美容 求人 医師 求人 Hematuria - バルスバルス・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



バルスバルス・・・


【今日の一押し】
はいはい、バルスバルス

      /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\             ____
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l           / \  /\
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l          / (●)  (●)\
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|        /   ⌒(__人__)⌒ \   バルス!
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/        |      |r┬-|     |
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/    _, 、 -―-\     `ー'´  __/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´    /     ー-―  \  /  ̄ヽ-、_
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト  ._ /ノ    y  ´ ̄ ̄⌒`Y´⌒ ̄`ヾ'、
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''´ `ヽ   ヾ/ 、       |     ||
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ', \  _r‐、-、-、    |     ||
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !  ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉〉___/,___/ |

今夜は2年ぶりの「バルス!」だぞ。お前ら絶対に乗り遅れるなよ(`・ω・´)【2ch】ニュー速クオリティより
バルスバルス。池袋落ちてたみたいだけど大丈夫かな?

【2ちゃん系】
ラスボスっぽい画像ください【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
実際こんなの現れたらマジ絶望するだろうな

オダギリジョー、韓国でサインを適当に書いてめちゃくちゃ叩かれる痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
よくみると、こうだくみって字が味があるいい感じのサインに思えるw

【放送事故】フジテレビ「FNS歌謡祭」 嵐の生歌、酷過ぎると話題に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
動画見たけど・・・・・・残念だったな(^ω^;)

専業主婦よりも働いてる夫の方が偉いとでもいうの?主婦の大変さを理解しない男が多すぎます。カナ速より
っていう女がうぜぇんだよ・・・・・

【画像】新しい日本地図つくったwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
これはすごい!!!
大陸がエロすぎだなwww顔が気になるwwwwwwwww

就職難にあえぐ男を描いた短編漫画面白すぎワロタwwwwwハムスター速報より
予想外の結末でお茶吹いたwww
まさかの展開だろ・・・・・だれもこの結末は想像できなかったと思う


【情報・ネタ】
ロータスのエリーゼクラブレーサー朝日より
ロータスはかっちょいい!!!!
とりあえず、頼むからオープンを主流にしないでくれ

高卒内定率(69・2%) >>> 大卒内定率(41・9%)移譲記章より
結果的に高校生のほうが現実みてそれなりの会社についてるからだろ?
大学生はプライドやらなんやらで結局内定率下げてるだけ

シーシェパードをついに裁判で訴えることが決定、今までの妨害の写真と映像まとめGIGAZINE(ギガジン) - 内向的な人に関する10のウソより

マクドナルドのビッグマックを炊飯器で炊くと激ウマ / 次世代のレシ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
マジか?騙されていいんか????

神の逆鱗に触れたとしか思えない狂った造形をした5つの水中生物。でも強い。(画像・動画)Hiroiroより
キバ卑怯やん

仕事が遅い人の共通項 | Decent PointMOON CHRONICLEより
仕事よくわかってないのに出来ると思わせる「はい」って返事する奴だな

Androidマーケットで100億DL記念の10円セール中、毎日10アプリ x 10日間限定◆めっつぉ - Intermezzoより
毎日マーケットチェックチェック

橋下さんどうする?…大阪市が大甘ボーナス査定読売より
イジって欲しいんだろ

ジャケ写を修正するとはいってもこれはやり過ぎでしょ桃戯右士より
風俗の写真みたいだな

AKB48の13期研究生 「光宗薫」 が逸材すぎると話題ににゅーす特報。より
AKBっぽくないな・・・・


【映画】
■「進撃の巨人」実写映画化、監督は「告白」の中島哲也:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
コケるの確定だと思うんだが。ただ、告白は先週見たけど、むっちゃ面白かった!!!!

★第二次世界大戦末期、UFOで月へ逃げたナチス軍が2018年、地球に逆襲する!!  「アイアンスカイ(IRON SKY)」ムービートレーラー駿河電力/スク水.jpより
ナチスの科学は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ケンドーコバヤシ、アニメ映画『ベルセルク』に声優として参加。イレギュラーエレクトロンより
いいけど、個人的にはあまりこういうのいらない


【漫画・本】
「ワンピース」タイヨウへと続く道
「ワンピース」ジンベエ、おれの仲間になれよ!ヤマカムより
ネットの予想通りだったな。まぁ、まだ返事がないからひょっとしてってのがあるかもだけど


【ゲーム】
ポリゴン女子の歴史ugNews.netより
昔こんなんだったわ・・・・・でも、当時は全然違和感なかったんだけどなぁww

『機動戦士ガンダムオンライン』発表!αテストを12/16から3日間実施ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
どんなゲームになるんだろうか?普通のFPS的な時間制限の中の戦いなのか?それとも新しい取り組みの戦闘が味わえるのかな?
続報に期待

【速報】高橋名人、入籍はちま起稿より
すごいな!!!
おめでとうございまーーーーーーーーーす

【神配信】 『ダークソウル』のPS3用ダイナミックカスタムテーマが無料で配信されるぞおおおお【全9種】 オレ的ゲーム速報@刃より
これはダウンロードしないと!!!

世界全体がダンテに牙をむく…『DmC』最新ゲームプレイフッテージ (24)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
名倉意外と面白くなりそう!!!ただ、グラしょべぇなwww

洋ゲー Skyrim(スカイリム)発売 「究極の自由度を誇るアクションRPG!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
TPSなら究極だったかもな。FPSって被と選ぶからやっぱちがうと思う


【動画】
■ バルセロナとレアル・マドリードカラーのAudi、競ってドリドリしてたらタイヤ痕が・・・楽画喜堂より
こういうカラーリングしてみてぇなぁ


【画像】
こんなのアリ?結婚式を思う存分に楽しんでいる人々の写真23枚TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
一生に一度だから思い出に残ることはしたいかもね。まぁ二度目もある人いるかもだけど・・・

『川島なお美、もう50歳だというのに、このカラダ、、、何?』情報屋さん。より
すごいわ、やっぱワインの血が流れてるからなのかなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっと帰ってきたぁ~・・・・
まさか初雪が長野でしかも積もるとは・・・・今年はいい経験させてもらったわ

話変わるけど、新しく創刊されたヒーローズって漫画のウルトラマンがむっちゃツボった。
あれは面白いわ。
鉄のラインバレルの作者コンビが描いてるんだけど、あの人たちやっぱヒーローもん扱うのうまい
すんごいワクワクさせられるわ。
久々に読んでてうおぉぉぉぉぉぉぉぉって心が高ぶった。
あれお勧めなので、ちょっと読んで欲しい。まだ2号しか出て無いから、コンビニによっては1号、2号と置いてあるから今のうちに!!!!!

んでその流れで、そういやぁ仮面ライダーの創作漫画進んだかなぁっ、て思って作者のサイトみたら・・・・

【 HYBRID INSECTOR 】 終了についてナデガタサーカスより

まさかの状態に・・・・・・・はぁ~・・・・



     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


残念です



> 異聞録のエリーだよw
> 後半でお嬢様キャラ作ってる自分と素の自分のどちらがいいか聞いてきて、
> 素の方だと答えるとその後の口調が変わる…という兄のプレイを横で見てたw
> 俺はレイジでベルゼブブとルシファー降ろすのに必死になってたなぁ
⇒マゾ?それ雪の女王編オンリーか?あれだけやってないんだよなぁ~
でも、ペルソナは2まで最高に面白かったなぁ~・・・・5があるならぜひともそっち路線に変えてもらいたいわ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1773-e7bc945f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
