美容 求人 医師 求人 Hematuria - MW3やってますよ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



MW3やってますよ


【今日の一押し】
お前らが不意打ちで吹くAA貼ってけwwwwwwwwwヴィブロ - ライブドアブログより
たまにあるこういうスレ大好きですw

【2ちゃん系】
ライダー40人vs戦隊199人!ヒーローの座巡り映画で本格初共演:芸能 - スポーツ報知BOGARD La+より
おっさんいい味出しすぎだろww

【画像】 「アイシールド21」の村田雄介の画力が半端ない件【2ch】ニュー速クオリティより
画力というか、ワクワクさせられるような絵がすごいと思う

93歳の米女性、「自殺キット」を通販 少なくとも5人死亡痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
正直な話、こういう安楽死を望みたいから通販してもらいたい

ツイッターで「自分よりフォロワー数の多い相手には敬語を使え」とツイートするバカ誕生のとーりあすより
こういう世界じゃないと偉そうにできないんだろうな・・・・・かわいそうに

幽遊白書を全巻読ませてもらったが明日もやられやくより
アメリカでは幽白結構人気らしいよ。ヨルダンにいたアメリカ人に聞いた話だけど


【情報・ネタ】
「皇太子ご夫妻はPCが趣味。秋篠宮はマック派」と宮内庁筋TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
むっちゃ2ちゃんに書き込みしてたりしてww

ノートPC+無線LANで精子損傷の恐れugNews.netより
電波系を使ってるとたまにこんなの上がるよね

遼、4年目で初の1億円未到達サンスポより
てか、そもそも優勝して無いのに年間ここまでとれるものなのかね
それがすごいわ

皇室様式の極めて珍しいナンバープレートなどいろいろあれこれGIGAZINE(ギガジン) - 先進的すぎてある意味すごいデザインと発想の少人数向けモビリティまとめより
外国のはよくわからないけど、日本のはちらほら見たこと無いのも。てか。みんなヨロシクww

相方を追い抜いた、女芸人 大久保佳代子 (オアシズ)情報屋さん。より
というより、光浦のメンドクサさに気づいただけじゃないのか?世間が

フェラーリがスリップ…後続車、次々衝突か読売より
あ~ぁ、もったいな・・・・

■ 本当に透明ガラス製マルチタッチキーボード&マウスを作ることが決定楽画喜堂より
でも、意外とこの物理タッチキーってのがまたキータッチのしやすさになってるのも一つだと思うんだ


【格闘技】
長島☆自演乙の大晦日出場決定 DREAM菊野とミックスルールで激突スポーツナビ | 格闘技より
てか、今年もやるんだ・・・・もう格闘技の流行る時代は終わってるぜ?


【映画】
『リアル・スティール』★前田有一の超映画批評★より
高いな!!!これとミッショインポッシブルが面白そうなので今月中に見たい


【アニメ】
【ガンダムAGE】今回の宇宙空間の描写は正しかった!?15秒間の生身での宇宙空間移動シーンが話題にはちま起稿より
まぁ、いいんじゃね?ってこんなネタしか取り上げられないのが悲しいな・・・


【ゲーム】
iアプリ『おさわり探偵なめこ栽培キット シーズンズ』始動!!◆めっつぉ - Intermezzoより
iphone持ってる人に教えてたまにやらせてもらったりしてたけど、なかなか面白いw

外人「なぜ日本のRPGはシリアスなストーリーに女子供を戦闘に参加させるの?世界観無視しすぎだろ」 オレ的ゲーム速報@刃より
最近この手の話題あがるけど、そちらのゲームも相当おかしいのあるで?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すんません、時間がなくてちと雑です。

明日からまた出張に行ってきます。


そういえば、MW3ってみんなやってるのかな?
K2_NOでやってるんで見かけたら殺してくださいねw
最近スナとマシンガンばっかつかってます。たまに50Killぐらいいって、ウリィィィィィィィィって叫んでますww
今回のMWは意外とスナ活躍できるのがわかった。最近ようやく、Killがデスを安定して上回る

今の成績は1.02ぐらいです。まだまだ両さんにはほど遠いなぁ



> ペルソナ4面白いよな~
> でも美形がキャラ作ってて云々って異聞録にもあったような…w
⇒マジ?てか、金子一馬の絵で美形ってのがちと思い浮かばんwww
あれか、レイジのことか?いや、ここはエイキチだろまさかの
と、ペルソナ1と2はPSでの最高のRPGだと思っているので、多少うっとおしいほど絡みますw


> ペルソナ4は、バトル・悪魔合体は面白かったんだけど
> 正直日常パートがうざくて・・・
> ってな感じだったからアニメスルーしてたんだけど完二回見たら超面白かったwwww
> 逆にアニメでは戦闘とかBGMはあんまよくねーわ(ゲームやってるとあのBGMはすごい盛り上がるんだけど)
> アニメとゲームは違うつーことですなー。
⇒そそ、あるある。私もペルソナ3のほうだけど、日常がマジでいらないくめんどくさいだけだった・・・・
あれを普通のRPGにしてくれればそれなりに楽しめたんだけどさ・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1772-d74bbf61

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: MW3やってますよ

異聞録のエリーだよw
後半でお嬢様キャラ作ってる自分と素の自分のどちらがいいか聞いてきて、
素の方だと答えるとその後の口調が変わる…という兄のプレイを横で見てたw
俺はレイジでベルゼブブとルシファー降ろすのに必死になってたなぁ

  • 20111204
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
