美容 求人 医師 求人 Hematuria - 温野菜

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



温野菜


【今日の一押し】
メッシが横浜のヨドバシカメラにいたので「ハーイ」って声をかけたらSPに腕掴まれて「プライベートだからダメでーす」って言われた(T_T)【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
日本平和すぎるwwてか、余裕ありすぎだなwwww

【2ちゃん系】
台湾で「売春合法化」へ 日本人観光客は間違いなく増加【2ch】ニュー速クオリティより
外国は病気怖すぎでしょ

【ペルソナ4】第9話の久慈川りせOPは実写が基になっていると判明 あっとランダムblogより
クマ意外とでけぇwwwwwww

「トイレに行かせてください」 江ノ電バス運転手が乗客残しファミレスへ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
しょうがないな。漏らしたらそれこそ大惨事だもん・・・・

ダルビッシュ「3億4000万で勘弁してくれ」 サエコ「24億」 ダル「え?」 サ「24億」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
日本人にしては珍しいほどの糞女wwwwwwwww

牛丼戦争終結 全社マイナスのとーりあすより
客が分散しすぎてって感じなのかな?

【回転寿司】スシローに敗北したかっぱ寿司 1皿90円の安売り競争がもたらしたもの「価格だけでは勝てない」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
かっぱはマジで社員が糞。昔バイトしてたけど、糞過ぎてやめた・・・・そして二度とカッパ寿司行きたく無いとも思った


【情報・ネタ】
■ホンダ、次世代スーパースポーツ「NSXコンセプト」をデトロイト・モーターショーで公開 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
しチャレンジしてほしい!!!ぜひとも

日本人最高額で更改朝日より
まぁそれに見合う活躍してるわな

女子高生(15)に4千円でわいせつしちゃった高校教諭 「いろいろな女性と関係を持ちたかった」移譲記章より
4千円で・・・・たったの4千円で身体を差し出すのか・・・・・(^ω^;)

ナイナイ岡村 「少女時代に会いたい。高岡蒼甫に少女時代のココが凄いと説明したい」情報屋さん。より
最近ニッポン放送だけ録音失敗してて聞けない・・・・・
でもまぁ、パフォーマンス見ないで否定するのはおかしいわな。私の知り合いも少女時代のライブ行ったみたいですけど、日本人とはちがってすごいわ・・・・って言ってた

レトロiPhone4用のスキンHiroiroより
こんなのやってても、一般人からしたらオタク扱いされんだろうな

今話題沸騰の「リアル脱出ゲーム」を誌上リプレイ。クリア率わずか0.3%の「ある使徒からの脱出」から,君は脱出できるかMOON CHRONICLEより
たのしそう!!!友達とかと一緒にやったら燃えるだろうなぁ

日本のAmazonで2011年に一番売れたモノ各カテゴリー別全まとめリストGIGAZINE(ギガジン) - あなたにとって当たり前のことが他人にとっては驚くべき事であるより
よければ

レクサス、デトロイトで新たなコンセプトカーを公開Car Watchより
レクサスのLFAとかはカッコいいから期待できる!!!
まぁ、高いのがね

何この奇跡のムチムチボディ!下半身がけしからんすぎるでしょうよ桃戯右士より
ちょっとアンバランスすぎないか?

倖田來未、結婚報告のFAX全文 「まぁ 私がホレてもたのであります」にゅーす特報。より
おめでとうございます。んで、中居さんは?


【格闘技】
石井vs.ヒョードル実現は猪木GPの逆転サヨナラ満塁ホームラン!?スポーツナビ | 格闘技より
もはやヒョードルに価値ないけどいいの?


【映画】
Men In Black 3 : ソニー・ピクチャーズが服従する暴君のウィル・スミスさまのために2億1,500万ドル以上もの製作費をつぎ込んだシリーズ最新作「メン・イン・ブラック3」が、とても、その巨額が主に撮影のために使われたとは思えないチープな予告編を初公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
それでも期待しちゃう


【漫画・本】
「孤独のグルメ」テレ東で来春ドラマ化ugNews.netより
あくまでもよそうだけど、2ちゃん見て選んでね?

「このマンガがひどい!2012」ベスト4はこのアホどもだ!天涯の森より
ワロタww

『アザゼルさん』イベントに小野坂昌也&神谷浩史が出演。イレギュラーエレクトロンより
2期やんないかなぁ~、アニメむっちゃ面白かったのに

「ワンピース」古代兵器ポセイドンヤマカムより
飯のシーンは確かに気になったな


【ゲーム】
[PS3] 機動戦士ガンダム EXTREME VS 『ララビット限定で対応アーケードスティックが3月中旬に発売決定』Re:戯言より
せめてその半分の値段じゃねぇか?

PS3 torne v3.50は15日提供、PS Vita 連携・クイック書き出しに対応 Engadget Japanより
ソニーで囲むとむっちゃ最強になるな・・・

PS3『The Last of Us』のリリースは2012年後半~2013年初頭。ノーティ社長「うちの作品はもはや"ビデオゲーム"ではない」はちま起稿より
ゾンビゲー?Dの食卓みたいな感じにも見えるな
でもまぁ、外国ゲーはこういうのでまじハッタリゲーあるからなww

『Modern Warfare 3』の追加アップデートが本日開始、アキンボFMG9弱体化など (19)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
てか、最近あきらかなチーターいるのがうぜぇ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんだろう?
昨日温野菜行ったんだけど。夜中腹痛で起きた。
ビチビチシャーシャーやねんww

こういうこと、温野菜いく度にあるんだけど・・・・・なんかに当たってるのかな?
って、たぶん肉をちゃんと火通してないのが原因っぽいけど、そんなに食い意地はってるかな?

温野菜行ってる人気をつけて!!!
私と同じ道を歩まないように・・・・

でも、加工牛うめぇなぁ~wwww
あの肉最高に美味いわwww
平均8皿ぐらい食えるなwwwデブ乙wwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1776-ca8f089e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
