい魅力的。昔はそんなに思わなかったんだけど

【年増園】 コスプレ画像を公開してるおばちゃんのブログがヤバいニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
すごいな・・・・・・・生粋なのかな?てか、何故エロのほうを選んだんだ?

成城大の岩橋あい実ちゃんが無免許運転で事故→ママが身代わりハムスター速報より
アフォだな。松坂世代やwww
てか、糞ブサイク・・・・


【情報・ネタ】
結婚:スザンヌさん、プロ野球・ソフトバンクの斉藤コーチとTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
おめでとうといいたかったんだけど、斉藤って糞野郎だったのね・・・・・
前妻いたときに女遊びが酷いとかとか(^ω^;)

チョコの断面図TumblrugNews.netより
昨日チョコ食ったら強烈な歯の痛みを感じて今日歯医者行きました・・・・・・・めでたく虫歯w

柏が初優勝 3―1で浦和下す〈J1第34節〉朝日より
おめおめ。てか、J2から上がってきてJ1制覇するってどんだけ力拮抗してんだよ

カメラで写真を撮るにあたって、初歩の初歩の本でもわりと書かれていない重要なこと、それは、警察に通報されないこと。 -東京エスカレーターガールしゅういち建設より
こういうとき確かに女子は有利

求婚断った18歳女性の家族に酸性液体浴びせる、アフガンCNNより
さすがアフガン(゚д゚)

日本10位以下確定、伊にも惨敗/バレーサンスポより
平井の目が死んでるwww

Google Chrome、世界ブラウザ市場で初のFirefox超え移譲記章より
それでもIEすごすぎ。てか、Opera息して無いな・・・

今年も米・カナダ軍がサンタを追跡!スマホアプリも提供◆めっつぉ - Intermezzoより
軍も協力

【東京モーターショー2011】Car Watchより
個人的にはBRZのほうがすきかな。まぁ、スバルのブルーカラーが好きってのもあるけど
エアロとか86とBRZ両方対応でカスタムショップは作成するのかな?


【映画】
映画「けいおん!」上映スケジュールの過密さに驚き "聖地"では初日に11回MOON CHRONICLEより
鬼上映ww

Starship Troopers: リメイク版「トータル・リコール」のプロデューサー、ニール・H・モリッツが、さらにポール・バーホーベン監督のカルトSFアクション「スターシップ・トゥルーパーズ」のリメイク映画の製作にも着手!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
無駄な裸体シーンとセクロスシーンは必ず入れるべし!!!

トム・クルーズ、桜坂洋原作のライトノベル映画化に主演決定!イレギュラーエレクトロンより
普通に原作を映像化すれば糞面白いのにできるんだが、どのぐらい書き換えるのやら・・・・


【フィギュア】
【世界初】 仏像アクションフィギュア 第1弾 「リボルテックタケヤ 多聞天」 2012年2月発売! オレ的ゲーム速報@刃より
どうせなら、イブニングのフィギュア作成の漫画とコラボしてほしい


【アニメ】
2012年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧GIGAZINE(ギガジン) - 2012年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧より
そこそこ気になるのあるけど、いまいち華が無いというか


【ゲーム】
『FF13-2』改善・強化されたバトルシステムPVが公開!天涯の森より
もう前作の感じも忘れてるし戦闘がむっちゃ早く感じるわww

『バトルフィールド 3』のセールスが800万本に到達、既に1,200万本を出荷はちま起稿より
そういや、もう評判聞かなくなったけど、両方買った人とか結局MW3とどっちが面白かったんだろうか?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょっとトラブル対応でプチ激務でした・・・・久々に天辺まで仕事で寝に帰っての生活だった。2日だけだけど

ペルソナ4面白いな
地味に今期当たりなんじゃないかと思えるほど面白い
たぶん、ゲームはそんなになんだよね。なんせ3の学園パートが糞いらねぇっていう人だから。
でも、それがアニメとなるとまたちがうのね。学園パートが糞面白いwwww
なにあのカンジとかっていうナイスホモwww
むっちゃ笑ったわ。特に前回とか神回に等しいほどだったwwww

もし今からでも見ようっかな~って思ってる人いたらまちがいなく見たほうがいい
個人的には、Fate/ZERO並みな面白さ

『ペルソナ4』第9話・・・りせちー登場、専用OPだったし、くぎゅうう最高だし、まじで面白いなやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
これね。最高すぎるわ



> >>マジでケツ切れるんじゃないかと思うほどのバトルだった・・・・
> 管理人:シコ血
> 血便垂れ流しです
> に変更しろ
⇒そういえば、書いてなかったけど、今年は血尿でなかった。健康体になりますた。
血便かぁ~・・・・・たまにウンコするとウンコに血ついてることはあるのは間違いないな。
父親も痔主だったから、遺伝もあるな・・・・・はぁ~・・・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1771-605e04c5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ペルソナ4面白い

ペルソナ4面白いよな~
でも美形がキャラ作ってて云々って異聞録にもあったような…w

  • 20111203
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ペルソナ4面白い

ペルソナ4は、バトル・悪魔合体は面白かったんだけど
正直日常パートがうざくて・・・
ってな感じだったからアニメスルーしてたんだけど完二回見たら超面白かったwwww
逆にアニメでは戦闘とかBGMはあんまよくねーわ(ゲームやってるとあのBGMはすごい盛り上がるんだけど)
アニメとゲームは違うつーことですなー。

  • 20111204
  • httt ♦qx6UTKxA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
