美容 求人 医師 求人 Hematuria - 剃れっ!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



剃れっ!!


【今日の一押し】
【18禁】
マルチアングルポーズ集 アニメのためのヌード図鑑 「少女と大人 500カット収録!!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
関係ないけど、アンダーヘアー濃すぎだろ・・・・日本人はもっとパイパンか短くするべきだと思うんだよなぁ
どうだろうかそのへん???みんなに問いたいね。ちなみに、リアルで聞いてるとほぼ8割、9割の確立で別にあっても・・・って回答だったなぁ~

【2ちゃん系】
踏切で立ち竦む女児を中3男子が間一髪救出! 「妹いるので小さい娘を抱えるのは慣れてるんですよ」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
周りの大人ェ・・・・

韓国の国旗に小便をかける動画が公開され韓国人マジギレ 「あまりにも悔しい。血が沸く思い」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
どっちもどっちだろw

長友二試合連続ゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!情報屋さん。より
長友すごすぎwwwww

マクドナルド「中高生で制服の人はお持ち帰りのみにします」 学生オワタ\(^o^)/カナ速より
でもまぁこれが健全なのかもな

社畜「会社の始業時間は8時半だから俺は7時半には出社してるのに、今年の新人は8時に出社…ありえん」ハムスター速報より
こういうの書いてるのきっと自分の無能な人だと思うわw

なぜ女は黒髪をすぐに染めるのかVIPPERな俺より
私は意外と茶のほうが好きだったりする


【情報・ネタ】
31歳になって盛大にバリウム入りのうんこ漏らしたTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
むっちゃカワイソス(´;ω;`)ブワ

30代は量より質! 叙々苑のすき焼き屋「すき叙」が美味しかったugNews.netより
たしかにすき焼きっておいしいけど、たまにだよな

■さらに旨みが増す! 乾燥熟成肉を自宅で作るカンタンな方法:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
うまそう・・・・腹減るわ

楽天・田中が人身事故、仙台市内でサンスポより
内容は相手側のミスね。自転車だからファビりそうだな
そういやぁ、相次いでお馬鹿組みが結婚してるみたいだから、マー君もひょっとしてありえたりするのかな?

2011年「美人・オブ・ザ・イヤー」 AKB前田敦子、武井咲、優木まおみに決定! 移譲記章より
武井って美人?かわいい?どっちも個人的には無いんだけど。笑顔はいいけど

動画:Android版 Google 日本語入力 beta 提供開始 Engadget Japanより
ATOKに慣れてるからなぁ~・・・・どうしよう

クラブW杯準決勝、バルサ4―0でアルサド下す読売より
まさにフルボッコ

ゾンビ襲来も怖くない、元基地に作った最も安全な家。お値段1億3700万円。イレギュラーエレクトロンより
でも、自給自足できる空間内ときつくね?現実を考えるとね


【映画】
実写版『こち亀』が快挙!!映画会社松竹の業績を大幅に悪化させるはちま起稿より
企画段階で想像できなかったのかな?


【漫画・本】
最長のボクシングマンガ、『はじめの一歩』のパンチを数えてみた - TuiTui痕跡症候群より
人生の無駄wwww
でも、こういうことしちゃう人、尊敬しちゃうわ


【アニメ】
機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」総作画監督・玄馬宣彦&設定協力・関西リョウジが語るメカシーンの舞台裏シャア専用ニュースより
バイアランカスタムについてはすごいよかった。あのぐらい無双したほうが印象がすごかったしね


【ゲーム】
繋がにゃ損、損! PS Vita発売前に「Wi-Fi」について知っておこう!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
無線について初めての人は読んでおいたほうがいいかも

PS3「機動戦士ガンダムUC」 原作のストーリーを追体験できるユニコーンモードを紹介 本能主義より
あれ?シナンジュ・スタインかっこいいぞ!!
てか、デルタ百式やんw

FF13-2の発売カウントダウンイベント!ふくい舞が歌い、大島優子が露出度高めの衣装で登場◆めっつぉ - Intermezzoより
有線大賞の人が歌歌ってたんだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Konozamaだけど特にFF13-2はロングプレイになると思うのできにしなぁ~い
むしろ、冬ボで初めてのカメラを買ったのでそれのほうがワクワクしてる。
早く届かないかなぁ~

これね


初めてのカメラだからはやくイジりたおしたい!!!!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1777-40032ff3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 剃れっ!!

濃い毛が好きな奴とはわかりあえない・・・

  • 20111217
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
