美容 求人 医師 求人 Hematuria - アルコールには注意

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



アルコールには注意


【今日の一押し】
奇跡の皆既日食!みんなが撮った神秘的な写真30枚!移譲記章より
私もマイ銀河2でとりましたがムリでしたww
でも肉眼ではバッチリ!!結構感動した。でも、同時にヨルダンの砂漠で見た星空と全然ちがう日本の星空になんか悲しくなった

【2ちゃん系】
海外ゲームサイトIGN 「ゲームで最も記憶に残ってる瞬間TOP100」 1位はFF7の「エアリスが死んだ時」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
パッと思い浮かんだのが、シャドウハーツ2のEDかな

これは戦争なんだ(迫真) 「ガンダムAGE」 酷すぎワロタ 戦場で“お前がやったんだろー”と同士撃ち アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんか色々おもしろいからもはやいいよwww
てか、みんなにドッズライフル渡してやれよwww

永久にやってる閉店セールって何なの?翌日には開店セールになっててワロタ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
武蔵境のジーンズメイトってこれじゃね?

掃除してたら火縄銃でてきたハムスター速報より
8キロってそんなに重いんだ?ぶっちゃけ、3キロぐらいだと思ってた・・・・・なめてたわ

一日8時間とか継続して勉強出来る奴って凄すぎだろ。3時間が限界でワロタVIPPERな俺より
まぁ、ムリだわww
でもそれが出来る人たちが頭の良いって人たちなんだろう


【情報・ネタ】
■新レッドブル『Red Bull SUGAR FREE』1月に日本上陸 これで徹夜が捗るぞ!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょっと飲んでみたいけど、ヨルダンにもあった気がしたような・・・

ラピュタそっくりな無人島「友ヶ島」の画像あれこれugNews.netより
日本にもこんな島あるんだ

J1浦和、原口を謹慎処分 チームメートに3週間のけが朝日より
サッカーみたいな上下関係があまりきびしくないとこんなことあるんだろうな

バルサ、「クラシコ」でレアルに3-1の快勝 首位に浮上CNNより
クラシコだとクリロナ空気になるけど、今回はどうだったんだろうかww

たむけん、焼肉屋の秘話など披露サンスポより
味噌ニンニクもうちっと美味しくしてくれ

Google マップに交通状況の表示機能、モバイルにも対応 Engadget Japanより
こういうの入れても結局つかわないんだよなぁ


【映画】
Battleship: 軍艦ゲームを映画化したSFインベージョン・ムービーの大作「バトルシップ」が、「バトル・ロサンゼルス2」ではなく、「新・トランスフォーマー」?!みたいな新しい予告編で、早くも侵略者のエイリアンの姿を披露!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
今年ぐらいからこういSFもの多いな

ラーメン二郎 キアヌ・リーブス常連で「野菜マシマシ」注文 - ニコニコニュースBOGARD La+より
マジなのか?キアヌの好感度はもうフルMAXだよwwww


【フィギュア】
「ガンプラ」ワールドカップ、各国のジュニアコース優勝者の作品凄すぎwww オレ的ゲーム速報@刃より
みんなとことんうめぇな(゚д゚)


【漫画・本】
進撃の巨人6巻 「絶望感がヒシヒシと伝わって来て((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」MOON CHRONICLEより
今月号読んだら、個人的には結構まさかの展開になってきた
色々言われてるけど、好きです


【ゲーム】
『墨鬼 SUMIONI』頼れる仲間「墨神」を“一筆の儀”で召喚せよゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
大神だなw

「メタルギア ソリッド ライジング」がタイトル変更「メタルギア ライジング リベンジェンス」になり予告編公開!◆めっつぉ - Intermezzoより
なんか鬼武者みたいな。って書いてて、鬼武者ってもう続編ないのかな?

2011年12月15/17日発売の注目タイトルチェック 『PSVita』『FF13-2』はちま起稿より
私は一応FF13-2で、予約無しでそろえられるならVitaとアポカリか魔王

VGA 11: デッカード・ケインの運命は…『Diablo III』最新シネマティックトレイラー (12)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
日本語化は・・・・ないよな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日飲んでたら、後ろのテーブルにいた客が救急車に運ばれていった・・・
たぶん急性アルコール中毒
もう全身の皮膚が真っ白・・・・・んで、話聞いてたら、いきなり痙攣しだしたとか。
この時期飲み会とか増えるけど、みなさんもアルコールには気をつけなはれや!!!!

てか、寒い・・・今年は特に寒いと感じる・・・・早く春こないかなぁ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1774-7cafac7f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
